ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

誤解を招きやすいタチ

おはよー!



あしたから福岡の天気がぐずつくみたい。

なんやかんやで5月も終わるね。 梅雨入りね。

イヤすぐる。。




沖縄でウォーキング中に棒で殴られて強姦されて刺されて捨てられたニュース。

なんで殺すの?

殺さんでもええやんか。

元アイドルがマジ○チなファンに刺されまくって重体になっているニュース。

これがもし、℃-uteだったらと考えたら、つたん倒れそうなんですけど。

つくづく思うんだけど、なんで男っていらん事するの?

てか、犯罪者の大半って男やん。

この世に男がいないと子供が産まれない事はわかってる。

でも、この世に男がいなくなったら明らかに犯罪が減ると思うのよ。

比べる点がズレてるのはわかってる。

だけど、そう思わずにいられないのよ。



この流れからのー、レズめしイキまっす!



生タコのカルパッチョ つなたん春巻き 筍の刺身
春巻きってさ、美味すぎない? そして、じぶんで作るのがいちばん美味い


ズッキーニとベーコンのチーズ焼き レンコンはさみ揚げ
ズッキーニって何か買っちゃうんだけど、メインにはイマイチなれないよね・・・でも買っちゃう


冷しゃぶサラダ 米ナスミートソース焼き
冷しゃぶサラダリピしまくりまくしま


豆腐ハンバーグ オイルサーディン
オイルサーディンににんにくスライス入れて焼くだけで神メニュー


肉巻き巻き 山盛りポテトフライ スナップエンドウ
ブーブーメニューでしょ? 美味いんだな、コレが♪



いつかの日記で なたんつたん でググって来るひとがいて、

ぐらとぐりみたいでちと気持ち悪いってさ、書いたでしょ。

そういやそれ以来、なたんつたんがなくなったのYO!

つたんとなたん で来てくれてるのか、それとも・・・ 

指揮者 西本智実レズ

↑これ、根強いの。 笑  毎月いらっしゃるの。

福岡 まこ メイド

NEWワードとしてランクインしてた。 笑

あのまこはメイドではありませんからねー

ただのドレズですYO!

試しにググってみたら、美巨乳メイド専門店ってのが中州にあるらしく、そこにそのまこってメイドさんがいるとか

いないとか ・・・ゴクリ。


あ、ついでに言うときますが、つたんは巨乳好きではありませんからね!

ぺちゃの方もあまり好みでないけど。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
ええ塩梅のがええぱい(乳)!  うまいっ!

Newer Entry久方ぶりの

Older Entry4979

 

Comments

Edit
話の振り幅がはんぱないですね‼笑

ほんと恐ろしいことするもんですね…(´・c_・`)
そしてご飯が美味しそう!!!
ま毎回メニュー豊富で素晴らしいですね♪

まこちゃん……笑
Edit
美巨乳メイド!!!笑

分かりませんよ、私の裏の顔かもしれませんよ…ニヤリ

あ。
私美乳でも巨乳でもなかった。
Edit
もし世界に男がいなかったら

世界中の戦争は、起こらない。

戦争は、100% 男の副産物。


間違ってるかな?でも私にはそうとしか思えん。


でっっ
無理やりズッキーニの話。

うっすらウマイけど、煮ても焼いても存在感のウスイ
ズッキーニ。

旬の瑞々しいやつ、生でサラダに入れたら、超ウマイよ
宮古で生ズッキーニ食べてから、ハマってる。







Edit
若くして殺された子とかニュースみてたら可哀想で。
刺された子も回復を祈るばかりだわ。

例えば、亡くなった方の遺族が刑を決めたらいいと思うわけ。
娘を殺された親が、死刑を望むなら死刑でいいと思うわけ。
でも、たまに死刑になりたいから殺人したとかいうのは別ね。
私の勝手な想いだけど。
Edit
S子。

振り幅というか、まとまりのナイ事ダラダラ書いてるだけやけどなっ!

ありがとう!
まんねりメニューで申し訳ない!
って思いながらもこればっかりはしょーがいないもんなぁ・・・って感じっす!
Edit
まこ。

美巨乳って言葉、初めて聞いたし使ったわ!笑
美巨乳メイドまこさんに謝れ。
Edit
さたん。

戦争の件、つたんも全く同じ事を思います!
戦争すっぞ!っていう女、聞いたことないですもんねー
あと、猟人も男しかいないですよね?多分ですけど。
むかーし、さたんさんがそう言ってたのを思い出しました。
だから、つたんはジビエ料理食べません!ビシッ!

生ズッキすか!?
宮古島で! 
てことは、絶対間違いなくウマーベラスでしょうね!
今度やってみます。
Edit
え?美巨乳??
大大大好物ですけど!!

今度3次会くらいでソコ行こうよー!!!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

