ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byふたりのこと

Category: スポンサー広告  



Category: ふたりのこと  

ふたりだけが楽しいバトーン  byなたん

Q いまの恋人は何人目?
   わたしの解釈では3、4人目

Q ちなみに忘れられない人とかいるの?
   いるわっきゃない

Q 別れを決意するときってどんなとき?
   好きなのに別れるとしたら、信じられなくなったときかな

Q 束縛はあり?
   束縛の海で溺れたい

Q むしろ束縛って何処から?
   (うっせー、だまってろ!)

Q 二股経験は?
   そんな暇あったら糸紡ぐ

Q 遠距離とか大丈夫?
   結構やれてる 終わりが見えない遠距離なら耐えられない

Q 相手が浮気してたらどぅする?
   別れるっしょ

Q ちなみに浮気がばれたらどうする?
   それ人違いです。という。   

Q 何フェチ?
   肌

Q S?M?
   えす

Q Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
   させたい願望はない。
   今はつたんが自由にやってる姿を眺めてるのがすき   

Q 記念日とか大事?
   だいじだいじ!

Q 記念日にはなにをする?
   普通に外食して好きって言われながらセックスして手つないで寝れればそれでじゅうぶん。

Q 付き合う上で大事なことって何?
   慣れても怠慢しないこと

Q 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
   100%になりたい

Q 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
   つたんに自慢する

Q ペアもの好き?
   今はすき

Q ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
   デビューしたての靴下 革のぶれす

Q これからペアで何がほしい?
   洋服以外なんでもペアにしたいぐらい。

Q 一緒に住みたい?
   ずっと別居とか考えられない

Q これだけは恋人にしてほしくないってことは?
   なんだろなー 幻滅してしまうようなこと。 ってなんだろなー   

Q 今まで恋人に幻滅したことあり?
   したことはない。

Q 甘えたい?甘えられたい?
   甘えられたい>甘えたい

Q 親から付き合いを反対されたらどうする?
   反対されても別れない   

Q 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
   その情緒不安定な原因を聞く 笑
   どうしても落ち着かなかったらすぐに行く

Q 一生の相手って居るのかな?
   いるはず

Q 巡り会えた?
   つたんをその相手にしたい   

Q 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
   あすへの活力。たからもの。だいすき。

Q プレゼントとか何が欲しい?
   今ならつたん脱ぎたてのパジャマか℃uteのDVD(まいまいの髪が肩までのやつ)

Q もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
   北朝鮮にだって探しにいく

Q 一緒に死んでって言われたら?
   死ぬ気で一緒に生きよう。と言う

Q 駆け落ちしようって言われたら?
   駆け落ちしなくても一緒にいれる方法見つけるよと言う。
   もし見つからなかったら駆け落ちする   

Q あなたにとって恋愛は必要?
   たのしいけど必須ではない

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



Category: ふたりのこと  

ふたりだけが楽しいバトーン  byつたん

Q いまの恋人は何人目?
  女の子なら3人目

Q ちなみに忘れられない人とかいるの?
  NO!

Q 別れを決意するときってどんなとき?
  一緒にいる事がプラスじゃないと思ったとき

Q 束縛はあり?
  理不尽じゃなければウェルカム!

Q むしろ束縛って何処から?
  無理矢理鳥かごにいれて鍵閉めて、ごはんもあげないとか?  
  
Q 二股経験は?
  ないっす

Q 遠距離とか大丈夫?
  なうなうなう!!!  
  
Q 相手が浮気してたらどぅする?
  ショーックやねー  

Q ちなみに浮気がばれたらどうする?
  してないもん。  

Q 何フェチ?
  最近気付いたのは 手

Q S?M?
  この質問飽きたー  

Q Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
  Sモードの時は、相手が恥ずかしいと思うこと
  普段は怒られるのけっこうすきかも  
  
Q 記念日とか大事?
  大事というか、大事にしたいかなぁ

Q 記念日にはなにをする?
  自分だけが覚えてた!っていう 笑
  
Q 付き合う上で大事なことって何?
  敬う心  
  
Q 彼女は生活の何%を占める?
  頭の中では100%  
  
Q 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
  お断りする

Q ペアもの好き?
  うん。
  
Q ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
  イルビゾンテの皮のブレスレット。  なたんがくれた。  
  
Q これからペアで何がほしい?
  指輪か時計
   
Q 一緒に住みたい?
  住む
  
Q これだけは恋人にしてほしくないってことは?
  無理  
  
Q 今まで恋人に幻滅したことあり?
  なし  
  
Q 甘えたい?甘えられたい?
  どっちも
  
Q 親から付き合いを反対されたらどうする?
  別にいい  

Q 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
  できる限り最短で逢える日つくる  
  
Q 一生の相手って居るのかな?
  なう!
  
Q 巡り会えた?
  と思いたい!
  
Q 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
  俗に言う、唯一無二の存在  
  
Q プレゼントとか何が欲しい?
  別に何もいらない  なたんぐらい  
  
Q もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
  探す  
  
Q 一緒に死んでって言われたら?
  なたんはそんな事いわないって思ってるけど、もし言われたら、とりあえず説得するかな。笑  
  
Q 駆け落ちしようって言われたら? 
  なたんが本気ならしてもいい  
  
Q あなたにとって恋愛は必要?
  必要もなにも、、、 必要不可欠絶対必要。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村
Category: ふたりのこと  

100問の恋愛感 byなたん



Q1恋人の名前は?年齢差は?
  つたん または てんし。 2こうえ

Q2初めて会ったのはいつ?
  3年ぐらい前? 一方的にはさらに3年ぐらい前から知ってたが。

Q3それからどのくらいで付き合うことになったの?
  3年後

Q4告白はあなたから?それとも相手から?
  わたくしから。つたんに言わされたと思っている

Q5メールで?電話で?それとも体育館の裏に呼び出されて・・・?
  メールで。言わされたと思っている

Q6返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
  付き合うために言ったわけじゃなかったから当然返事もない

Q7付き合うことになってどんな気持ちだった?
  うれしかったけど、さてこれからどうするか。って感じだった。

Q8それは今も変わらない?
  いまも夢心地ではある。

Q9当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
  ほぼまいにち

Q10今はどう?
  おなじ

Q11付き合って初めてのデートはどこに行った?
  プラネタリウムかな

Q12やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
  つないだ

Q13あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
  いっぱいした ~たくさんの小学生のなかで~

Q14やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
  寝る時間なんてあるはずない

Q15そろそろ最近のことをききたいな
  おけ!

Q16最近どーよ?仲良くやってる?
  裸で生クリ泡立てるほど、仲いい

Q17ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
  もう愛しちゃってると思う

Q18でも、なんだかんだ付き合ってるわけだし、好きだよね??
  なんだかんだ?

Q19まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
  肌質! 髪質もすき

Q20恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
  とにかくかわいい。 ホスト系出身のジャニーズ系。

Q21髪型はどんな感じ?
  のび太カット

Q22恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
  うちの赤いダウンベストよう似合うとる

Q23では、性格編。性格ならどこが好き?
  こうだと思ったらもう深く考えないとこ
  やれることは全部やろうとしてくれるとこ

Q24二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
  私がその"みんな"の方のときとは違ったね

Q25好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
  いや、違う

Q26恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
  おしゃれなところ(もうそうじゃないとバレた)

Q27つぎは、性格で。
  つたんのことがものすごく好きなところ

Q28逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
  違うとわかっていても正すことより楽なことやりたいことを選ぶところ

Q29それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
  内緒にしなくていいけど(・∀・)

Q30恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
  理屈っぽいところ

Q31恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
  控えようとは思うが自分では理屈っぽいつもりがないから完全にはなおせないの。

Q32最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
  月1

Q33実際は、どのくらい会いたい?
  最低でも2週間に1度は。

Q34最も最近のデートは?どこで、なにを?
  なたん家でごろごろ。。
   ごめん、次はデートっぽいことしよう♡

Q35今までで一番楽しかったデートは?
  たのしかったというか、プラネタリウムのはもう大興奮だった。

Q36こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
  アジアのどっかを旅したい。

Q37そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
  わたし実家に帰った

Q38何かあげたりした?そして、何をもらった?
  なたんカラーのくつしたもらった。私はありったけの愛を送った。

Q39クリスマスって、いいよね♪
  恋人のいるクリスマスは、いい。

Q40で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪
  室内靴下デビューした

Q41い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ
  てか処女だったから。

Q42てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ
  ソ、ソファー・・

Q43あなたはSなの?Mなの?
  S 人によっちゃMのふりをするというドSに。

Q44何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
  最中にキスしてって言われると気失いそうになる

Q45恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
  ちくびをぐりんぐりん舐めると。

Q46本当はされたい願望って??
  特にない
  したい願望は計り知れないが。

Q47深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
  ない

Q48100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
  ほんとに100%で興味そそったらやってみるかもしれないが、
  100%なんてあり得ないからやらない。

Q49相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
  お察しのとおり、別れる

Q50ていうか、どこからが浮気だろうか?
  む、むずかしい・・
  友達とはしないことをしたら、かなぁ

Q51自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  友達ならオケ

Q52では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  友達ならオケ

Q53で、実際浮気されたことあるの?
  ない

Q54したことは?
  ない と思ってたけど、つたんにあると認定された。

Q55別の話にします。過去の恋愛についてです。
  ひゅー

Q56過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
  ない

Q57それって何年前の話?
  だからない  

Q58どんな人とどんなことがあったか簡単に書いてくださいね。
  ・・引きずってるなら誰とも付き合うな

Q59その人のどこが好きだった?
  引きずってる暇があるなら酒をのめ。

Q60なんで別れたの?
  お酒とは別れられないの

Q61その人が今、例えば職場とか学校に偶然組み込まれたら、ゆらぐ?
  さすがに職場では呑んだことない

Q62その人のこと、恋人は知ってるの?
  過去の恋愛はすべてつたんに把握されている

Q63でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
  あんた誰なのよ  知ってるよ

Q64恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
  そんな失礼なことする人じゃない

Q65昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
  へこまない。 誰でもそういう人いるでしょ

Q66次は結婚について。ズバリ結婚したい?
  女との結婚ができるんだったらしても良い

Q67何歳くらいまで、何年後くらいまでにしたい?
  結婚できないの

Q68なんで今結婚しないの?
  すきな人とはできないし。

Q69そもそも今の恋人って結婚対象でしょうか。
  できるとしたら、結婚に最適な人でしょう

Q70その理由は?
  家内的だから。

Q71離婚しない自信ってある?
  今のままのつたんでいらせることができたらなら。

Q72離婚するとしたら理由はなんだろう?
  私がつたんを悪いほうに変えてしまったら。

Q73結婚したら、女は家庭とか思う?
  子供のためにはそれがいいと思う

Q74子供はほしい?
  つたんの子どもはかわいかろうね

Q75気が早いけどさ、子供が大きくなって巣立って、夫婦二人になったら何したい?
  仲良く暮らせればそれでオケ

Q76もしも相手が年をとってボケてしまったら・・・。それでも愛せるかな?
  もちろん

Q77愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
  つたんなら看取ってから

Q78あぁ、暗くなってきた。・・・でも人生明るいことばかりじゃないもんね。
  自分で明るくしなきゃ( キリッ )

Q79とことん深く行こう。
  やー!

Q80恋って、なんですか?
  数少ない夢中になれるもののひとつ

Q81愛って、なんですか?
  自分よりも相手を想える気持ちではないかと。

Q82恋愛における座右の銘ってありますか?
  計算や駆け引きは失敗のもと

Q83それって誰に教えてもらった言葉?
  なたん牧師

Q84恋愛と結婚ってやっぱり別?
  別っていうか、恋愛の先にあるものでしょ

Q85恋愛に道徳はいらない?
  いらないときもある

Q86不倫は許せる?
  他人がする分には許すも許さないもない

Q87恋人が風俗をつかっていたら、それは許せる?
  いやだ

Q88中絶についてどう思いますか?
  安易なセックスでの望まない妊娠における中絶は最低です。

Q89モテるのと、一生でただ一人の最高の恋人に出会うことどちらがいい?
  もちろん、後者

Q90恋人はモテる人であってほしい?
  モテなくていい

Q91恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
  では結構です。と言う。

Q92愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
  ベロなしちゅーなら。

Q93カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
  ありでしょうね

Q94逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
  ない

Q95恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?
  魚を一生食べるなと言われると辛い

Q96恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
  もちろん

Q97では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
  好きという言葉じゃ足りないから言い表せない
  (これすでにもう言ってくれなくなった)

Q98逆に悲しかったことは?
  病気だと思ってくれ

Q99最後までありがとね。
  こちらこそ、楽しかったです。( キリッ )

Q100今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
  早くちくび舐めさせろ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村


Category: ふたりのこと  

約100問の恋愛感 byつたん

 Q1恋人の名前は?年齢差は?
  なたん  2歳下

Q2初めて会ったのはいつ?
  4年ぐらい前

Q3それからどのくらいで付き合うことになったの?
  4年後ぐらい 
 
Q4告白はあなたから?それとも相手から?
  なたんがしてくれたと思ってる 

Q5メールで?電話で?
  両方かなー
  
Q6返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
  時間おきました

Q7付き合うことになってどんな気持ちだった?
  ちょっと複雑だった 笑

Q8それは今も変わらない?
  今は複雑とか思ってないです

Q9当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
  メールは毎日 電話もほぼ毎日

Q10今はどう?
  今も変わりない

Q11付き合って初めてのデートはどこに行った?
  プラネタリウム★

Q12やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
  あたりまえじゃん

Q13あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
  あったりまえじゃん!

Q14やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
  ほっとんど寝てないよーっ

Q15そろそろ最近のことをききたいな
  どぞ。  

Q16最近どーよ?仲良くやってる?
  うん!

Q17ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
  愛してます
  
Q19まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
  目 雰囲気

Q20恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
  おしゃれ番長 オネカジらしい   
  誰かに似てるけど、誰かまだわからん。。。

Q21髪型はどんな感じ?
  ワンレン

Q22恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
  原色とブラウン系

Q23では、性格編。性格ならどこが好き?
  はっきりしてるところ
   実はめちゃ女の子なとこ 

Q24二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
  まぁまぁ違うと思う

Q25好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
  うーん、同じじゃないけど共通点はある

Q26恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
  肌の質感だと聞いてます 笑

Q27つぎは、性格で。
  素直なところだと聞いてました 笑

Q28逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
  いまのところ無いけど、モノの言い方で遠まわしなところが気になる 笑

Q29それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
  やって欲しい時に「○○にしたらー?」とか!

Q30恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
  はっきりしないところ

Q31恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
  思うけど、きっと直せない

Q32最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
  月1回or2回

Q33実際は、どのくらい会いたい?
  毎日会いたい

Q34最も最近のデートは?どこで、なにを?
  おうちでだらだらしていちゃいちゃして・・・(●´艸`)

Q35今までで一番楽しかったデートは?
  車で地獄温泉巡り

Q36こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
  貸切露天風呂入って美味しい物食べてセクスする!

Q37そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
  ・・・聞くな

Q38何かあげたりした?そして、何をもらった?
  ・・・だから聞くなって!

Q39クリスマスって、いいよね♪
  しつこいんですけどー

Q40で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪
  いい加減にして?

Q41い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ
  だ・か・らー

Q42てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ
  そろそろキレますよー

Q43あなたはSなの?Mなの?
  普段はドM セクスの時はS派やけど・・・

Q44何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
  びーちく攻撃されたら

Q45恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
  なたんも一緒↑

Q46本当はされたい願望って??
  いやいやー

Q47深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
  ないです!

Q48100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
  100%とかないもん!

Q49相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
  言う  別れるかはそれから考えます

Q50ていうか、どこからが浮気だろうか?
  相手に言えない事がある行為から

Q51自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  どーでしょう?

Q52では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  2人はイヤかも。

Q53で、実際浮気されたことあるの?
  ある

Q54したことは?
  あります

Q55別の話にします。過去の恋愛についてです。
  へい。

Q56過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
  ない

Q62その人のこと、恋人は知ってるの?
  はい

Q63でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
  わかってますが。  

Q64恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
  無きにしも非ず

Q65昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
  ずばりこれでしょう! でも凹んでない

Q66次は結婚について。ズバリ結婚したい?
  なたんとならしたい

Q70その理由は?
  だいすきだから

Q76もしも相手が年をとってボケてしまったら・・・。それでも愛せるかな?
  愛したいけど、どれぐらいの認知かによるかも・・・ シビア?? 

Q77愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
  一緒に死にたい

Q80恋って、なんですか?
  見返りを求める

Q81愛って、なんですか?
  見返りを求めない

Q82恋愛における座右の銘ってありますか?
  恋愛は自由

Q83それって誰に教えてもらった言葉?
  今ぱっと浮かんだ言葉

Q90恋人はモテる人であってほしい?
  多少は

Q91恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
  イヤ

Q92愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
  ベロベロに酔ってて、自分に恋人がいなければできるかなー

Q93カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
  ありっちゃー、あり?

Q94逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
  ムリー

Q95恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?
  自分  できないもの 別にないかな

Q96恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
  はい

Q97では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
  すき

Q98逆に悲しかったことは?
  好きにすれば
 
Q100今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
  めっちゃすき! いつもありがと☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

