ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byつたん 覚え書き

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

踏んだり蹴ったりなカノジョ

おつかれーらいす!




きのうの出来事なんだけどね。

「いってきまーす!」

「あ、鍵!」

「きょう電車だし、学校だから鍵いらない!」

「えーっ! 鍵ぐらい持ってけばいいのにぃ」

「んじゃーねー!」



それから数時間後-

午後休だったなたん。 

いつもならそのまま学校に行くんだけど、きのうは行かなかったみたいなの。

その代わりに、野暮用を思い出したのだろう。






だから鍵ぐらい持ってけっつったじゃん!バカ!

何キロもするモンじゃないんだしさー


結局、また電車にのってつたんの職場まで来て、つたんの鍵を渡して、また家まで帰っていった。

電車代と時間と体力の無駄遣いとはまさにこれの事ですYO!

そして、疲れきったなたんはきのう、学校に行きませんでした。

クッソ重い教科書セットを数時間、無駄に持ち歩いただけでした。

アッポだねー



家の鍵をなたんに渡してたつたん帰宅。

オートロック解除してもらってエレベーターにのった。

家の階で止まったエレベーターの前で(なたんに抱っこされた)ワサビと目が合った(ΦωΦ) 

ドアが開いた瞬間、


何故かワサビが発狂。

なたんの腕の中からもがきあがいて廊下を猛ダッシュ!



Tシャツだったなたん。

両腕負傷。 

リストカットのためらい傷すか?!的な切り傷多数

※無事、ワサビは捕獲済み



もうねー、きのうのなたんには

オメ、何やってんだYO!?

と、声を大にして言いたい。


みんなもそう思うよね??



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
財布・携帯・鍵は最低限持ち歩きましょう。
Category: つたん 覚え書き  

レズ的 宣伝部長

はろー




今夜のメニューは鯛茶漬けという事で、きのう天然鯛の切り身を買ってたのを先ほど漬け用に切ろうとしたらね、


骨付いたままやないかーーーい!


骨抜きにさせていただきましたよ。

つたんのゴッドハンドで。 

お陰で手がめーっちゃ臭いYO!

だから、魚はイヤなんだYO (p_q)


でも、想像してごらん・・・

三つ葉・大葉・鯛を熱々ごはんに乗せて、あごだしをかけてズズズっとイッてる姿。

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア でしょ?

山葵をちょっとつけるのもイイネ。

手の臭いと引き換えに、つたん頑張りました!ビシッ!



土曜日は初めてのお店でこれらをいただきましたー


エスカルゴガーリックバター


チキンフリッター


豚足


そして、つたんはノンアル。 ジンジャーエール。

改めて気づいた。

ノンアルだと、全然食がすすまないZ!

アルコールは偉大なり。


その後、ひさしぶりになたんがカラオケに付き合ってくれたよ!

鼻声で熱唱してきまちた!アハハ!

なたんといっしょにELTのfragileを、つたんはCDの持田、なたんはヘンな歌い方になってしまった持田verで

歌ったりね♪

こっそりなたんの持田を録音していたワタクシ。

家で流してみた。

「え、あたしってこんな下手やったん?! しかも全然似てないし。ショック・・・」

そ、そんなガッカリしないでYO!なたん!

大丈夫だから! ねっ?!



そして、もちろんオレ達の℃-ute\(^o^)/

MVがいっぱい入ってたからテンソンあがりまくりー\(^o^)/

中でもこのMVは℃-uteの仲良さが際立ってて泣ける!


作詞・作曲は湘南乃風のSHOCK EYE氏  ええ曲もらったやーん★

アニメのエンディングにぴったりだと思うの。

誰か使ったってー! お願いします!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
つたんの目覚ましはアイアンハートでキメ!
Category: つたん 覚え書き  

腹満からのハプニング

にゃおす!




なたんはきょうも学校に行ったよ。

頑張ってるね、なたん。

試験本番まであと3ヶ月ぐらいかな?

つたんは受かると思っています。

ダメだった時用の励まし文句なんて、考えてないからね!

別にプレッシャーかけてるんじゃなくってよ?

なたんが受からなきゃ誰が受かる?!っていうだけさ!




きのうのハナキンはお肉をいただきました!


ローストビーフ丼 特盛 さすがにボリューミーやわ特盛。笑


ステーキ盛り合わせ 熟成がいちばんスキちゃんでした!


店員さんの接客も、味も良くて星3つ★★★

家からちと遠いのがなぁ・・・ そこはしょうがないか!

またイクでしょう!



でさ、このお店の帰り道、何を隠そう、つたんとなたん殺されそうになったのよ。

これ、マジよ? 笑えないよ?

つたんが運転だったっていうのは置いといてね、交差点右折しようとしたら、横断歩道に歩行者がいたから

停まったわけ。

ほんならそこに真っ向からアホみたいな猛スピードで白い車が突っ込んで来て・・・


ノーブレーキ、ノークラクションで。

あと1秒遅かったら助手席側のなたんは・・・ ガクブル

危機一髪VTR集とかに出せるレベルだったんだから。

運転手がどんなキチ○イだったか見る暇も余裕もなかったけど、アイツ絶対ヤバイやつだとみた。

いやぁ、危なかった!

ワサビ置いて死ぬなんて、ぜーーーったい出来ないしせんけどな!フン!

改めて、安全運転に務めようと思いました。 ビシッ!




あ、ねぇねぇ。

ちょっと見て欲しいモノがあんだけど、見たい??






さて、ここでクエスチョン。

このきゃわたんなにゃんず♥ なんでつたんがこんなきゃわわなにゃんず画像を持っているのでしょーか?!


さぁ、みんなで考えよーっ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
チミは茶色のコ?それとも白黒のコ? え?どっちも?? 欲張りやなー!
Category: つたん 覚え書き  

レズ的おデートat九州ビアフェスティバル

おはようございます!


世間的にはGW終了だけど、つたん的にはあと3日ダラダラっと過ごせるので嬉しうぃっしゅ!




5/1 メーデーに、九州ビアフェスティバルに行ってきまちたー!

西新駅から徒歩20分の道のりを、福岡タワー目指して歩くZー!



めちゃええ天気過ぎー! 焦げるやーん(〃ノдノ)





twitterー\(^o^)/



ここだけの話、福岡タワーってさ、全然タワーっぽくないよね?笑

ただのガラス張りのビルじゃね??

まぁ、ええか!


地ビールで乾杯♪

お外でいただくビールは尚うまし!

ビールもつまみも全然足りないので、敷地内のコンビニで買出し。笑

結局そうなるよねーーー!

でも、みんなそうしてたよねーーー!

で、なんやかんやで地ビール呑む度思うのは、アサヒスーパードライって世界一やなーと思うの。



さてさて、ほろ酔いでタワーイッちゃいましょ♪

タワー自体は高さ234m。 エレベーターで約70秒・高さ123mの展望室へ。

つたんもなたんもタワー初体験。 ワクワク・・・



自撮り棒、大活躍!

これは、はよ買っとくべき1品だった。


で。 一言いわせて。


・・・え?お、おわり??



思いの外、展望室が狭い件。

気づいたら1周、いや、2周してました!笑


3階展望室には 恋人の聖地 がありました。

【愛鍵1個 1000円】

それも自販機からコトンって落ちてくるやーつよ?笑

せめてキューピット役みたいな格好したひとが手渡しでくれるとかさー、そういう演出あったらいいと思うんだけど。

え? 余計なお世話だって?

意外にロマンチストなもんでな! すまんね!


でまぁ、一応ね、恋人の聖地ですからねー


「ヤッときますか」  「ヤりますか」




定番なところで、お決まりな事をヤってのけて、タワーおデート終了!

おつかれしたっ!

お外でのイベントはテンション上がるねー!


あ、来週は北海道フェアがあるみたいね。

どケチつたんが、メロン半分onソフトクリームのやーつを食べる日は来るのだろうか・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
え?来ないに全部? わしゃ、はらたいらさんちゃうどー(`ε´)
Category: つたん 覚え書き  

鉄人を見た日

らりほー!



本日、出勤でっす!ビシッ!

ワタクシ、給与計算がありますので。 ゴホン。

でも、きょうを乗り越えれば・・・6連休ー\(^o^)/ ドンパフー!

それでも、どっこも行かないYO-!

ヤバくない?! にんげん辞めてしまうかもしれないわ。



土曜日は、またまた初めてDAYでした!

こないだ福岡のローカル番組豆ごはんってあるんだけどね、それで紹介されてた

とある公園で40年間、たったひとりでホットドックを販売してるおじさんのところへ行ってみたYO!


この坂道を最初歩いてたつたんとなたん

途中でムリポな事に気づいて引き返し、車でビュン!


TVの影響なのか、GWだからなのか、いつもなのかわからないけど、既に列が・・・



つべこべ言わずに並ぶしかない!ビシッ!


何からナニまで全部おじさんひとりでしてるので、オーダーも順番が来るまで言えないの。

そして、1コあたり完成までどれぐらいの時間がかかるのかもわからないの。

ただただひたすら待つのみ。

年季の入りすぎたメニュー表を見ながら。 笑




約1時間並んだ頃でしょうか。


「はい、次の方言うとってください」

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

「ミックスハンバーガー2つください」

「ミックスね、はい、わかりましたー」


特注らしいパンを1度オーブンで焼いて、その間におじさん手作りのバナナ入りハンバーグを焼きつつ

これまたお手製のキャベツの千切りとひき肉の入った具を炒めてらっしゃいました。


これぞ炎の料理人

パンの両端にからしが塗られ、キャベツとハンバーグを挟み、再びまたたびオーブンへ入れて焦げ目が付けられた。

「熱いから気をつけてねー ここを持って袋に入れてやってください」

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!


待ちに待ったハンバーガーという名のホットドック。





ソースも手作りとの事。 400円也。




博多湾を見ながら食べる手作りホットドックは最高に美味ー!

なたんと美味い美味い言いながらペロリと完食。

そして、ここのおじさんは野良猫の面倒を見たり、虚勢手術なんかも実費でやってあげてるらしい(TV情報)

そういうところもまた、つたんが気に入ったところなの。

いやぁ、素晴らしいですYO!

弟子入りしたいです。 おじさんに。


福岡の観光本にのってる有名グルメ店に並ぶなら、つたんはここを推します!ビシッ!

ゼッタイまた行くー!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

