ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byなたん

Category: スポンサー広告  



Category: なたん  

あのサタデナイの件


初めて来てくださった、デス世さん、Kさん、モリコさんとカノジョさん。

ただのオフ会となってしまいましたが 笑
普段の会社人としてはあり得ない、
新たな出会いをありがとうございました。

次もまたその次も、私たちが知らぬ間に変に美化してしまったイメージを
また勝手に壊してしまうかもしれませんが、
またお会いしたいです。


またきて…ね?


ありがとうございまちた ( ・∇・)



byなたん

--

という事で、先週土曜日のサタデナイはレズ的ハオチー会を開催しました!


先に言うけど、つたん、ヤっちゃいましてん! (๑´ڡ`๑)テヘペロ

いや、テヘペロなんかでは済まされない。 よ、ね?

2軒目からほぼほぼ記憶がございません。

もう、サイテイ過ぎるのでここには書かないけどね。

つたんだって、これ以上?嫌われたくないの。


まぁ早い話、 パンダ座りでもんじゃ焼きを作っていた(次次さん談) という事ですYO!

そして、せっかく来ていただいたみんなにロクにバイバイも言わず、タクシーを2台乗り継いで帰って、

家の玄関で気絶しましたのよ。

kwsk言うと、気絶した様に寝てたんだけどね。


いやぁ、ひっさびさにあんなダサい酔い方したわー。

仕切りなおしの会したいぐらい。 みんな、ごめんね。グスン。

お陰でこの2日間は、ノンアルコール生活を送っています。  健康健康!

でもね、毎回知らないひととお会いして思う事は、このブログを読んでくれてる方に

ヘンなひとはいない という事でっす!ビシッ!

健康優良児さんばかりです。

身も心も。 えぇ。


こんなつたんだけど、一応ね、どんなひとかなぁってもらったコメントとかから想像するわけよ。

全身黒尽くめのリスカ痕いぱーいのひとだったらどうしたら・・・? とかな。

でも毎回、そういう心配ご無用な方達なので、安心して楽しいお酒が行き過ぎてって事に

どうか、どうか・・・


0331_iitomo660_1.jpg
思ってくれるかなー?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
いいともー!  でお願いします!
Category: なたん  

すぐ入れてくる


またヤられたーーー!



あの、いたずら娘め。




最近飽きてきたネズミちゃん




カワイイカワイイカワイイ…

Category: なたん  

ありがとう、弟よ


レズの姉を横目に昨年結婚し、
親となったつたんの弟に、

こないだほんの気持ちばかりの贈り物をしてたのですが。


すぐにお返しを送ってくる律儀さ。



届いためちゃ重い箱をあけてみると。






わがはいのイメージ、これなのね



うちのかわいいレズ姉ちゃんを宜しく。と書いてありました。

透明の手紙に。


任せといて。と返信しておきました。

テレパシーで。










あたいのおもちゃは入ってなかったにゃー



Category: なたん  

よいお年を!



今年も色んなところに行ったね。






たくさん呑んだね。






今年もありがとう。






Category: なたん  

3ウェイ


チャックの壊れたバッグで通学する私を見かねたサンタがくれました










もう私のことよくわかってるよね。


ありがと!


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

