ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort byレズめし

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

誤解を招きやすいタチ

おはよー!



あしたから福岡の天気がぐずつくみたい。

なんやかんやで5月も終わるね。 梅雨入りね。

イヤすぐる。。




沖縄でウォーキング中に棒で殴られて強姦されて刺されて捨てられたニュース。

なんで殺すの?

殺さんでもええやんか。

元アイドルがマジ○チなファンに刺されまくって重体になっているニュース。

これがもし、℃-uteだったらと考えたら、つたん倒れそうなんですけど。

つくづく思うんだけど、なんで男っていらん事するの?

てか、犯罪者の大半って男やん。

この世に男がいないと子供が産まれない事はわかってる。

でも、この世に男がいなくなったら明らかに犯罪が減ると思うのよ。

比べる点がズレてるのはわかってる。

だけど、そう思わずにいられないのよ。



この流れからのー、レズめしイキまっす!



生タコのカルパッチョ つなたん春巻き 筍の刺身
春巻きってさ、美味すぎない? そして、じぶんで作るのがいちばん美味い


ズッキーニとベーコンのチーズ焼き レンコンはさみ揚げ
ズッキーニって何か買っちゃうんだけど、メインにはイマイチなれないよね・・・でも買っちゃう


冷しゃぶサラダ 米ナスミートソース焼き
冷しゃぶサラダリピしまくりまくしま


豆腐ハンバーグ オイルサーディン
オイルサーディンににんにくスライス入れて焼くだけで神メニュー


肉巻き巻き 山盛りポテトフライ スナップエンドウ
ブーブーメニューでしょ? 美味いんだな、コレが♪



いつかの日記で なたんつたん でググって来るひとがいて、

ぐらとぐりみたいでちと気持ち悪いってさ、書いたでしょ。

そういやそれ以来、なたんつたんがなくなったのYO!

つたんとなたん で来てくれてるのか、それとも・・・ 

指揮者 西本智実レズ

↑これ、根強いの。 笑  毎月いらっしゃるの。

福岡 まこ メイド

NEWワードとしてランクインしてた。 笑

あのまこはメイドではありませんからねー

ただのドレズですYO!

試しにググってみたら、美巨乳メイド専門店ってのが中州にあるらしく、そこにそのまこってメイドさんがいるとか

いないとか ・・・ゴクリ。


あ、ついでに言うときますが、つたんは巨乳好きではありませんからね!

ぺちゃの方もあまり好みでないけど。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
ええ塩梅のがええぱい(乳)!  うまいっ!
Category: レズめし  

祝!ゼロ

はろはろー




きのう6日ぶりに仕事行って、今朝、喉痛いのと倦怠感で起きレズ。

なたんにモーニングコーヒーも出せず、お見送りもせずだった。 チーン・・

とりま、葛根湯をのんでみた。 

風邪なの? ねぇ? そうなの?

やだやだ。



先週日曜日は母の日だったね。

つたんはここ数年、何もしてないと思うんだけど、家族LINEに画像があげられていた。



弟からママンへのカーネーション 手書きのメッセージカードまで添えられている。


つたん、完全に負け姉な件。ギャハハ!

いや、でも誕生日には贈ったのよ? 弟は誕生日何もしてなかったし、ドローでしょ?!

え?そんな問題じゃない?



レ、レズめしだーーーい ≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/



はんぺん大葉チーズフライ 揚げ春巻き
あのベトナム料理屋さんの揚げ春巻きには敵わないけどまいうーだった!


手巻きお肉
この量×2で、ウップってなったつたんとなたん


太麺焼きそば
このお皿を使いたくて焼きそばにしたんじゃないか、ら、ね?


アボカドと豆腐のチーズ焼き
量増しで豆腐を入れてみたら美味かった!


カリフラワーとささみフライ
人生初のカリフラワーフライ めーーーちゃ美味いやんか!


カリフラワーのポタージュ
カリフラワーって、キャベツの味するんだね! Kさん教えてくれてありがとー!


皿うどん
安定の味 庶民の味方 皿うどん


↑でも載せた様に、食わず嫌いのカリフラワーを、すんなり克服しました!ビシッ!

克服も何も、食べてなかったから、好きになったの間違いかな?

とにかく、美味しかった! 

野菜って、何でも美味しい。

これで、つたんが食べられない野菜はZEROかと思われ。

なたんもね!


小さい頃、オトナって、何でも食べるんやー信じられないって思ってたけど、これが自然の摂理ってやつ?

あれ、ちょっと違う?? 


許せよ♥



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
好き嫌い少ない方が、ゼッタイ人生美味しいYO!
Category: レズめし  

°CONCERTO

お昼ごはんは


しらすのペペロンチーノ

ペロリ。


そして、今夜はー



℃-ute紺ー\(^o^)/


すでにきょう、夢で会ったけどねー(^ω^)


はじけるぞ~い!

Category: レズめし  

キケン

きょう食べないとヤバいあさりがあったので急遽



ボンゴレビアンコ


この時間のパスティ…


皆まで言うなよ。
Category: レズめし  

どいつもこいつも

もーにん

img20091009_2.jpg
ぐぅ~  古っっ!




ワサビにハーネスを買ったのはいいんだけど、アイツ嫌がってね。

まぁ、猫なんてそういうもんだとはわかってたけどさ。

そして、いちばん小さいSサイズを買ったのに、首からすぽっと抜けるという・・・

胴回りはパンパンなのに! 笑

という訳で、もうNOハーネスでちょっとベランダに出す様になっちゃったんだけど、

さっき隣のベランダに行ってしまいました。 チーン。


隙間を塞いでた板がね、ズレてたの。

なたんは出勤済み。

つたん、アワアワなりながらワサビのおもちゃで釣ってみたけど戻らず。

幸い、お隣さんは不在?でワサビの存在に気づいてなかった様で。 

少し時間置いておもちゃ作戦再開!


・・・戻ってきたぁ( iдi )


足の裏真っ黒にしてな!

当分NOハーネスdeベランダ禁止! 

なたん、わかったね?




おうちごはーん(◉◞౪◟◉)



イカとタコの南蛮漬け 煮玉子キムチ もやし炒め
南蛮の季節がキター\(^o^)/ ふざけたお皿を買いました。


ちゅけ麺
塩豚を、たまにはつけ麺にしてみたら、やっぱめちゃうまーだった!


なたんが作ってくれた大根カレー
なたんの手料理食べるのいつ振りかしら・・・



生あおさタコ唐揚げ 生あおさの茶碗蒸し 地鶏炭火焼とミミガーは出来合い
生あおさすきー タコって唐揚げがいちばんうまくね?


冷しゃぶサラダ 煮玉子キムチ あさりバター
煮玉子の茹で加減をついに極めました。ビシッ!




毎日、なたんが会社に着いたら、つたんが会社に着いたら、

ツイッター\(^o^)/連絡をするという事になっているんだけど、きょうまだ、なたんからの連絡がにゃい。

つたんからLINEしてるのも既読にならにゃい。

そして、いつもの如く、水を忘れてってます。 あのひと。

連絡も、こちらから言わないと来ない日はZARAです。 

あ、もう知ってるってね!


皆さんは恋人と生存連絡してますか?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
無沙汰は無事の便り っていうし、心配いらないよ、、、ね!?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

