ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by呑み

Category: スポンサー広告  



Category: 呑み  

福岡屋

いつかの、二○加屋長介が某駅地下に姉妹店をば出していた!


イカ刺し 700円





夜はまだまだこれからーさ!
Category: 呑み  

300歩横町

今宵は新しくできた博多駅の地下ビルで





ぎょぎょぎょ餃子ー\(^o^)/


久々の華金だーい!

Category: 呑み  

メルシー博多

新しいお店にやって参りましてん!






お店のひとがフランス人なの


鶏のレバーパテ




辺鄙なところなのに大盛況

期待しちゃう(^ω^)
Category: 呑み  

コーンなバター

おい、これ、誰がコーンな食うねん。








Category: 呑み  

竹乃屋

先週も来たけどな!


もっちり豆腐 ゆず味噌かけ



あかね土鶏もも焼き 半生で


あさりバター これ、245円



飲み放題に瓶ビールあるなんてステキすぐる!





飲み過ぎちうい!!


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

