ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 01 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

遠いのは距離だけ

えっと、きのう福岡行きの航空チケット買った。

いつもはなたんが往復分買ってくれてる。

なんという事でしょう。

嬉しいけど、毎回そんな事してもらってたらバチ当たる。

で、毎回どっちが買う買わんで気まずい空気になる・・・

お互い気をつかうタイプの人間だから?

さすがひつじさん

なかなか本性を見せないらしいしね!


・・・そうかな??


そこは置いといて、変な気使いしすぎて変な感じになるとか珍しいと思うんやけど、どうなんかなー。

世間的には、 「もっと〇〇してよ!」 みたいな事で揉め事に発展するとつたんは認識してるんやけ

ど。

今のところ、そういうwant的なやつ一切ない。

どちらかというと、please??  良く言いすぎ?

見方によってはそれ、どうなん?って思われるかもしれないし、ちょい寂しい事かもしれないけど、

じゅうぶん満たされてる。

---

AM 6:55  なたんに寝起きの写メを送る為、撮る  なたんからの要望
         最近寝起きバージョンにハマっているらしいなたん

AM 7:15  なたんを起こす為にモーニングコール  約15分間
         寝起きのなたんかわいい。 すぐスキって言ってくる。

AM 8:00すぎ  化粧して着替えてシュッとした写メ撮る(ときどき上半身裸の) そして送る&くる
            でもどうやらシュッとしたやつはお気に召さない模様。。。 

PM 0:15  なたんにLINEする&くる 休憩終わるまで数回のやり取り

PM 17:30  なたんにただいまのLINEする&ときどき写メ
 
PM 18:00~19:30 なたんからただいまの連絡くる&おかえり言う

☆お風呂入るor出たら報告☆  髪乾かして歯磨きして準備万端にしておくよーに!

PM 22:00~23:00 なたんにおやすみの電話  平均2時間スィートとーきんぐ♡

---


・・・なにこれ↑ 笑


ただのバカップルですね(・∀・)

これを平日毎日しているうえ、土日はお昼に電話してるときもあるし。

もしかして、バカなんかな? わたくしたち(・∀・)


もう、なたんの携帯データフォルダにはつたんの画像が山の如しあるはず。

つたんの365日カレンダーなんか1年で3冊ぐらいできるかもね!

なたんの画像はカレンダー1冊できるか微妙なところやけどーーー


このバカップルな一連の流れを、絶対やらないと怒るとか、怒られるっていうのじゃなくて

自然にやっちゃってるところが、


完全にイカレちゃってるね♡


どうせなら、遠距離恋愛楽しんでやろっ!


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん 覚え書き  

ぎゃんばんよく

きょうも無事1日終わったー

てか、あしたで1月終わりやー

はえーーー


先月のきょうは、なたんちでナニしてたかなぁ。

ナニしたか思い出せにゃい・・・(・ω・)

どんなセクスしたかも思いだせない・・・


・・・最低?(・∀・)


いや、一緒にいれる事ってことだけで浮かれて何したかなんて取るに足らない事や!

って事にしとこー


でも、こないだイッた岩盤浴の事は覚えてるもんねー

愛想のない店員があのなたんに、かるくケンカ売ってきたのが印象的★


---初めてイッたお店。

なたんちから歩いて15分かからないぐらいのところで女性専用ってところがイイ。

店員 「こちらは初めてですか?(無表情 愛想なし)」

つ 「はい!」

店員 「ではこちらにご記入お願いします。」

受付カウンターで記入しようとした瞬間・・・

店員 「後ろでお願いします。」

つ 「・・・! はい。」

もうこの時点でつたんとなたんは愛コンタクト  『感じわるー (半笑)』  って話した。

超絶汚い字(こういう時のなたんの字は達筆じゃなく、暗号みたいで読めない。要は嫌がらせ 笑)

で店員に渡した。

店員 「ではご説明させていただきます。 こちらがお水とタオルと・・・」

愛想無し子が話してる途中、なたんはレジ周りに置いてたパックやらなんやらの売り物を物色。

全く無し子の話聞かず。

そんななたんに一言。


店員 「聞かなくて大丈夫ですか?」 (ばっさり)

な 「あ? はい」

つ 「・・・! ぷぷっ」 (ちゃんとしてくれー)←心の声

---

そんなこんなで無事、サモイ?とかいうやつに着替えて岩盤浴スタート!

先客2名。

なたんと横並びで寝ること数十分。

汗ベタベタの手繋いで岩盤浴。

途中で入る前に買ったパックをなたんの顔に貼ってあげた。  てか貼ってと言われた。

なたんが、何回かむくっと起き上がったと思ったらキッス。  された。

あのジメジメした薄暗い部屋、しかも汗でじっとりした全身。

なんかイイね!(●´艸`)


1時間位居てシャワーして着替えて受付へいくと、ゆず茶か何とか茶を選べと言われ、何とか茶2つ

選んだ。

愛想無し子が持ってきてくれた。

ここは愛想無し子が経営者なのか?

もっと愛想よくすればもっと流行るのに。

てか通うのに。



すっぴんでananのセクス占いを真剣に読むなたん。



熱心だこと!



あ、そうそう、あの岩盤浴の部屋に防犯カメラついてた事なたんは知ってるのかなー

しかも2つあったけど。


ま、いっか!


また行こねー!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






Category: つたん  

おとなー

きょうも1日オワター\(^o^)/


仕事が終わって家に帰ってまずする事は、手洗いうがい。

これはもう絶対!

はじめは風邪予防にしてたけど、今はもうやらないと気持ち悪い。

その次は部屋着に着替える。

で、その次は冷蔵庫に行って・・・


グリーンだよ!


もしかすると、このプシュッって音を聞くために朝から働いてるんじゃないかと思う。。。

うん、絶対そう。


最近、 これが出来てよかった!出来ないと損してただろーな と思った事がある。

それは、コーヒーとビールが飲める事だっ!

このふたつは二十歳過ぎて出来る様になったことだけど、ほんとうによかったと思っている。


そんなこんなで今、ホットココアを飲みながらぽちぽちしているけど、この前図書館で借りた本に

こんな言葉が記されていた。


---愛をめぐるさまざまな問題で悩んでいるのなら、たった一つの確実な治療法がある。

それは、自分からもっと多く、もっと広く、もっと暖かく、そしていっそう強く愛してあげる事だ。

愛には愛が最もよく効くのだから。---


・・・だってー!(・∀・)

かっちょいいー


まぁ、今のつたんとなたんには全くと言って良い程心配の無い事やけども、いつか、しょーもない事で

考える日が来るときはこれを頭の片隅からひっぱり出してこよ★

なかなかええ事言うやーん(゚∀゚)



さてさて、きょうもなたんとのスィートトークに勤しもう

愛と比例させないとね!







 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category: なたん  

銀杏で思い出す




いやー! つたんって人、ブログの内容までかわいいですね!

もう胸いっぱい度120%超です。

つたんは彼女として模範生ですね!


ちなみに私はつたんがいれば、TKGどころかTだけでオケイです。


前回つたんが私たちの定位置について書いていたけど、

私たちには他にも色んな場面での定位置があります。


つたんがご飯を作ってくれているとき。

いつも私は後ろから抱きついています。

もちろん服のなかに手をいれます。

当然迷惑なはずだけどうちの料理長は、やめてとかいやだとか言いません。

模範解答は、

「危ないから」

いやーさすがです!

だいすきです!



そんな模範生な彼女もセックスの時ばかりは問題児に・・

って話しは後日するとして、

セクロスが終わって布団にうつ伏せで脱力していると

彼女は私の上に乗ってきます。私の上でうつ伏せになります。



これが定位置です。

なかよしですねー!



実際に寝るときは、たいがいどちらかが腕枕をしています。

つたんも私もどちらかというとやりたい方ですが、

今のところ、8:2ぐらいで私がやらせていただいています。

さすが器の大きな模範生です。

ちなみに夜中に起きる度に、つたんの頭の下に腕を入れるんですが、

もちろんこれも必ず受け入れてくれますよー!



以前、ふたりとも銀杏が大好きなことがわかって、

次につたんが来たときに、銀杏を持ってきてくれました。

これまでお姫様キャラだったはずの彼女がせっせと歯で殻を割り中身を出してくれました。


今でも一緒にスーパーへ買い物に行くと、必ず重いほうの袋を持ってくれようとします。

なんなら、両方持ってくれようとします。

私のほうが重量級なんですけど。

涙もんですね。


荷物を手に持つのが嫌いな私のために、

自分と私の分の携帯・財布・鍵を必ずセットで持ってくれるつたん。


空港で離れるのが辛くて、

振り向くこともなくそっけない態度で帰っていく私になんにも言わないでいてくれるつたん。


いつもありがとう!



---------------------------------------------



さっき一人で黙々と銀杏剥いちゃいました。




これはつたんがお昼にミートソース作ったって言ってたのを聞いて感化された私の。
初めてにんじんいれてみたの。




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



Category: つたん  

自意識からの無意識

ふたりで歩く時とか、手繋ぐ時の感じとか、キスの時、上唇派とか、ごはん食べ行った時に

座る位置でなんかしっくりくるこない方ってあるけど、なたんとは、大体なたんが左でつたんが右に

いる。

まぁあと少し言うとすれば、前は自分が左にいる方が多かった。

でも、なたんは絶対に左がいいみたいなので、今はそうしてるし、それにももう慣れてきたので

そこにこだわりはない。


これはあくまでも前置きで、個人的には外食の時テーブルかカウンターか聞かれた時はすかさず

カウンターを選ぶし、カウンターがいい!

そういう人多いと思う。

そうでもないんかなー

理由は、大きい声で話さなくてもいいっていうのがいちばんの理由やけど、呑んでるとやっぱ近い方

が良くなってくる。



先日、やきちょり屋にて。





密着度120%超。


お店の大将も あーあ! みたいな感じで微笑んでおられた。 笑


そして、つたんの右横に3人の女性が横並びで呑んでて、そのうちのひとりが

わたくし達があまりにも密着している事に違和感を覚え、なにやらコソっと

他のふたりに耳打ちするのが聞こえた。 

それを聞いたひとりの女性が、


  
 「中谷美紀とか・・・ごにょごにょ・・・」


いまどき会話の中に中谷美紀が出てくる事って、まー無いでしょ。

中谷美紀=レズビアンみたいな噂、むかーしあったよねー!

つまり、つたんとなたんの事レズって言いたかったんだね☆


ズバリ、そうでしょう! (丸尾くん風で) って言ってやりたかったね!

ずばり、そうでしょう?って聞いてくれればいいのにね。

そのお三方が先にお会計して帰り際、何故か 「お先~」 みたいな事言われたし 笑


あー、おもしろかった!


その翌日、なたんのトモダチとごはんいった時↓







密着度110%ぐらい??



自覚症状がないって怖いね★



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













Category: つたん  

定位置



ぱっと見、どうなってるかわからんけど、

これは、なたんちにいる時のふたりの構図というか、定位置。



ちなみに、上がなたん。

力関係が出てるね 笑


コアラよりコアラかもー。


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category: つたん  

次の予定

次、なたんと会う日まで約2週間。

そして、その日は付き合って5ヶ月記念日。

まだ5ヶ月かー ってかんじ?

なんだかんだでもう5ヶ月かなぁ。。。

この5ヶ月間、どれだけ会ったかな。

てか何回セクスしたかな。



・・・わかんないZ!


来月はバレンタインというチョコレート会社の策略にまんまと乗ってやることにして、生チョコ作る予定!

そして、その絶対余るであろう生クリームで、またムフフ( ´艸`)な事するんかなー★

このブログのサブタイトルにもなってる生クリ。

案外使えるヤツやね。

次はお風呂入る前に使おう!

んで、お風呂出たあとは、女子的な 初☆アロママッサージ。

これやってみよ!

絶対いいやん、これー。

なんの匂いがいいんかなー。

性欲倍増するやつとか?

いや、そんなんなくてもじゅうぶんやしなぁ。

リラックス効果あり的なやつかー、女性ホルモンの何かみたいなのがいいかな。

お勉強しとこう。


あとはー、何食べ行くか考えとけって言われたんやっけ。

うーん。

福岡の名物はもうほとんど食べた気するからどうしよう・・・

こないだ水炊きたべたし。


なたんが 珍しく 鍋奉行&取り分けてくれた!

 


てか、なたんと一緒に食べれるならTKGでもなんでもいいのら!

きっとそれはなたんもいっしょでしょ?!



あ、沖縄料理、いいかもー!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん  

最高記録更新

ただいまですぅ~ (タラちゃん風)

きょうも1日おつかれした!

あしたは金曜日。

今週めちゃめちゃ早かったー

ってまだ終わってないけど。

良いこっちゃ!


さてさて、昨日携帯電話の請求書が届いてたのを開けてびっくり玉手箱!




・・・破産する 笑


いやいや!  

下の段のマイナスが全て帳消しにしてくれてるんだな!

首の皮が繋がったぜぃ。


コレ先月分↓






いやー、順調に右肩上がりですな!


      「通話料は愛と比例する」  byつたん

名言つくっちゃった!


絶対、ドコモのブラックリストに登録されてると確信している今日この頃。。。

 ドコモさんよ、これももうあと数ヶ月の辛抱だ。  許してにゃん!



来月はおいくらかね?




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category: なたん  

ダイナマイトな一日




○○システムレビュー会。
昨日10:00、ここに、なたんがいた。



私の彼氏の代表作は、僕等がいた。



 なたんさんこれってどういう設定にしたっけ?
 この機能って△△に変更してってなたんさんが言ってたやつだよね?

不意打ちでくるこんな問いかけにいちいち、え?ごめん今どこの説明? そんな返しをするなたん。

でもボーっとしてたわけじゃないし、ちゃんと仕事しろとかそんなこと聞きたくない。

だってなたんはもっと大事なことにひたすら思考を巡らせていたんだもの。



そう

どうやったら快く岩清水をさせてもらえるのか。





私が熱望していることを知っているてんし(つたん)だから、結局またさせてくれるのはわかってる。


でもせめて、ご機嫌をとらなければ。


ここからの私の思考回路はショート寸前。

今すぐ会いたいし。






この画がまぶたの裏に浮かんだとき、私は閃いた。

つたん(以下、てんし)にパンツをプレゼントしよう。


おしゃれなパンツを。


おしゃれなパンツでご機嫌を。



17:30。 私は会場を後にした。


どんよりとした空の下、愛車(じてんしゃ)にまたがりエンジン(足)をフル回転させた。

目的地はちょっと走ったところにある不気味な雑居ビル(ヴィレバン)だ。

-------------

18:00 私は雑居ビルを背に呆然としていた。

なかったのだ。 てんしサイズのボクサーパンツが。


でも私は諦めない。 (少しでも長く岩清水をすることを)



また相棒(じてんしゃ)とともに走り出した。

私の広いおでこに雨の野郎共がパチパチ襲ってくるのもお構いなしに走り続ける。


次の目的地は久々に足を踏み入れるギャング街(若者の町、大名)の古着屋だ。


2軒行った。

2軒とも別の店になっていた。


おそるおそるチチカカに入るものの、パンツなど置いていなかった。

もう、しゃれてるシャツでも買おうとアバハウスに入ると、レディースはなくなっていた。


自暴自棄となった私は巨大ファッションビルにはいり、
自分用のトゲトゲのついたライダースジャケットと破れたジーンズを強奪しすぐに装着した。(気分)

実際の収穫は、知らぬ間に腰に巻かれたダイナマイト(腰痛発症)だけだった。


ここで2軒の古着屋のうち1軒が移転したという話しを思い出した。

場所は巨大雑居ビル(福岡のマルキュー、天神コア)だ。


くたくたの破れたジーンズにライダースジャケットの私は完全に場違いだった。(気分)

またしばらく彷徨って、とうとうあの巨大古着屋のフロアに行き着いた。

前かがみでパンツコーナーにむかった。


愕然とした。



山ほどあるパンツのなかに、てんしサイズはいっこもなかった。

思わずてんしの小尻を呪った


このあと腰をくの字に曲げて、もう2軒行った。

もちろんなかった。



廃人と化した私、ふと上を見上げるとそこに真新しい黄色いビル(LOF.T)があった。

フラフラとはいり意識朦朧でパンツがありそうな階を探した。


におうのは、地下1階と地上5階だった。


腰を押さえながらも、もちろんどちらも行った。

もちろんどちらもなかった。



のろのろと地上に戻ろうと降りているとき、革製品コーナーにあるカラビナが目にはいった。


カラビナなら前にてんしが腰につけていたことを確認している。

そういえば最近はつけていない。 壊れてしまったのだろう。


これにしよう。


すぐに購入した。



こうしてなんとか無事にアジト(自宅)に帰りついた私は、

やっとの思いで腰に巻かれたダイナマイトを下ろした。


----------------------------------------------------


次の日(今日)の朝の電話で一応聞いてみた。

「最近、カラビナしてないけどどうして?」


即答だった。

「必要なくなったから。」





私はすぐに従兄弟に電話した。

「もうすぐ誕生日の君にカラビナあげるから。」


----------------------------------------------------



実はこっちの彼の方がすき。




おまけ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



Category: つたん 覚え書き  

愛の共同作業

年末、なたんちに行った時、なたんがお昼ごはんを作ってくれた。

なたんの手料理は2度目。

前は豚汁作ってくれた。

汁がほとんど見えない、具が8割を占めている豚汁だった 笑

あれは煮物だと思って食べた。  うん。


今回の手料理は、買い物に行かず冷蔵庫である物で作ってくれた!


またしても、できる女、なたん。

できました!




あんかけチャーハン


普段は料理しないというか、面倒くさいとかいってるけど、超おいしかった★

誰かが作ってくれるごはんはおいしい。


またなたんのごはん、食べたい。


で、先週なたんちに行った時、餃子作った。




なたんはわたくしの餃子を気に入ってくれている模様で、これで作ったのは2回目。

おまけに、山ほど作って冷凍ストックさせられる。

前回は90コ位作って冷凍。

今回は70コ位かな? また冷凍。。。


そんな好きか(・∀・)

まぁ嬉しいけども。


でも、連日餃子ばっか食べてるせいで、部屋が中国人の家のにおいするよ!

栄養も偏るしね。

だから、次からは餃子のストックは当分やめようと思うのだよ。

煮物とか、なんか身体に良さそうな優しそうなものにする!

クックパッドと相談するね!



後日、なたんから送られてきた画像

 「画期的な包み方みっけた!」






 「ぎゅっと握るだけ」


・・・寿司ロボか!


ここまできたらもう職人業。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
29
> < 01

