ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 02 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

バカップルバンザイ

きょうもお疲れさまー!

まだ火曜日かよー

木曜日ぐらいの感じやけど。

さて、2月もあと少しで終わりか。

いいね!

はやく3月15日になってほしいな。



---

なたんから、気付いたら てんし と呼ばれる時があって、それからちょいちょいそう呼ばれる事が

増え、今ではすっかり 一人称=てんし となりつつあるつたん。

こんなことまでする始末。



どんだけ気に入ってんねん 笑

何故てんしなのかというくだらない疑問はいらないYO!


でさー、ここ最近なたんがこんな事を言う。


   「あたしの方がてんしかも! そう思わない??」


いやー、我が彼女、いやっ、ここまできたら二人ともヤバイね。

こんな会話を織り交ぜて毎晩1、2時間話してるんだから、もうイッちゃってるでしょうよ。

で、今朝。


  「あたしってほんとヘンなトコないよねー よかったね、あたしみたいなのに好きになられて!」


ここまできたらもう呆れるのを通り越して、ちょっと尊敬できる。

怒る気にもならないし。

あるのは笑のみ。 笑

で、もっと困るのが、そう、 なたんの言うとおり、 欠点がない ということ。

欠点がないというか、イヤなところがみつからないという方が合ってるかな?

こんな事書いたら、なたんをどこまで調子にのらせるかわからないけど、この際どこまでいけるか

試してみてもいいね!


てか、これ完全にイタイカップルや!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん  

そんな時もあるよね!

『食は万里を越える』 という、かの有名なキャッチコピー。

餃子の王将。

それに匹敵するキャッチーなフレーズを先月生み出してから早1ヶ月。

そう、携帯電話の請求書が届いたのらー

さて、おいくらかな?(゚∀゚)


・・・ん?








え?!

そんなバナナ??(〇Д◎ノ)ノ


右肩上がりなはずやのに?!

こんなに相思相愛なのに!!

おかしくない?!



でもさ、これって先月の分か!

1月は2週連続なたんに会ったし、ね。

そりゃそうか! 

なっとく (・∀・)

来月はもうすごい事になってるでしょう。

そりゃあもう。


全く関係ないけど、土曜日図書館でコレ借りてみた。

つたんは料理結構すきなので、もっと技術を身につけて、キレイに手早く切れたらなたんも喜ぶだろ

うなと思って!






・・・笑うな!笑


そしてその日、コレ作った






ポテサラと白和え


全くかんけーねぇ

そんなやつなの、つたんって。


これからもよろしくね☆



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category: つたん  

理想と現実


今朝のなたんからのLINE。

「あたし、気づいたっちゃけどー」

「ロリコンなのかもー」



・・・え? 笑

どういうこと?!


理由を聞いてみようとする前に続きがきて、


「たぶん、発展途上的なおっぱいがすき」


との事。


わかり辛っ!!


その後、電話で10分ぐらい熱弁してくれたけど(聞いてないのに) わたくしにはその良さ、

わかりましぇん!


つたんはなたんと真逆のおっぱいが好み★

なたんのやつさいこー。

わたくしは、大きすぎず小さすぎない、そして何よりもカタチと感度を兼ね備えたものがすきです。

自分にないものを求めるのは、性格だけじゃないって事がわかった!


おっぱいの趣味が違うふたりはもちろん好きな女性のタイプも違うわけで。

最近、つたんが目をつけているのは





壇蜜。


つたんの1つ上とは思えないこの色気。

そして、バイセクシャルだと公言している。 (ここはヤラセっぽけども)

なたんに言わせると、 「つたんの好きなタイプは男と同じだ! きもち悪い!」 とバッサリ。

じゃぁきみはさー、誰がいいのよ?

聞いてみた。


FAYRAY らしい。





またマイナーなとこ突いてきたなぁ 笑

確かにキレイやけど。

いいと思う。 ←認めるんかい

あとは?


井川遥 やて。




・・・うんうん、ええやん。

つたんもすき。 ←すきなんかい! 

昔はすきじゃなかったけど、歳を重ねて良くなったと思う。 ←誰やねん


なたん、つたんの壇蜜も認めてよー

でも、実際すきになる人にはこんな色気とか求めない。

なたんがいい!


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


Category: つたん  

実は声に出して言いたい日本語

  日本語というのは難しい。

同じ意味でもいろんな言い回しがあったり、昔の言葉とか、現代語とか、オトナ語とか、ギャル語とか

もう言い出したらきりんがないんだよ。

じゃがりこの様に。 




あ、あと大事なの、忘れてた。


    方言。


つたんとなたんはこのHOUGENというものが遠距離よりやっかいなものになる場合が多々ある。

二人とも大きく分けると、関西弁と九州弁になるけど、細かく分類すると、こうじゃない。

つたん弁となたん弁になる。

電話だと声だけなので、余計に分かり辛い。

同じ日本人なのに、「あー、〇〇の事か」 「そう、〇〇の事ね」 とか普通で。

でも、方言ってかわいいし、魅力を感じる。

自分が使う以外限定。

なたんの話し方、ヘンやけど、すき。

最近、ヘンな大阪弁みたいなの言うし 笑


そして、日本語っていい言葉ほど短いってさっき気付いた。

 「すき」 とか。

たった、 す と き の2文字があわさっただけなのに、なんで言うの恥ずかしいんやろ。

誰が考えた?

「すき かもー」 とか 「すき なんかなー」 にするとすんなり言えるのに、すき の2言は

ある意味重い。

それから、会いたいという言葉は、遠距離恋愛にとって敵だ。

だから出来るだけ使いたくない。

ほんとうは言いたい。  連呼してもいいくらい。 笑

言われるのはいい。

でも、言われると嬉しいよりも、切ないというか、やるせない気持ちになる   ・・・・気がする。


どうやら、今、つたんとなたんはギクシャク中の様ですね。

原因を作ったのはワタクシであります。


あー、 日本語って難しいぜっ!




 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








Category: なたん  

つたんとなたみ、なぜかギクシャク中。(記事と関係なし)



ピンクなすきま風のフレーズがとってもお気に入り、なたんです。



突然ですがこんなことありませんか?


ガッコの先生に怒られてるとき、その先生のほくろ毛を見つけてしまってふきだしてしまったり、





部活の試合中にボールの動きよりも敵チームの子の胸部のボールにばかり目がいってしまったり、





セクロスの最中に明日は何食べようかなーなんて考えちゃったり (む、むかしの話ね!)





集中しないといけない場面になると突拍子もないことが頭をよぎり、
しかも離れなくなることありますよね?


私は今、これに苦しんでいます。

今ある資格取得に向けてちょっとお勉強しているんですが、
つまりですね、つたんとの妄想セクスに私の脳は侵略されつつあるのであります。

だって、だってね、あのお堅いテキストには卑猥な言葉が溢れてるんですもの。

「差額ベッド代には適用されません」
「程度は等級によらず、例えば手や足の動きが~」
「○○法 69条」

(不謹慎だとかの抗議文はヘラヘラしてポイしますので悪しからず。)

いかんせん一人で性欲を消化することができない私ですから、
性欲だけでなく、容量までもが猿並みの脳みそにはそのモヤモヤが常に溢れ出しており、
なんちゃら免除制度とかっていうものが入る余地がありません。

ただただ妄想のクオリティーばかりが卓越した境地へと入りつつあります。


えっとー・・

い、以上、近況報告でした!





 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



Category: つたん  

あんた、あの娘(コ)のなんなのさ?

あとちょっとで今月終わるね。

早いねー

きょうの花粉はけっこうキツかったZ!

これプラス、黄砂&PM2.5とかいう韓流グループみたいな有害物質も流れてくるっていうので

これはもう今まで以上にヒッキーになれということか?!



きょう、なたんはどこぞのお偉いじいちゃんに無理矢理誘われて呑みに行っているらしい。

さっき、画像が送られてきたけど、ほんとにじいちゃんすぎてビックリ!

で、このじいちゃんはなたんをえらく気に入っている様だ。


ふーん。


で、このじいちゃん、なたんを 「宇崎竜童の嫁に似てる!」と絶賛しているらしい。

宇崎竜童はかろうじてわかる。

で、嫁って誰やねん?! 笑

こういうときはグーグルせんせに聞こう★


せんせー(*゚▽゚)ノ


んっとー、嫁は、 阿木燿子 っていう人らしい (名前はどーでもいい)


で、どんな人?(・∀・)


・・・






このお方。



感想:まぁ、似てなくはない・・・

てか、じぇんじぇん似てないんれすけろー


まっ、じいちゃんにはなたんがこう見えるんだろうっていうのはわからんではない。

でも、それはなたんがあと20歳年とった姿で、けれどじいちゃんの目に映るなたんはこのおばちゃん 

阿木燿子さんの30歳位若かったときなんだろう。

なんかおもしろい(゚∀゚)


じいちゃんが数時間なたんと呑んで夢心地でいられるのなら、しゃーなしでなたん貸してあげるよ。

ボランティアやと思お。 



なたんって、芸能人でたとえると誰に似てるか考えてみたけど、しっくりくる人がいないんだけども、

確実にこの人じゃないことは言える 笑


じいちゃん、すまんね!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category: つたん  

ドララ

先週の金曜日、ドラえもんをみた。

どうしても、昔のドラえもんと比べてしまう。

ドラえもん=大山のぶ代 の声が耳に張り付いているじぶんにとって、今のドラちゃんの声は違和感

を感じる。

のび太の部屋の襖の柄はやっぱりあれじゃないととか。。。

こんな事を言うヤツはナンセンスだね。

で、先週のドラえもんだけど、1話にドラえもんの道具が3コぐらい登場してきた!

昔は1話に1コしか出てこなかったのに!

それで約15分盛り上がってたのに!

そんなにサービスしていいのん?

だから、視聴者にドラえもんの道具募集みたいな事しなきゃいけなくなったんじゃないのかな??

日本は贅沢な国だという事は重々わかっているけど、まさにそれがドラえもんにまで進出してきてい

る。


時代を感じる・・・


なんのこっちゃ!!(o>艸<)


要はね、どこでもドアがほしいねん!

いつできるのよ? どこでもドアってやつ!!

そろそろ出来てもよさそーやけどね!

ほんならね、飛行機とバスの乗り継ぎ時刻とか、何時発やから最低何時までに空港行かなきゃとか

なーんも考えなくてよくなるわけ。

会いたいときになたんに会えて、キッスしてセクロスして腕枕して寝て・・・って、すべて丸く収まって

みんな幸せなんだけどねー

ん? ふたりだけか?

ふたりの幸せはみんなの幸せじゃないのん?!




的な(●´艸`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category: つたん  

ROCKいいね!

なたんから 

「クライミング?いきたい!」

「ロッククライミングの方!」

というLINEがきたので、早速検索・・・


    特別な筋肉や腕力はいりません。  


という運動神経ゼロのつたんに救いの文字が!

これならできそうっ。



しかも、なんか壁にくっついてるカラフルな石?突起物もかわいいし、オシャンティやし★

さすがおしゃれ番長なたん(・∀・)

つー事で、来月のデートはロックで決まり!

そして、in OSAKA!

んでもって、ダブルデートってやつになるでしょう!

こうゆうのって、大勢の方が楽しいもんねー

ひそかに筋トレしとこかなー( ̄ー ̄)



それはそうと、

チャラチャララララ~ン♫ ではじまる、かの有名な曲。


え、わからん??

いとしのレイラやけど。


http://www.youtube.com/watch?v=cI3XaB64fys

今もPCで流してるけど。

この曲、昔から知ってたけど、歌詞の意味も知らなければ、出だしはあんなに激しいギターから

後半は正反対な穏やかさを兼ね合わせた1曲で2度おいしい的な7分弱ある名曲で。

昨年、会社のロック大好きな上司からこの曲が生まれた理由を教えてもらってから、聴くときの

感情が180度変わった。

ただのROCKではなかったのですね!


あー、切ない。

でも、切なくなりすぎないところがイイ!

もう1回聴こう♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん  

手作りさいこー

2月14日。

セントバレンタイン。


学校にチョコレート持ってってはいけましぇん。

だから、渡したいコは直接おうちに持っていきましょう。

ってね!

青春やね★


月曜日、一足お先に手作りチョコ作ったー!

生チョコ。

生まれてはじめてバレンタインチョコ作った。

一昔以上前、生チョコが出てきた当初は生チョコを家で作れるなんて思ってなかったね!

ナタデココを初めて食べた感動には勝てないけど、生チョコも感激した覚えあり。








巨大ダンゴムシの解体ちゃうよー



一晩以上冷蔵庫でねんねさせてって言ってんのに、「ねーねー! もういいっちゃない?!」

って何回言うねん。 笑

3時間ぐらいで出して切るなたん。

かわいいけどさーっ!


ガーナチョコ4箱と生クリ100ccでいっちょ出来上がり(・∀・)




残った生クリは道g・・・じゃなく、今回は渡り蟹のクリームパスタに変身。


大量にできた生チョコは今朝もなたんの朝の糖分摂取になってるやろね!

来年はハート型にしよ☆



---

去年に引き続き、小学生のおとうとにって5歳の女の子が家まで持ってきてくれた手作りチョコ。

おかあさんと一緒に作ったみたい。





・・・参りました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category: なたん  

へたくそポーカーフェイス



どもどもー なたん改め、なたねこです。


これまで私は生粋のタチ気質であり、ジャックナイフばりのSだと思っていました。

つたんには嘘ついてたけど、本当は愛情表現もほぼできない仮面の女で、

下半身にはいつも鉄のパンツを身につけていました。

つまり、ジャンヌナタルクだったわけです。


なのに往復4時間近くも電車でガタゴトと脳みそ揺さぶられたからでしょうか。


彼女がソファに座ればその上に座ります。 またはその膝に自分の頭をのせる。

そして好きって言う。

木霊でしょうか。 いいえ、なたねこです。


外を歩くときは私の手をポケットに入れてくれた。

そこが私のじゃなくて彼女のポケットであることに違和感を感じながらも

ポケットのなかでギュッとその手を握ったら、すぐにギュッと返してくるつたん。

まんまとなたねこの作戦にかかってキュンとしてやがんの。 プー

でもなたねこも悪くないな。


本当は私だって早く触りたい。

てか 早く入れたい 君のなかに入りたいの。

でも私に乗るつたんを見てるとたまらなく愛おしくて、自分なんてどうでもよくなる。


ソファで私に座られて抱きしめられるつたんも、

ポケットに手入れてって私に言われたときのつたんも、

しつこく好きって言われるときのつたんも、

いつもポーカーフェイスを貫けないから。

ピンクなすきま風が必ずスーっと流れてくるから。


何度でもそんな顔してほしいから、もうジャンヌナタルクの仮面も鉄のパンツも捨ててあげるよ。

いつでもどこでも何度でもなたねこになってあげる。


触られすぎた乳首のヒリヒリがいつまでもなくならなかったとしても、大丈夫だよ。。




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



2
5
8
9
10
11
15
16
19
21
23
27
28
> < 02

