ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 03 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

3月の終わりに

きょうで3月終わるー

きのうは職場の送別会をしてもらって痛風メニューとお酒をいただき、2軒目のスナックで

副課長とデュエットして酔っ払って帰ってきたー




上機嫌でシングルベッドを唄うつたん


帰り道になたんに電話してなんやら喋ったけど、酔っててほとんど覚えてないー

・・・なたん、ごめん(>_<)


あー、春は出会いと別れの季節やねぇ。

これは人生も同じか★


さて、仕事も終わって、あとは今週引越しの荷造りと郵便物の転送届けやらの手続きだー

なたんちに持ってく荷物どれくらいの量になるかなぁ・・・

予想では、ダンボール2つ位やと思ってるけど。

冬物はとりあえず置いていくとしても、その辺の男より絶対少ない自信ある 笑

来週なたんに会えるというより、これから一緒に居れるんやーってまだ実感ない。


・・・しつこい?笑


今回、福岡行きのチケットはなたんが買ってくれた。

なんか申し訳ない。

ありがとう!

とりあえずなたんところに行ってからどうしていくかは今のところ何も決まっていないけど、

今はわくわくしかない☆

こんなオンナでごめんね!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: なたん  

ぐらんぐらんなHの休日 *なたん



いつのまにか日曜日16:00。

なんで休日ってこんなに早いの?


最近色んな有名人の訃報を聞いたり、スキャンダルをみる度に受け入れざるを得ない「年とった感」


先日同級生で集まった昼の花見。

みんなで持ち寄った料理のなかの、きんぴらごぼうやらキューリのキューちゃんを捕らえる箸は非常に軽やかで、

堂々たる風貌のハンバーグに向かうみんなの箸にはおそらく鉛がついていました ウプ・・


「男子」と呼んでいたのに、いつのまにか「オトコ」と呼び、ジャニーズ系と表現する。


肩こりはプラセンタ注射で楽になるとか、

そのプラセンタの注射回数の単位が「アンプル」であるらしく、

「今日は2アンプルでお願いします」とかいう友人の顔を想像して全員で笑い転げたりとか。


とにかく、あたいたち、おばちゃんになってきた(・∀・)



マッキー師匠はこう言っていた。

大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。





さぁ。 つたんとの同居生活スタートまであと11日となりました。


私のなかではただの同居でも同棲でもなく、婚約生活のようなものかな。


石橋を叩き割るぐらいの慎重派の私だけど、今回は何の準備もできていない。


親や周りに対して、つたんとの関係をいつどういう風に説明するのか。 それとも何もしないのか。

仕事も変えるつもりで、未だその途中段階。

未だにオナニーもマスターできてないし、前儀って何?のイレタガリ精神が抜けない。



それでも彼女が今、私と一緒にいたいと言ってくれるのならば

私はトンカチを捨てて、彼女と一緒に石を集めて橋を作りたい。



『自分(信念)を持っている』 と 『譲歩しない』

『芯がある』 と 『我をとおす』


これらは一見 ≠ だけど、≒ ですよね。

でも ≒ だけど、 ≠ なんですよね。


自分の100%の答えが、正論が、常に「正論」ではないし、

それは弱さであることを忘れないでいたい。




最近のストレスと言えば、キーボードの『H』のコマが外れてしまい

中央に位置するヤツがグラングラン状態ということです。


ちなみに今ためしに『け』のコマを外してみたら

こいつもグラングランになってしまいました。



大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。



なたん。





(なたんが花見に持っていった、苺大福。大好笑でした。)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category: つたん  

カウントダウン

今月も恒例の愛の請求書が届いたー

どれどれ?






ふ、ふーん。。。


先月よりは多いかな?

こんな金額も来月で終わると思ったらちょっとさみしいかもー。

再来月からはこの半分もいかなくなるんだろーな!

その分、なたんの隣で一緒に居れる事を思えばもう携帯なんていらないかも。

仕事最終日まであと2日。

実家暮らしもあと10日。

なたんとの同棲開始まで約2週間。

一刻も早くなたんのところに行きたいけど、あと〇日かーって思いながら過ごすのもまぁまぁ

いいかも☆

この半年間、なたんとは月1のペースでしか会ってなかった。

それがこれからは毎日一緒にいれるっていうのが想像できない。

いつもなたんちに行ってた時は『明後日帰るから、今日寝たらもうあと1日かぁ・・・』 とか考えてたけ

ど、それを考えなくていいってすばらしいね!


話かわって、最近LINEのお絵かきできるアプリにハマって、いろいろ写真を加工してて

つたんが男だったらっていうお題にしたら、なたんがリアルな加工で返してきた。








・・・笑えない 笑

髭がリアルすぎる。


でもなかなか楽しい♪

アラサーふたり、こんなことしてキャーキャー言うて、のん気というか、お気楽というか、幸せやね!




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん  

キスについて

きょうの晩ごはんで何十年ぶりかに、のりたまを食べたつたん。

裏面みて衝撃!!!





こしあんて!

おまけに、マーガリンとバターまで?!

のりたまってお菓子だったんやー!

知らんかった(・∀・)

でもひさびさに食べたのりたまは美味でした☆



きのうTVで見たんやけど、キスっていろんな効果があるらしい!

・出勤前にキスすると、交通事故にあう確率が減る
・収入UP
・出世率UP
・ディープキスは顔の39筋肉を使う
(1分間で26キロカロリー消費)
etc・・・


ちょ、いいことづくしやん!!!


こないだなたんから電話で

  「つたんがここにきたら、ヒマさえあればキスしよーね」  って言われた。


いや、いいけど、それちょっと、不可能じゃない?!笑

って思ってたけど、やるしかないね!


好きな人だからキスしたくなるのか、キスしたい!と思った人が好きな人なのかははっきりわから

ないけど、なんにせよキッスっていいね★

ひとりではできへんところが憎い!


で、いきなりやけど、なたんはセクロス中にほとんどキスしてくれない。

その代わり、駅とか居酒屋とか隙あらば何処ででもキスしてくる。

その逆で、わたくしは98パーセント、セクロス中にしか自分からキスしない。

どっちがええのかしら??


でも、キッスには若返り効果もあることがわかったし、これからはじゃんじゃんしていこー!

世界でいちばん1日あたりの夫婦のキス回数が多いインドでは平均17.8回だって。

日本のキスの回数は0.5回・・・ 最下位らしい。

さみしー!

ここはなたんとつたんが一肌脱いでやるとするかー!\(^o^)/







このふたつのキスの違いがわかるとなんとも言えない感情に襲われる 笑


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category: つたん  

悩めるつたん

今週もおわたー\(^o^)/

お疲れした!

余談やけどもー、来週のきょうの17:15で、わたくしは無職になるでしょう。

我ながらややこしい書き方。

そして、再来週あたりから数日間、住所不定無職になる!


なたんはきょうまだ働いているみたい。

今週から片目が急性なんちゃらになり、こんな状態らしい↓




かわいそう・・・(´Д`)


眼科に行ったらその場でまぶたを切開されたんだと。

なんてこったい!

そして、きのう仕事終わりに携帯ショップでケースを買おうとしたなたん。

30分ほど待たされてやっとの思いでかばんを空けたら財布を会社に忘れていて買えなかったみたい



もちろん、帰り道に晩ご飯も買えず、インスタントラーメンんをすすったんだって。

かわいそすぎ・・・(ノД`)


一足お先に前厄かなんかかい??



こんな事を聞くと、早く一緒に住んでごはん作って待ってたい。

インスタントラーメンよりはまだマシなごはん作れる自信ある!

なたんって意外にそそっかしいみたいやね☆


話しかわるけど、なんか、最近気付いた事があって、つたんが予定を組むと確実にややこしく

なって八方塞がりになる。

何故??

みんなが、みんなと、みんな良くなると思ってスケジュールを組もうとしてるだけなのに。。。

そうは問屋が卸さない。

自分が欲張りなんだろうか。  えーかっこしーなんやろうね。

ただ、なたんとはやく会いたいだけなのに。

それだけなのに、なんでうまくいかないんだろー







なたんとつたん。

またしても、力関係が現れてる??笑



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category: つたん 覚え書き  

ビフォーアフター

昨年の同じぐらいの時期にもここへ行った。

でも、今年の方が暖かかったー

そして、なたんは初めての来園!


もうかれこれ4回程行ってて、ある程度何処に何の動物がいるか、あそこにいるヘビはニセモノだとか

わかっているけど500円というワンコインというお手軽さにまた行ってしまうんだと気付いた。 笑!

関西人はやっぱり商売上手!?


その前に腹ごしらえー






二日酔いのなたんは他店舗でうどんを5口ぐらいでギブアップ・・・

なたんが行った事無いって言ってたから食べて欲しかったのにぃー

まぁでも、二日酔いあれは風邪なんかよりしんどい 病気 やから仕方ないね!

1年前は生まれたばかりだったおおかみの赤ちゃんたちはすっかり大きくなってて、

キリン2頭は死んじゃってて、オラウータンも、お気に入りのおさるさんいなくなってて、

ちょっと残念だった。

そして何よりも自分自身が、昨年一緒に行った相手と恋人同士じゃなくなり、

新しい彼女とその場を訪れた事がいちばん変化している。


でもこれは変わらずやってやった!







アイファーだいすき♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: つたん  

つぶやきシロー以下のつぶやき

今週から、仕事場が急に落ち着いてヒマになった。

暇つぶしのデスクワークばかりで、楽といえば楽やけど、時間経つのが遅い…(´Д`)

そんな時は来月からのなたんとの同棲生活の為にそれまでにやるべき事とか、会っとくべき人とかをザッとメモ書きにし、さも仕事している様にするのがつたん流。

そして、それと同時に先週のなたんとのセクロスを思い返し、あーだった、そうだった? と自問自答しては、なたんと一緒にいる毎日を想像してご飯何つくろーとか、使える納豆レシピはないかとイメトレしてる。


福岡での仕事も決まってない、地位も名誉も、相変わらずお金もないこんなのんきなやつで、ほんとになたんはいいのかなぁ。 笑


結構長いつぶやきなう!




ひさびさの亀王ラーメン。

九州ラーメンを売りにしているけど、見たこと無いというなたんの爆弾発言!
調べてみたら、確かに店舗は近畿地方プラス海外…( ̄∇ ̄)

どーいうこと?!

Category: つたん 覚え書き  

No Border day

たらいまー

2泊3日の大阪デートを終え、帰ってきたー

帰ってきたくなかったどー

今月のお楽しみが終わってしまったので、また明日からお仕事だー。


・・・がんばろ。


いやー、しかし何故に楽しい時間というのはあっちゅーまに過ぎていくのだろうか。

時間は皆に平等なはずやんね?!

---

金曜日。

梅田でなたんと待ち合わせ。

約1ヶ月ぶりに会う。

7番出口で待ち合わせだったけど、途中のスロープで待った。

だってなんか改めて改札で待つとか、照れるし・・・

自分で言ったんやけどさー・・・

何人か前を横切る度にチラ見するつたん。

き、きもいでしょ

5分ぐらい待って見たことあるコがイヤフォンしたまま通り過ぎていこうとするから左肩を揺すったら、


ギャー!!! って言われた。

軽くショック。



気を取り直して予定通り山岡さんが認めるたこ焼き屋へ。

祝杯のビールジョッキ☆ 

さいこーやね!

約1ヶ月ぶりのキッスはたこ焼き屋のカウンターでした!

予定ではこの流れでプラネタリウムだったはず・・・が、↓こんな事になってたので



なんという事でしょう。


急遽前倒しでインスタントラーメン記念館へGO!







平日の昼間で90分待ちてどういうことよ?!

中には保育園の子供から外国人やらで溢れかえってた。

300円で空のカップを買って、この中からマイカップヌードル味をチョイス!




あした会う友人カップルの分も作ろう!って事になった。

途中テレビカメラが入ってきて何かと思いきやKABA.ちゃん・TKO木下・V6長野が番組撮影。





小パニックが起こってた。 

意外にもKABA.ちゃんが子供らに人気でそっちの方がビックリした!




保育園児にまみれてカップにお絵かきなたん。


全部完成するまで90分くらいかかったー

完成品↓






 ジャン!




ひ、ひどい 笑


でも300円でこんだけ遊べたらいいね!

また行く事があれば、平日の昼間にしよう★


それから、ホテルでチェックインして、軽くシャワー浴びて・・・


おほん。


レズビアン友達+元々カノ(全員初対面&ノンケ)という異色すぎる組み合わせで居酒屋3軒はしご。




ホテルに帰りついたのは1時30分をまわってた!

お風呂から上がると先にシャワーしたなたん寝てるしー

丸っ裸で化粧水も乳液もせず泥酔なたん。 笑

お肌の曲がり角一歩手前のなたんに化粧水と乳液をつけて、ドライヤーさせていただきやした!


セクロスは??(・Д・)


でも、酔っ払って1ヶ月ぶりにセックスして最中に寝られるぐらいならあしたでいいや!って思って

腹くくった瞬間、ムクっと起きてわがまま&おねだり&怒るなたん。


こ、怖い・・・((((゜д゜;))))


い、いちおう抱かせていただきましたが、彼女は覚えてくれているのでしょうか。











 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category: なたん 覚え書き  

地位も名誉もお金も、ビールも。



彼女のことを好きだと思ってからのこの半年間、私は何度も彼女に好きだ、と言ってきた。


特に最初の2,3ヶ月は、口を開けば彼女に、好きだ、と言っていたと思う。


誰かに好かれていること感じてほしかったというのもあるけど、

なにより、好きだから好きだと言ってきた。


でもネガティブつたんは信じようとしなかった。


お互いのことをそんなに知らないし、自分は二物も持たない女だから、好きになられるはずはない。

地位も名誉もお金もない自分を好きだなんて信じられない、

遊ばれようとしているんだ。

好きだとしてもそれは今だけだ。 思い込みだ、と。



あそぶ??

誰かをもてあそぶことよりも

きみと会うことのほうが何倍も難しい距離にいるっていうのにですか。笑

わたくしは地位も・・どころか、冷蔵庫にビールしかないようなやつなんですけど。




「私ほどの恋愛至上主義者はいないと思うから、おけいひいちゃうと思う・・・」


「そうかな。私の愛情表現すごいから、そっちのほうがひくと思うよ」


「そういうの、むしろうれしいけど。人前で、とかじゃなければ大歓迎!」


「 ・・・ 」


「あ!そういえば前に駅でキスされたし!」


「うん、した。ワタシ気にしない」


「・・・まーされる分にはいいけど」



いえすっ\(^▽^)/





そう、遡ること数ヶ月前のある日の早朝。

駅まで送ってくれた彼女に、私はキスをした。


それは、私のなかで突然起こった彼女への想いに対する終止符だった。


「じゃあね」笑いかけたつもりの私の顔はどんな顔をしてたんだろう。

彼女は笑ってるとも困ってるとも言えない顔をしていた。


私はホームへと歩き出した。 一度も振り返らずに。


こうやって一瞬の恋は終わるはずだった。



------------------------------



おはよう

いってきます

ただいま

ごちそうさま

だいすき

おやすみ


これからも地位も名誉もいらないけど、

絶対に失くさずに持っていたいのは、この6つのキスでしょう。


あ、あとびいるも。





Category: つたん  

道具に頼るやつは〇〇だ!

先週末、マスクを大人買いしたつたん。

60枚買ってやったぜ~

ワイルドだろ~

でも、ここ昨日からほっぺたが赤く荒れてるのはマスクのせいだっていうなんとも切ない現実問題・・・

泣いていぃ??


前回の記事を見たなたんからのLINEきたー





うむ!

正直でよろしい!

それでこそつたんの彼女!

ピクルス用のかわいいビン買いにいこーね♡


はなしは変わって、今巷でなにやら恋人たちが120%欲しがるってブツがあると風の噂で聞いた!


じゃん!


    『キスして香りが変わる刺激的なリップクリーム~』



1、箱を開け、一つは自分、ひとつは相手に。
2、それぞれ唇につけ、あとはKISSするだけ。
3、香りが重なり新しいフレーバーが生まれる!!


こういうの欲しかったんだよー、ドラえも~ん!



・・・だ、だれがい、いつ欲しいなんて言ったよ??


早速HPへジャンプし、成分をチェック!

・・・ふーん。

つたんとなたんはこんな魔法のリップがなくてもじゅーぶん間に合ってます♡


さかのぼる事半年前のとある日。

初デートの帰り道での路上キスは、通報されてもいいぐらいわき目も降らずxxxだったことを

今でも鮮明に覚えている。

なつかしーな。


あ、まぁ是非!って誰かにもらったら試してみてもいいかな♡






・・・。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2
4
7
8
11
14
15
16
18
21
23
24
26
28
29
30
> < 03

