ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 06 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

なんでもペロリ

おはー


金曜日のアフターファイブに、なたんの会社近くのこじゃれたお店で立ち飲み~







マイナス何度か忘れたけど、めちゃ冷え冷えのハイネケン


糸島産野菜のバーニャカウダ

初めて生でとうもろこし齧った!

甘くてフルーツみたいで湯がいてるやつより好きになった!


早々にお店を出て、目指すは・・・


肉汁じゅわわのピース餃子


エーンド、


手羽餃子


手羽餃子って、どこの誰が考えたんか知らんけど、そいつ天才やね!

お礼言いたい!

何本でも食べれる。


またまたぺロリと完食し、お次は・・・




メヒコーーーー


きょうこそはタコス食べる!


黄色いのはパイナップルだった!  意外に合う★


なたんお気に入りタコとトマトのうまいやーつ

間違いない!


白ワイン1本空けたー


さすがにもうお腹いっぱい。。。

でもまだ21時過ぎ。。。


もう1軒イッちゃいましょーか(*´▽`*)


って事で先週に引き続き4軒はしごの安居酒屋でテーブル席で横並びに座って、ちょろっと呑んで、つまんで、

さすがにホロ酔い且つ眠気が襲ってきつつ、コンビニで花火買って、ライター取りに家帰ったつもりが

そのままお風呂はいって、気付いたら爆睡していたよ~っ (´△`)Zzzz・・・。o○



以上、アラサーレズのはなきんようび。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


Category: つたん  

多いのがイイとは限らニャイ

ひゃっほーい。




突然ですが、


有言実行とはまさにこういう事を言うのだ!




℃-ute のサインを拝んできたぞーヽ(´▽`)/


そこいらの議員より、つたんのが言ったこときっちり守りますよ。 ( ´_ゝ`)フッ 




サイン見たからって何よ(´σд`)? って?



そんなん言わないでーーー(>_<)


 ℃-ute のメンバーが来た ってところに意義があんだから。


ね♡



で、カラオケ行く前にお昼ごはん。


きのうのお店は、とんかつがメインのお店なはずが、何故か○○○が人気メニュー 

との食べログ情報を入手。

キニナル・・・


お昼までのなたんと道中で落ち合って、チャリを漕ぐこと10分。

それは、、、





チャンポーン♪


なんでー!?(*゚ロ゚)  って感じ!


でも、お客さんほとんど全員がチャンポン食べてたー!

そして、とんかつとチャンポン両方頼んでた人も普通にいたー。



チャンポンにうるさいなたんも、「おいしい」と絶賛。


毎週行きたくなる程じゃないけど、またきっと行くでしょう★




あ、そうそう、野良猫兄弟の集会に遭遇!





なんかひとりだけ、はみごのコがいた(´・ω・`)





ネコが車のタイヤで爪を研いでいた事は黙っておいてあげよう。(´ノД`)




話しは180度変わって、、、

みんなだいすき\(^o^)/セクロスのことなんだけどー。


ふたりのセクスは恐らく、他のカップルに比べると、

    回数が多いと思うの。


そんなん知るか! って?

いや、回数っちゅーのは、イクとか入れられる事じゃなくてね、


洗いにいく回数 っす。


今のところ大人のおもちゃ的なモノは使ってないので、頼るべきものはまさに自分自身の身体のみ。

そして、ゴッドハンド もとい、ライトハンド。

これを不衛生にしてたら、楽しいセックスライフを送れなくなるのは火を見るより明らかでしょ。

その為には、おててをキレイキレイにしておく必要があると思うの。


だからね、


とりあえずひと段落ついたら 手を洗う

そして、また違う体位で再開。

おまけに、堪能したらお口の周りも洗う

なたんはなかなか言う事を聞かないので、無理矢理洗いにイカす。

合わせたら、どんなに眠くてもシャワーする

きれいな身体で眠りにつく。


というのが一連の流れなのら。


これが原因かはわからんけど、先月のガス代ちょっと高かったー (*`Д´*)



愛し合ったあと、余韻に浸りたい気持ちはつたんもあるし、すぐ洗うとか、愛が無いと思われるかもしれないけど、



・・・これって神経質すぎかな?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Category: つたん 覚え書き  

胸騒ぎの腰つき

にゃー。


最近、重い物は全てネットで買っている。

そして、2日に1回ぐらいの割合で佐川のおにいちゃんが来る。

毎回、寝癖&パジャマ姿でお出迎え。

絶対ヘンなやつやと思われてるね。 笑

もしくは、買い物依存症か。。。


きょう届いた重いモノ↓



パスタ5キロ


ついにこんな業務用的なモノに手を出してしまった。

パスタ率が高いウチでも、二人で5キロのパスタは何ヶ月がかりで食べるのかな★

そして、早速きょうのお昼はパスタじゃけん!



ささみとゴーヤのペペロンチーノ



6月23日  日曜日。



       ℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~


の前に腹ごしらえ~♪


福岡来てラーメンは何杯か食べたけど、うどんは未体験・・・

先日、ケンミンショーで福岡はラーメンよりうどんったい!みたいな感じで取り上げられてたの見て、

いっかい食べてみたかった!


そのケンミンショーで出てたお店が近くにあったのでGO!



セルフサービスでごぼう天かエビ天を乗せるらしい。

そして、かしわ飯のおにぎりが鉄板。

狭い店内はほぼ満席状態&合席当たり前みたい。


うわさのうどん




TVで見た通り、うどんはやわやわ!

腰なんてどこにもございません!

でも、ダシはあっさり系。  なんとなくお肉の匂いもした。

期待以上に美味しい。

そして、めちゃめちゃ熱くて量多かった!

今度は他のお店のも食べたいなーっ(´▽`)


うどん臭が染み付いた服のまま会場に到着!


グッズコーナ


トイレで甚平にお着替え。

つたんの推しメンは、リーダー 矢島舞美ちゃん♡  メンバーカラー:レッド

つたんカラーと一緒。 

まさに運命。


なたんの推しメンは、最年少 萩原舞 (まいまい)ちゃん♡  メンバーカラー:イエロー


席が1階の後方だったけど、会場が小さかったので、肉眼でも30cmぐらいで見えた!

ラッキーな事に、つたんの横の席が空席だった。

なたんの横は、どう見ても℃-ute とか興味なさそうな若くてかわいい女の子だった。



サイリュウムを振りかざし、ジャンプして、メンバーコール。


℃-ute サイコー\(^o^)/


2時間終始歌いっぱなしの踊りっぱなし。

矢島さんのうっすら割れてる腹筋に汗がプラスされたらもう (;´Д `)ハァハァハァハァ

愛理の Danceでバコーン! の腰やばっ! (;´Д`)l \ァ l \ァ


これを1日2回公演。

すごい。


もっと人気出てもおかしくないグループだけど、出て欲しくない気もする。


コンサートが終わって、雨の中、なたんとあーだこーだ言いながらアルコール求めて歩いた。

そして、なんと、なたんから衝撃の一言が。


「あー、やっぱ矢島さんかなー♡」


え?(゚Д゚)

さらに、

「応援したいのは、まいまいで、触りたいのは舞美なの。 わかる?」


超うえからなんですけどーーー!!!


まぁ、わかる自分もどーかと思うけど、キミさー、前回初めて℃-ute 行った時、なっきーかわいいって言って

100均でブルーのサイリュウム持って行って、開演5分でまいまいに変わったよね?

んで、今回は電池式のまいまいカラーのサイリュウム買って行ったのに、最終的には

矢島さんになったって?!


この、浮気者 o(*゚ペ)==○))))


つたんのサイリュウム貸さんからなー。(*`Д´*)



℃-ute のブログが更新されていた。

な、なんと!



実は、福岡市民会館に入る前にJOYSOUNDに行ってきたんです!
℃-uteルームに落書きしてきたよんっ




・・・来てたんかーい(>_<)


え? 

ここ何処かって?


ここやん!


来るなら来るって言ってよー!

チャリで5分で行けるのに!

水臭いなぁ、もう!

くそーっっ!



・・・あした見に行こ。







早速矢島さんについて調べるなたん


手早っ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

Category: つたん 覚え書き  

イヤミざんす。

やっほー。







あのー、台風が熱帯低気圧に変わった先週金曜日、なたんと4軒はしごしたー。


やりすぎやろ 笑

もちろん、ふたりで 笑



この1軒目の串カツ屋、新規開拓店だったけど、もう行くことはないかなー。

ネットでは生ビール380円 って書いてたのに、いざメニュー表開いたら、380のところを黒で塗りつぶして

500円にしてるし!


ある意味、いさぎいいね!(○´∀`)


て、褒めてなんかやらんぞ。 (`ε´)ナメテンノカ


値段上げるならせめてわからん様にやってほしいなー。

まぁ、メニュー表見ずに 「生2つください!」 って言ったつたんが悪いんだけどさー・・・(´・ω・`)


串もなんてないし・・・

れんこん注文したら、4個に切り刻んで刺さってるし 笑


焼き鳥か!



つたんはね、貝柱丸々1個を齧りたかったわけ。

分かるかな?

それを何故、4片に切ってるんかなー、チミ。(怒)


って言いたかった。


なたんはというと、

ビールの値段を見るや否や、着々と2軒目を探してたー 笑

出来る子、なたん♡


ビールのおかわりもせず、早々に店を後にし、2軒目を探すふたり。


人気の焼き鳥店に門前払いを受け、その横に島田洋七のおでん屋があって、生ビール1杯無料クーポンが

あったからとりあえず入店。


結論から言わせていただくと、、、


ここ、マジ無い。


別におでん食べたくないけど、入ってしまった以上、何か頼まなきゃ・・・ と思ってたら、

つたんの大好物「梅くらげ」はけん!


即、注文 (゚∀゚ノシ 


・・・なかなか出てこない。

なぜじゃ。


若い女店員がどこかに電話しはじめた時、買い物袋を下げた女将的な人物が入ってきた。


店員 「あ、梅くらげってどれですか??」


そんな店員ひとりで店番させてたんかい!(゚Д゚)


って言いたかったのをこらえて、ようやく出てきた梅くらげを頬張る。



・・・あれ? 

くらげいないんですけど?!



そして、ねり梅がすっぱすぎて食べられないんですけど(>_<)

これって、おにぎりとかに入れるやーつちゃうんかな?


なたんにも食べてみてもらったらやっぱりくらげはいない。

「もしかして、くらげをペースト状かなんかにして練りこんであるっちゃない?!」


いやいや、そんな梅くらげ聞いたことも、見た事もねーよσ)Д`)♡


なたんが女将にくらげいないって言ってくれたら、女将も、うそやん?笑 的な感じでそれを厨房へ持ってった。


そして、こんなふざけた返答が。


    「くらげだけがなくなって、梅だけになってたみたいで。 お代いらないんで、これ食べて」


・・・ね。

ふざけてるでしょ??(・∀・)



すっぱすぎて、これだけとか食べられへんし!!

そもそもこれ、梅くらげじゃねーし!!!

おめー、プライドねーのかよ?!

がばいばあちゃん泣くぞ!



なたんとつたん、ドンびきー


おまけに、客の前で売上が入ったポーチ出してきてお金数えるわ、私物諸々見えるところに置いてるわ

しゃーなしで頼んだおでんの厚揚げ小さすぎて度肝抜かれるわで、入店20分くらいで清算じゃい!


さすがのなたんもキレていた 笑


わたくしたちは、ただ、美味しくて楽しくアテとお酒が呑みたいの。

なんでそれしてくれんかなー。

ったく、もう!(*`Д´*)


お腹も気分もいっぱいだったけど、 こんなんじゃ帰れん! と憤慨したなたん。

なたんおすすめの小料理屋でお口直し!


これですよ。


こういうやつですよ。



アカボシという珍しいビンビールとお上品な付き出し3種


鱧のもろみ揚げ


ゆりねまんじゅう


わかる? 

おでん屋の女将よ。

外食とはこういうのを言うの。

いやー、わからんやろーなー、チミには。 



そして、気分がよくなったのでもう1軒!

ウニのパスタが絶品らしいバルへGO!




泉州の水ナスサラダ


にゃまハム


うんまい★


やっぱさー、味覚も大人になるにつれて、行くお店も選ばないとね。


勉強になったざんす!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





Category: つたん  

℃-uted



℃-uteからのー




反省会ならぬ、余韻にひたるなう。
Category: つたん  

決め手は、外見よりニオイで

へろー・


きょうのお昼はペスカトーレ作った。





んとー、

台風が熱帯低気圧になってヨカター\(^o^)/


今晩新規開拓店にごはん行くんやから!

なたんと。

神様はやっぱり味方してくれるね!



今回のスプリッツァー↓



パインアップル


安売りしてたからパインでやってみた。

生まれて初めてパイナップル丸々カットした。

買うの初めてだったから目利きがわからんくて20コぐらいある中で一番前にいた誰よりも黄色がかったコを

選んだ。

帰ってきて、ネットで パイナップルの食べごろ 検索・・・ カタカタ

そこには笑撃の事実が。


・パイナップルはメロンやマンゴーのように追熟しませんから、
 購入する時にお尻の部分の匂いを嗅いで甘い匂いがすれば熟しています。




えーーー!  まじすか!?(゚Д゚)



し、知らんかった。。。

てか、もう買ってもーたやん。

見た目が誰よりもかわいかったっていうだけで、お尻のにおいまで嗅いでないよーっ(>_<)

それ知ってたら変態承知で全員のお尻嗅いだのに。。。

ショックー。


すぐさま、買ってきたパインちゃんのお尻のにおいを嗅いでみた。


あっ、いいにおい♡ (*´▽`*)


甘くていいにおいが若干やけど確認できた!


あとはブランデーとのフュージョン具合だね!

頼むぞーっ。



さっき、届いた。



おそろい甚平



部屋着用に購入したけど、かわいいから今週の℃-ute に着て行こうとしているアラサー。 笑

なたんが、かわいー♡って言ってくれて撮られたんやけど。





これ、似合ってるって思っていいんかな? 笑

どこの田舎のコ? て感じやけど。

まぁえっか!




-KPP情報-

あのねー、またまた衝撃の事実が判明した。


なたんが買ってきてくれたビッグKPP。

HPをみると、あれは 保護用 というやつだったらしい。


なので、世間的に認知度の高いタイプとは使用目的が違う と。

そして、ビッグKPPでは治癒の効能効果について確認できていない とHPにはっきりしっかり掲載されて

いたのだ。


・・・また言わなあかんのーーー?


えーーー!  まじすか(゚Д゚)!?


きのうアマゾンで普通のやつ注文しといてよかったー(>_<)


どおりで傷から出る体液が、もう溢れんばかりのタプタプ具合で、初日にはすでに漏れてもーてたのは

保護用だったからなのか?


でも、でも、なたんがせっかく買ってきてくれたやーつやから・・・

こんな事なたんに軽々しく・・・



さっき言うたった(・∀・)






デリカシーない??



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



Category: つたん  

2人の49手目を思案する

どもー。


まずはきのうのチャリでこけたその後の事。



仕事中のなたんにLINEで足の怪我画像を送信。  ←迷惑なヤツ

すると電話が。

「どーしたん?!」


一部始終説明。

「消毒とバンドエイド買ってきてほしい・・・」 とお願い。

「分かった! あたしが帰るまで何もせんでいいけんね? きょうはなたんがクッキングパパになるから!
 きみはオナニーでもしときなさい。 あ、つたんオナニーうつ伏せ派やからできんか 笑」



はい、その通りです。 デヘヘ。


何もするなと言われても、するのがご存知つたん!

その間にハンバーガーの準備★


そうこうしてる間になたん帰宅。


「おばちゃん、何やってんだよーっ 笑」

「おばちゃん言うな。」

「見せてみ。     ・・・うわぁ。 買ってきたから貼ってやるけん!」


と言ってなたんは巷でもっとも効果大と噂の キズパワーパッド を買ってきてくれた。

初☆KPP


これ、高いらしいね。

なたんに値段聞いても、100円!って言うけど、そんなはずない!

しかも一番大きいサイズやしー

ありがとう。


そして、つたんが好きなパピコも買ってきてくれた。

頼んでないのに。

やさしー♡




そうそう、ハンバーガー!


じゃん!


バンズはバターロールで代用してみた。


モスバーガーのソースを再現してみた。


めちゃうまーーー\(^o^)/


作ってよかったー!\(^o^)/



手巻き寿司感覚で、今後も手作りハンバーガーは登場間違いなし★


ごちそうさま!



今朝から、腕やら腰全体的に筋肉痛。

きのうのね。

  から始まらないやつのせいね。

ここ2日の禁酒の理由は、つたんの脚全体が寝られへんぐらい、何故か痛くてだるくて、色々調べたら

むずむず脚症候群っちゅーやつかもなーって思った。


でも多分違って、しかもそれは無事治ったんやけど、なたんが今朝

「むずむずする・・・」   って。

まさか、なたんまで?!(゚Д゚) 

「えっ?! 脚?!」


「ううん。 セックスしたい。」


あ、そっちね!(*´▽`*)


りょーかい♡



でもさー、つたん筋肉痛&怪我つきだから、いつもの上のるやーつ出来へんけどいいかな??(´・ω・`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




Category: つたん  

レ・ズルムケタ

おはよー。






きょうは、朝起きたときからなんか無性にハンバーガーが食べたかった。


しかも、モスみたいな洗礼されたやつじゃなくて、肉々しい系の。

マックのハンバーガーみたいな、パンニハムハサムニダ的な方。


福岡きて、ハンバーガーてか、ファーストフード食べてないつたん。

なぜなら、なたんがパン嫌いだから。

でも、きょうは意を決してなたんに言ってみた。


「・・・ハンバーガー食べたい」

「えー!  まぁいいけど。 じゃぁ、自分たちで作ろうよ。 それのが楽しいやん。」


ヤターーー\(^o^)/ 


そう、きょうなたんはお昼までの日。


てことで、つたんは近所のスーパーにチャリを走らせた。


ご機嫌で安室ちゃんを口ずさみながら坂道を登っていた。

雨降る前兆か、きょうは風が強かった。

マンションの入り口でママ友グループが井戸端会議していた。

いつもいる。

30分以上話している。

よーやるなぁと思いながら、なだらかな下り坂でチャリのカゴに入れてた買い物袋が風で飛ばされた。


あっ!


つたんにも反射神経というものがまだ健在していたみたい。

急ブレーキをかけたその時、、、






とまではいってないけど、道のど真ん中でずっこけた。


誰も見てない  ・・・はず

見られててももういい。


それより、この真ん中から早く移動しなきゃ後ろから車きたら轢かれる!

その一瞬で膝見た。


やっぱり。



ずるむけ~♪ランラン

おまけにきょうは半ズボン~♪ラララ~



ずるむけの膝小僧を確認後、2秒で起き上がった。 ムクッ!

何事もなかったかの様に


飛んでった買い物袋は地面でふわふわしていたけど、もうアイツを追いかけるのはやめた。

去るモノ追わず。


    AM9:30に何も無い道の真ん中でチャリでこけるアラサーレズ。


世界中探しても、つたん以外いないだろう。


そして、膝から血を流しながら何事もなかった様に買い物を済ませておうちに帰ったとさ。




おしまい!








・・・泣いていい?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

Category: つたん  

レズ的人間の記録ボ(昨日)

ちわ!




禁酒生活1日目。 (2日で終わる予定)


家も外もジメジメやー



きのうから本格的にクーラーデビュー。


暑がりななたん、大喜び。

節約家のつたん、苦虫を噛み潰したような顔で承諾。


お陰様で気持ちよく寝る事ができました♡



きのうの晩ごはん。



キャベツとひき肉の春巻き・玉ねぎサラダ・エビチリソース


キャベツ1/4使い切ったった!

つたんはキャベツを滅多に買わない事に気付いた。

しかもこのキャベツを買ってから。


別に嫌いじゃない。

むしろ、焼きそばとかホイコーローとかあのコがいないとダメなメニューがある事を知っている。

でも、極力買わない。

こんな事じゃ、まだまだ節約主婦にはなれないな 笑



なたん宛てに届いた小包。

留守中に開封したら、、、





なに、これ!(*゚ロ゚)


一昔前に流行ったバイアグラ!?

おとなのおもちゃ買うのはあんだけ大反対しにくるくせに、自分だけずるい!



あー、月経前なんちゃらのサプリか。


一瞬焦ったやん(>_<)

つたんの体力も精神ももたへんくなるかと思った。

こっちもあかひげ薬局通わなあかんのかと思ったやん!


ピンポーン♪


そしてまたまた佐川のおにいちゃんが。

             
               キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ、これ!

これを待ってたの!



今週末、福岡で行われる℃-uteのコンサートチケット♡


そして、それに持ってく



サイリュウム!


↑緑のネコ耳みたいなのはおまけやからね!

こんな女のコがつける様なモノ買いません!



ネタで、お風呂掃除中のなたんにつけて見せに行ったら、

かわいいーーー♡ 連発された。


一気にネタじゃなくなって、恥ずかしさだけが残った・・・

なんか、損した気分だった。



さて!


気を取り直してまた鯛のあらでも炊いたろかなー♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


Category: つたん 覚え書き  

いつも何処でも何度でも

Hello!





きょうのお昼ごはんは グリーンカレー。



先週の晩ご飯にパッタイ作った。




連日タイ料理ったい!

タイ料理うまいったい。



きのう、なたんが髪切った。

いつもとほぼ変わらない髪型。 笑

カラーはいつも明るすぎるので、いつもより2トーン落としなさいと言ったのに、1.5トーン落としたらしい。


・・・(´、ゝ`) フッ


0.5譲らんかったんだね。

ほんと、言う事聞かないね。

まぁどっちにしても、前より良くなった!


ちなみに、つたんは2月から髪を切っていない。

行けよ ってね 笑

シャンプーも流す水もドライヤーの電気代も無駄使いやね。

わかってるよー



髪を切ったなたんと合流して、ぶらぶらしに博多駅へ。


コーヒー豆とか半額のオリーブオイルとか美味しいと噂のクロワッサンとかえんどうまめ柄のフェイスタオルとか

買った。


所帯地味過ぎている。 笑

これをデートって言って喜んでるのはわたくし達だけじゃないかな 笑

あ、Tシャツ買った。


1900円の。 笑


だって、なんたって、デートの本当の目的は 駅構内の大衆居酒屋で呑む事 だもの。

ウィンドウショッピングとか言うてるけど、ほんとはただ、どんだけ美味しくビールを呑める様に

喉を渇かす
か、お腹空かせる為にウロウロしてるかに過ぎないのだ。


きのうはカウンターに座って呑めるお店にした。

しばらくして、つたんの横に男女が座った。

この男女は付き合い始め or まだ付き合ってないけどいい感じ てな二人。

ちょうど、つたんがカウンターのコーナー部分だったから、つたんの視野に男女が入る感じ。

なんとなく、女のコの視線を感じるつたん。

無視していたら、

「あのコがめちゃ見てる 笑」となたん。

「やっぱり? つたんたちがいちゃいちゃしてるからかな?笑」


こういう時、なたんはわざといつも以上にキスしたり寄ってくる。

そして、酒がすすむと更にパワーアップする。

女のコが見てるって確信してからキスするし。


見るに見兼ねた女のコ、遂に男に  レズだ レズがいる  と告げ口。


そりゃ面白いわな!

それを聞いた男も、つたんたちを見て確信したのか、くすくす笑って、女子高がどーのこーの、

自分が男同士は無理だの話し始めた。


それを耳にしたなたん、更に激しさを増し、見せつける様にわざとキッス。

特に抵抗しないつたん。

欲情にかられたのか、男がだんだん女のコを触れはじめた 笑


やーい! 影響されてやーんの ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


食べきれなくなった明太子をラップもらって包んだり、ぼったくられない様に注文した金額を計算するレズビアン

ふたりを見た男女はその後カラオケに行くと話していた。


カラオケでヘンな事しないでねー(*☉д☉)☞

あそこは健全にお歌歌うところなんだかんねー


あー、楽しかった!


それから、「焼きなすがどーしても食べたい!」と騒ぐなたんの為に

焼きなす巡りが始まって、付き出しがナスだという理由だけで向かいのお店に決定。


まぐろのほほ肉ゆっけをむさぼるなたん


そこでお気に入りの1品ができた!





これめちゃうま!

他のお店もやればいいのにっ!

おかわりしちゃった♡


セクスできへんのに・・・( -_-)



来週もイッちゃうー!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




1
4
8
11
22
26
28
29
> < 06

