ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

なーう


なたんの炙りさんま寿司



つたんの海老の押し寿司


帰りのバスで食べる。

ばーちゃんみたいなアラサーレズ。


うみゃいー!


Category: なう。  

有名店なう。












「おいしかったー

でもこれ、絶対つたん作れるね」


「うん ……。」
Category: なう。  

にゃう



おはよう。


ちょい二日酔い…

でも、肉吸食べ行くぞー!
Category: なう。  

ねこずなう




Category: なう。  

さぶうぇいなう。











Category: なう。  

なうなう







朝からおなかPPだったつーP。






Category: なう。  

にゃう!



ひさびさの空港。

いてきまーす♪
Category: なう。  

なう!



やっぱこれだねー♪

なたんは、替え玉中。
Category: つたん  

日本のね 言葉ってね

ちゃーす!




きのうの日記、なたんから 誤字いっぱいあった と指摘された。


うそん!(・д・)


はずかしい!

いつも、アップする前、読み返してはいるんらけろーーー

そんなにあったかな??

直してくれたらええやん!

ログインできるんやからさー(`ε´)

まぁ、えっか!


そんなつたんでも、最近読書をしているのだよ。



さよなら渓谷

これ、なたんの部屋にあった本だけど、出だしから面白そうだったから読んでみたら、つたんの好き系だった。

そして、短くて、文章も難しい漢字とか言い回しが少なくてわかりやすい★  ←ここ大事

いいね!

調べたら、映画化されてるみたいやん。

真木よう子出てるらしい。

やっぱつたんって見る目あるなーっ( ̄∇ ̄)


なんて。


買ったのはなたんだけど・・・

 
「この本、面白いなぁ!」

「どれー?  誰の本?」 

「悪人書いたヒトみたい。  てか、この部屋にあったんすけど」

「え?   ちょっと見せて。」

「はい。」


「・・・ちょっと見た事ないねぇ。」


うそん!(・д・)


もうええけどNE!

とにかく、面白いって事を言いたかったと!


うちでは大体、youtubeつけてるつたんですけど、めちゃめちゃイラっとする広告があんの。

大阪にね 着いたらね

から始まる子供が主役のやーつ。

ここまでは100歩譲って目つぶったるわ。


こっから先。


うわぁってね  びゅーんってね



・・・。

これはね。

つたんの見解だと、大阪人て擬音語が多いって言われてるところを逆手に取って作られたと思うのです。


よく言われる大阪人の道案内(例)

真っ直ぐ系で、突き当たると、ドーン!

ある地点まで行くと到着地に近いと思うと、ズドーン!

曲がるときは、キュッ!

目標物が目に入るという時は、バーン!



これを↑のCMは利用してるのではないかと。

考えたの絶対関西人やろー!



あってるか否かはどっちでもええねんけど、とにかくイラっとするって事が言いたかったと!


つたんとなたんも、もうすぐ大阪!


大阪行ったら、みんなでわー呑んで、がー喋ってこよ♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ



Category: つたん  

うらはらな約束

おはよう。


おめざ↓


トラキチ君


なたんが仕事帰りに買ってきてくれた!

なたんの幼少時代を共に過ごしたとトラキチ。

これも九州地域のみの販売かな?

チョコバナナ味でおいしかったー!




きのう、ひさびさにセクロスした。

なんか、「きょうセックスしようね」って言った日に限って、しないっていうトリビア

にも出せそうな流れがあるけど、きのうも危うくそうなりそうだった。  アブネー


なたんの理想のセクロスは、

TVとか見ながらソファでそんな雰囲気がになって、そのまま・・・♡


らしいけど、つたんとなたんはなかなかそういう風にならない。

なんでかというと、


お風呂入ってないかららめ! ゼッタイ。


あのー、つたんは別になたんがお風呂入ってなかろうと関係ないんだけど、なたんがイヤらしい。

そして、なたんは、むしろつたんがお風呂に入ってない方がイイらしい。

でも、つたんは自分がお風呂に入ってないとイヤだ。


どこまでいっても平行線やね、これ(・∀・)

あかんやん。 笑


まあ、それなりにソファでいい感じになって このままやろっか♡ ってなりそうな時もあるっちゃーあるのだ

けど、「やっぱダメ!お風呂はいろ!」 ってなる・・・

そして、お風呂からあがると、なんか、身体だけじゃなく、気持ちまでさっぱりしてしまって、

なんかもういっかー ってなる次第でございます。

さっぱりやね!


この問題、よそ様のカップル様達はどーされてるのかしらん。

レズ さっぱり  でググったら答え出るかな?



それでも、セクロス中はそりゃぁもう、パッションっすよ。

これでもかってぐらいそれなりに。


昨夜のセクロス終了後---


「風邪ひくからちゃんとパンツ履いて。」

「うん。」

「なんか、このパンツ、痛い! 中側がなんか当たってる」

「中川に浮かぶ~♪」

「あー! それ今あたしも唄おうと思ってたのにぃ!!」


「ゆーうーひをめがけてぇ~♪」






歌詞・音程、共にうる覚えで合唱。

そして、眠りについたとさ。

 
なかよしー  (○´∀`)人(´∀`○)
 




え? 

イタいって言ったやつ誰や?



そのと~おりっ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




4
6
7
13
15
20
21
24
30
> < 07

