ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 08 2013

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

雨あがる



来てやったぜーぃ!

いたらきやす!
Category: なう。  

やばす。

台風は知らん間に熱帯低気圧になったみたいやけど、雨がずっと降り続いてる。

近所の川の様子見にきた。



土手が水で見えへん



木も水で隠れてる


眺めるなたん



無性にモスバーガーが食べたいから、早く雨止んで!
Category: つたん  

昨日は無かった事に

おはよーございます。


やっぱり朝から雨です。

お昼にここ行く予定なのに・・・

そのときだけでいいから雨やんでくれ~ o(´^`)o



昨日、PM17:00前。

切干大根を水で戻していると、いきなりドアがガチャガチャ鳴って

なたんが帰ってきた。


「びっくりした~っ」

「もうご飯作ってる?!」

「まだ・・・ これだけやってるけど・・・?」

「きょう外食べ行こ!」


お得意の唐突なたん出ましたー


「いいけど、つたん何も用意してないからちょっと待って!」

「いいやん! つたんはすっぴんの方がいい!」


昨日、つたんが書いたブログを見て気分的に外で呑みたくなったんだろうなという事がわかった。 笑



偶然見つけた近所の居酒屋さんで呑んで、帰ってきてからも、切り干し大根とウィンナーをアテに

なたんが呑み始めた。

それからなんやかんやと話してるうちに、また変な感じになってきて、

いつもならよほどの事が無い限り、一緒にお風呂に入るのに

「お風呂入ってきたら?」 と。

このセリフ、大体変な雰囲気になったとき登場する。 笑

「なんでよ? いつも一緒に入ってるやん。 そんなんなら自分先入ってくればええやん。」


この1分後にはもうなたんはひとりでお風呂。

もちろん無言。

やれやれ ┐('д')┌


お風呂から上がったなたん。

「ここ(ベッド)おいでよ」」

「・・・。 (まだお風呂入ってないし)」

「はやく!」

「・・・。 お風呂入ってくる」

「・・・もぅ!」


お風呂から上がったつたん。

「何怒ってんの?!」

「別に怒ってないけど」

「怒ってるやん!」

「怒ってないし。 ただどうしたらいいんかわからんだけで」

「何が?!」

「さっきまで普通だったのに、急にまた話蒸し返したりさー。 訳わからんねんけど」

「・・・はぁ(ため息)」


そして、ズボンを履きだして

「もうここにいたくない!」 と。

「そんなんならつたんが出て行くよ」とヨレヨレのTシャツと半パンで外へ出た。

自転車の鍵を外してたらなたんが来て、止めにきたけどとりあえず無視して自転車を漕いだ。


・・・さて、どこ行こう。 笑

無一文・携帯もない・髪の毛も濡れてる・ヨレヨレの格好。

完全に怪しい人物 笑


10分程ウロウロしてたら雨がぽつぽつ落ちてきた。

最悪。


とりあえずもーどろっ ( ̄∇ ̄*)    ←早っ!


ドアは鍵が開いたままだった。  鍵をかけた。

髪の毛を乾かし終わった時、玄関のチャイムが鳴った。

モニタに映るのはまさかのなたんだった!


「勝手な事せんでよ!!  戻ってくんの早いし!」

「だって、雨降ってきたし・・・」   ←ダサっ 



そこから話して、結論は別れることになったけど、お互い好きに変わりはない。

珍しくなたんが泣いていた。

鬼の目にも涙とはまさにこの事か。 笑


「別れてもなたんが誰よりもつたんの事すきやからね!」

「・・・じゃぁ何で別れるん?笑 別れんでええやん。」

「だって・・・。 悪いとこ直せる自信ないし。 なたん最低・・・。 好きだけじゃダメやん・・・。」


完全に自信喪失しているなたん 笑

あんなに怒ってたなたんは何処行った??笑


結果、別れる事はやめた!   エヘッ。

そして、金輪際、 別れる なんて言葉は口にしない約束をした。

1b747f04.jpg
誓いマス。


いやぁ、お陰で今朝はマブタハレキチクンっすわ!


喧嘩して話てる時、いつも途中から 「あれ?元の原因なんやっけ??」ってなるのは



あたしだけ?





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




Category: なう。  

ぴゃー!



かち割りワイン  390円

この量!


多すぎでしょ!笑
Category: なう。  

にゃーう!

家の近所にいいとこはけーん!


酒屋さんの居酒屋



おでんとビールサイコーやね!
Category: つたん  

時の流れに身を任せよう

ちゃーす。



どうやら明日から台風が来るみたいですな。

九州直撃?って聞いてるけど。

自然には逆らえないからしょうがないけど、島根県の方大丈夫かなぁ。。。



ここ数日、なたんがキスをしてくれなくなった。

それに平行して、セクロスもしていない。

もうすぐつたんはアンネになるというのに。


キッスしてくれないっていうのはちょっと大袈裟か。

あんまりしてくれなくなったの。

その原因はまさかのつたんにあると、なたんは仰る。


心外!!!


なたん曰く、キスを嫌がったと。

そ、そんな~   してないよぅ (ノД`)


これまでも何回かこんな事があったけど、今回は深刻そう・・・


「いままでつたんに300ぐらい興味あったとしたら、今回の件で280ぐらいになった。」

「そ、それって、どーやっても300には戻らへんの??」

「・・・うん。」


オワタ_| ̄|○


キッスしにいったらいったで、 ワザとらしい とか言われるし。

なんか冷たい気するし。


時よ!戻れっ!


・・・無理か。


肩揉みしても、ごはん大盛りにしてあげても変化なし。

これぞ、手詰まり!


フリーセルでもないのに。

ゲームならリセットできるけど、現実はリセットできない。


2012853435594Pe3.jpg







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




Category: つたん  

そういうふうにできている

ぼんじゅー。



今、焼きなすを焼き終わったよ!


焼きなすって、面倒くさいから外でしか食べてなかったけど、ひっさびさにやってみたら

全然面倒くさくなかったー!

これから焼きなすは、家で食べましょう(´▽`)


最近、巷で 「バカッター」 が流行ってるみたいやね。


「バカッター」とは・・・ツイッターやフェイスブックなどで、「バイト先の食材で悪ふざけ」「スーパーの冷蔵庫に入り込む」などのおバカ写真を投稿する若者の事じゃ。


これがニュースに取り上げられてる日本って、ある意味平和やと思うけどさー、

次から次へと何でやるんでしょう? みたいにTVで言ってる人。

答えは、いちいちそうやってTVで取り上げて話題にするからでしょう!

取り上げるからバカ者は投稿するんじゃない??

誰も興味示さへんかったら、あんなしょーもないことする人間っておらへんと思うの。


あっ、バイト辞めたいけど言えない・・・ って思い悩んでる人はアレやれば即クビになっていいかもね!




先週、℃-uteの愛理が博多の書店に握手会来たのを、覗きに行ってきた結果報告。




全く見えへんやんけー!!!


誰やー! 米粒程度でいいなら見えます言うたやーつ!!(*`Д´*)

見えるのはオフホワイトのカーテンだけやないかーい!



興味あるわっきゃない子供用本売り場で、耳を澄まして聞こえてきたのは、愛理の

「ありがとうございますぅ~」 「ありがと~っ」  のみ。

計ってみたら、一人当たりの対面時間 なんと5~7秒

その為に2英世支払って、平日の夕方16:15分から並ぶひとたち。


恐れ入りましたm(_ _)m


米粒程度でも、タダで愛理きゅんを拝もうなんていうところがキタナイよね!

顔洗って出直せってね!   スンマセン。



でもさー。

もっと売り込むにはさー、ヲタじゃない一般人に興味持ってもらわないとダメでしょ!

だからさー、

次はちょっとぐらいチラ見させてほしーな☆



愛理のブログより↓

79f21ca3_640.jpg
今日は福岡にて握手会でした(`・∀・´)



い、いーなー( ̄0 ̄)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




Category: なう。  

なうど。






やっぱり替え玉阻止出来ず…。


なたん、ごちそーさま!
Category: つたん  

レズVSおっちゃん その後

へーい!
 


先日の大雨から、大分涼しくなったー

うれしい。

もうすぐ9月かぁ。

365日って早いね。



つたんが作り、なたんといっしょに食べたもの↓



オムレツ
珍しくきれいに巻けた!


バーニャカウダ
豚なんこつとオクラがうまかった!


ゴーヤの肉詰め・ナスのひき肉チーズ焼き・いかの一夜干し
この日はミンチDAY 笑
 

ごぼうとアスパラの醤油バターパスタ
なたんのお気に入りだぃ!


鯛のアラ炊き・冷奴・マッシュルームとゲソのアヒージョ
アラ炊きの日、なたんはごきげん♪


小松菜とひき肉の温玉のせ丼
なたん大好き!


日清の坦々つけ麺
これはほんとによく出来ているシリーズだね!


焼き鳥丼
温玉失敗した 笑  てんとうむしめ・・・


豚汁・ナスとピーマンの煮浸し・とろろご飯
とろろご飯さえあればおかずイラナイ。



毎日、何作るか、何食べたいか、考えるのがイヤになる日もあるけど、

なんでも美味しいって言って食べてくれる恋人婚約者がいることは本当にありがたい。

これからも、そう言ってもらえる様に、日々精進するZ!



そうそう、タケちゃんの話やけど、


あれ、無くなった!    ヨカッター(´∀`)

なんでか言うと、もうここに書くのもアレやけど、一応書いておくと、

タケちゃんからどーでもええメールが毎日来てて、極めつけには 「早く会いたい(>_<)」 とか言い出して、

キモってなたんがメール返したんだけど。 笑

ご飯行こうってしつこいから、練習日までに1回行ったろかーって約束もしてたけど、

あまりにキモいから行くのやめようって事で、「次は練習の日ね」って断りのメールを入れたら、こんなメールが。


嘘だけはつかないでくださいね。 
約束を破る人嫌いです。 
それだけは忘れないで下さい!!




はぁ?

これに呆れたたなたんが、もうええわ と。

つたんも激しく同意!ヽ(`Д´)ノ


「今回の事はなかった事に。 新しいボーカル探してね。」


すると、


あんた結局嘘つきやったね!
おじさんをバカにするのもいい加減にしなさい
貴女たちを信じた私がバカでした
さいなら!



はぁぁ!?

なんで、お前がキレんねん!! (#▼皿▼)

こっちがもうええわ!


ってね!


この件で、なたんはつたんに申し訳ないって謝ってくれたけど、全然気にしてないし!

もはや、無くなってくれてよかったと思ってるよ!

ほんまに!

元はといえば、あのオヤジがへんな事言ってきたのが原因やねんから!


さらに、このあとまたメールきて、

つたんも同じ気持ちなら私も許します。
でも貴女の気持ちだけなら私は許しません。
覚えておいてください!!


はぁぁあ?!?


許すとか、許さんとかキミ誰やねん!(╬ಠ益ಠ)

さいなら!言うたくせにまたメールしてくるところも気に食わん。


・・・もーええけどね!

アドレスも消したし~    アハハ★



きょうのご飯は一蘭!  ランラン♪

なたんの替え玉を阻止せねば! 笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




Category: つたん  

心機一転とか言ってみる

さてさて。


なんとなくブログを引越ししてみた。

生意気にもFC2ブログなんてね!

即、叩かれそうやな。 笑

そん時は無視しよ。


しかし、かわいいテンプレが見事にnai。

朝からずっと見てたけどnai。

ヒツジのやつとかがいいのに・・・(´・ω・`)



先週金曜日、ここ行ってきたー!

fc2_2013-08-26_11-13-47-966.jpg

fc2_2013-08-26_11-12-28-301.jpg
ボウリング!


なたんと初めての玉転がしデート。

腹が減っては戦は出来ぬ!

という事で、腹ごしらえじゃー!


fc2_2013-08-26_11-13-20-834.jpg
目の前で焼いてくれるホルモン焼き


おためし丸腸+300円でつけられるというのを見つけたなたん。

空腹時のなたんは欲張り&イヤシイ。

「これつける!」

「あかん! 絶対残すやん。」

「食べれる~!  絶対残さんからー」

「いっつも残すやん!」

「今日は絶対食べる!  ご飯はちょっと残すかもしれんけど。」

「・・・んじゃ頼めば~」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


fc2_2013-08-26_11-14-34-311.jpg
こ、こんなに肉々しいなんて。

ふたりで一人前で充分なホルモン。

結局追加の丸腸も半分こで食べさせられるハメ事に・・・( -_-)


もう戦なんかできん位の満腹感。

意地で食べきった二人。  笑


当分てか、もう食べる事はないかもしれない・・・。




あ、そうそう、ボウリングの続き!


平日限定の女子会パックとやらで投げたので、

フォトフレーム付き記念撮影という超ありがた迷惑なサービス付き。


「撮りまーす  そちらで大丈夫ですか?? 笑」

「はい、大丈夫です!」

「・・・。」



ええ歳した女がええ歳した女の膝の上座ってハイチーズはさすがにおらんやろな!


出来上がりをみてひと言。

「なんかあんまり仲良さそうじゃない!」


いやいや! 充分仲良さそうに見えるよ!!  ウン!


負けたほうが奢るという月並みな罰ゲームを賭けて勝負の結果は、


つたん、勝利\(^o^)/    ヤッタネ!


予想以上になたんはボウリング出来る人やった!

隣のレーンの女子4人グループの1人が、5回目ぐらいでも、まだ1本しか倒せてなかった。

ぶっちゃけ、なたんにそんなイメージを持ってたので・・・ 笑


また行こーね!


IMG_20130826_125506.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




4
10
21
24
25
> < 08

