ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 09 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

いらんモテキ

にゃおにゃお。




明日から10月らしいです。

今年もあと2ヶ月の様です。

びっクリ!


そして、余談ではございますが、この度つたん、

無事新しいお仕事が決まりましたよー。


いやー、ありがとうございます。

明日、初出勤なのら!

今回は派遣じゃなく、へたくそな字で履歴書書いて1年前の写真貼って、面接行ってきた!

すると、その数時間後に電話きて採用されました!

正社員とかちゃうので、なたんにはまだまだ色々苦労かける事になると思うけど、

お昼からの出勤で残業もないみたいだし、そのお陰で、午前中に色々出来るし、ブログも書けそうやし、

お昼ごはんも毎日作って行けるし、晩ごはんも一緒に食べれるし、休みも一緒だし、新婚には

ちょうどいいお仕事内容で、とりあえずよかったなと思ってる。

先日の爆弾オンナの様なヤツが居ないことを願って、明日から頑張るぞー!



昨日、博多駅の行きつけの立ち呑み屋のカウンターでなたんと呑んでいると、

横に座っていた野球帽を被ったじいさんに話しかけられた。


「彼氏と来たらもっと楽しいよー」


どうやら、おっさんに混じってカウンターで呑んでいる女二人の姿がこのじいさんにはそう映ったみたいね。


余計なお世話じゃ!(`ε´)

とは言ってないけどね。


「彼女よー」

となたんが答えた。


「ふぇ~! 同性愛?!」

「そういう事になるね。笑」


そこから色々下ネタ交じりな話(じいさん発信でね)なんかもしていると、

「あんたらここよく来るとー?」

「うん、しょっちゅう来るよー」

「おじさんも毎週来てるけど、初めてみたなぁ。 次来て会ったらその時は奢っちゃる。 年金入るけん。笑」  ←リアル

「うん、ありがとう!笑」

「じゃぁ、番号。」

「??? ん!?」

「あのさー、そんな事しないで、次来たとき会えたら一緒に呑むっていうのがイイんじゃない?!
だから番号とか教えない!」


「でもそうしないといつ行くとかわからんやろ?」

「だーかーらー! %$@#・・・」



まったく。

オトコって生き物は幾つになっても下心丸出しやな。

前回のたけちゃんといい、このじいさんといい、なたんと居るとおっさんによく絡まれる( -_-)

いいコなのは間違いないから、見る目あるところは褒めてやろう。

なたんからそういうオーラが出てるんかな??


・・・全然うれしくないんすけどー。笑


まぁでも、ある意味声かけられるうちがハナってやつか?

そんなハナならいらん(o´д`o)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




立ち呑みいくレズ、クリック!
Category: なう。  

せっせと…


買って3日でちぎれたゴムをお直ししてくれてるなたん。



買ったときより頑丈になりました(´▽`)

ありがとう☆
Category: なう。  

鶏肉をむさぼる



ちぇんちゃっちーおいちー!
Category: つたん  

要は、中途半端

やほー。
 

昨夜はなたんが居なかったのでひとりで寝た。

いつも、これでもか!っていう程巻きつき、巻きつかれて寝ているので、久々にひとりで寝ると

昨日は窓閉めてても寒かったー。

人肌ってすごいね!



先週行った福岡食べログランキング2位のうどんやさん。


至って普通のうどんやさん。

??? 入り口に楽器があった!

へぇー、ここでライブとかやってるみたい。

めちゃ狭いけど、どうやって??


なたんが注文した鶏おろし


つたんが注文したぶっかけ


手打ちうろんらしい。

うろんっていうか、きしめんみたいな感じだった!

博多のうろんはやわやわでほんと、さぬきうどんとは全然違う。

ごちそうさまでした!



話は全然違うんやけど、昨日録画してたアメトーク観てたら

「ハードロック芸人」ってやつだった。

130926.jpg


つたんはロックが好きなので、多分世間一般の女子と比べると結構知っている方だと思ってるけど、

やっぱあれに出てくる芸人に比べると足元にも及ばなかった!


で、先日、ラウンドワンのゲームコーナーで人だかりが出来てたので、なんやろー?っと思って

見に行ったら、ダンスの機械でメガネ男子がアイドルの曲を完璧な振りで踊ってた!

2曲目は女々しくてだったけど、それも完璧で。

一見、クラスの隅っこで本読んでそうな男の子が、あんな人前で恥ずかしげもなく踊る姿をみて

かっこいいと思ったのです。

もし、自分が℃-uteの曲を完璧に踊れたとしても、ラウンドワンの人だかりで踊れる勇気はないなと。



つたんもなんか1つ、何でもいいからみんながドン引く位の特化したやつ欲しいよーっ(>_<)

どうやったら出来るんやろー?

こんなん言うてるうちは無理か(´・ω・`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ





何かにめちゃ詳しい!ってのあるひと、クリック!
Category: なう。  

にゃう!






なたんは、これから、実家に帰るよー(ノД`)

なーんてね!
Category: つたん  

欲求を満たす

へろー!



最近、毎日が、毎週が、毎月が早いよー。

なんでかな??

今週はセックス強化週間だった!

週3回した。

先週まではつたん、ほんとうにインポテンツになっちゃったのかも・・・とちょいと真剣に悩んだし、

それに合わせてなたんも、レースのパンティだったのが、生理の時にだけ履くパンツを着用して

性欲を抑えてくれていました。

そんな我慢をさせていただなんて・・・(´・ω・`)

つたん、泣いちゃう!

それが、どういう訳か、今週は3回もするという事態で。

テンツじゃなくてよかったー\(^o^)/


やっぱ、いいね!

セクロスっちゅーやつは!

毎回平均1時間以上かけてたけど、今週は30分~45分ぐらいで、短くなくも長くもなく、

それがいいのかも★という話で、ふたりとも納得した。笑



さてさて、つたんとなたんが食べた物でも載せよーっと!


キムチチャーハン  塩豚の残り入れたら激うまだった!


鯛のアラ炊き  アラ炊きは鯛しかしませんの。


とんこつラーメン  塩豚サイコー


日清のつけ麺  下手な店行くより美味しい日清すげーっ!



蟹の天津飯   簡単やし、美味しいし文句なし。


鮭と舞茸のクリームパスタ  旬の生秋鮭を使いましたの。


アボカドと鶏肉のガーリック炒め  色どり完璧★


お好み焼き  関西風とか言わないで欲しい。


ミートパスタ  間違いない!


鮭のちゃんちゃん焼き風  洗い物が出ない手抜きメニュー


エビチリ  とろみの付け方以外はお店の味だったYO!


さんま塩焼き・オムレツ  家を焼かずにすみました。


豆腐ハンバーグ  今まで作った豆腐ハンバーグで1番うまかった!


ごぼうと鶏むね肉のバター醤油パスタ  これ、みんなしたらいい。


ピリ辛ひき肉とトマトの和え麺  これも、みんなしたらいい。


そして、前回のこぐま抱っこの写真載せてなかったの思い出した!

これをしたくて遥々行ったのに!

この日は男の子だった。  11キロだって! 


ハロウィーンに因んで、かぼちゃの服着せられて登場。  キャワイー



え? 何かわからんって?

それ、言うたらダ・メ!


タオルを広げたらそこにちょこん!って乗ってきてくれる様に躾されている

ちゃんと前向く様に、常におやつもぐもぐ食べさせられてた。 きゃわたん!

なたん、めちゃめちゃ嬉しそうだった! 笑


この子が数年後には片手あげておやつを投げてくれるのを待つ子になるなんて、今は想像つかないNE!


これは500円払う価値あり!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




こぐま抱っこしたくなったひと、クリック!
Category: つたん 覚え書き  

爆弾オンナに出会った日

おはようございます。


「あれ?? つたんさん、何でこんな時間にブログ更新してんの?」


いいところに気がついたね、キミ。

その着眼点、すばらしいよ。


あのねー、つたんねー、お仕事ねー、辞めたの。


働いた期間、1日。

働いた時間、8時間。

溜まったイライラ、 maximum。

出来たシワ、3本ぐらい?


てな感じでですねー、たった2ヶ月の短期やし頑張ろうと、いつもより早く起きてお昼ごはん用の

カレーまで作って行ったんだけど、派遣先にとんでもないバクダン女がおったのよ。

話すとながーくなりすぎるので割愛するけど、つたんは自分なりにその日1日頑張ったし、

出来る限り脳みそと手を動かして、ノートとりながらそのバクダン女の言う事を聞いてたんだけど。


「それ、いっぱい書き込んでますけど、自分で見て何書いてるか意味分かっとー?」

「休憩から戻ってきてたんなら声かけてよね?! こっちは時間ないんやけん!」


「九州弁まだ慣れてないんでお年寄りのモロ方言が聞き取り辛いです。笑」

「え?! それって致命的じゃない?! 致命的だよねー、それってー。」


ざっとまぁ、終始こんな事ばっか言ってくる女だったわけで。

都合悪くなったら無視しだすしで。



やってられっかー

36ac903709185e0977dfe92d3249c6b6.jpg


という事で、派遣会社にお断りした。

無駄にシワと白髪増えたやん!  フンッ。


「そうですか~。 でも、つたんさん、せっかく就いていただいたお仕事ですし、明日とりあえずもう1度
出勤していただけないですか? 向こうとの関係性っていうのもありますし、私のクビも飛びかねないんで。



つたん、脅された。笑

おめーのクビなんて知るか! 凸(`0´) 

よー考えたらまだ正式に契約書書いてなかった。


つー訳で、昨日付けで、タイムカードとIDカードを派遣会社に返送した。

こういう事だけは、行動早いと自分でも関心する。

また無職にもどーる\(^o^)/



仕事が終わって、なたんに話すと、はじめは笑いながら聞いてくれてたなたんも、途中から

「もう行くな! そんなとこ! 行く必要ない!」 って。


これまで、つたんが付き合ってきた人にも同じ様に、職場での愚痴とか色々話してきたけど、

いままでの人には、つたんが根性ないとか、もうちょっと我慢してみたら?って言われてきたので、

なたんにそう言われたのがとても新鮮だった。

なんか嬉しかった。

でも、その反面、情けないというか、甘えてるっていう風にも思えた。


この日の夜はムカつきすぎて、なかなか寝付けなかった。

ムカつきすぎて泣いたしー。 笑

くっそー、あの女、覚えとけよっ!

いつか見かけたら、後ろから膝カックンしてやる(`Δ´)


仕事場に持って行く用に、なたんのノートを借りようとページを捲ったら


こんなん書いてた・・・

相変わらず達筆ですこと。

最初何かヤバイやつかと思ったけど、見たら偉人の格言的なやーつだった。 笑


なたんすてき★

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




職場でキレた事あるひと、クリック!
Category: つたん 覚え書き  

おデート in熊本県

ちょいとおひさし!


先週末は熊本県にドライブがてら?こぐまを抱っこしに行ってきたよー!

昨日、初出勤だったつたん。

そこで色々あって、もう、こぐま抱っこしてきた事忘れてた・・・(>_<)

あかんやん!



今回の100パーセント電気自動車 リーフ。

こいつにはヤラれたZ!

確かに、環境にもお財布にもやさしいエコカーには間違いない。

静かな走り出しと、静かな走行感も確か。

気づいたら120キロとか普通に出てたし (なたんがね)


でもさ。


福岡から熊本までの高速道路を電気満タンにしても走られへんてどういう事?!


クーラー止めても+1キロしか変わらへんとかさー、高速道路のPAとSAに充電スポットないとかも

聞いてにゃいしー!

ガソスタはあるから、こっちもあるもんやと思うやん!!

充電するには高速を降りて、日産のディーラーに行かないといけないなんて。

そこで20分ぐらいジュース飲みながら充電出来るのを待つって作業を、5回ぐらいしたせいで、

お昼ごはんに行こうとしてた囲炉裏で焼く田楽のお店も行けず、結局食べたモノは

から揚げ棒(セブンイレブン産)と、 焼き餅(パンくんとこ産)と、 さつまりこ(カルビー産)

のみ!

熊本名物の、だご汁も、いきなり団子も、赤牛丼も、なーんにも食べず終いだったの!

リーフめっ。   クソッ。


だから、近々リベンジの旅 inくまもん!

絶対するぞ!

次はもちろんガソリン車でね★


カドリー・ドミニオン(パンくんとこ)での癒し画像




リアルくまもん こんな間近で見たの初めて!


くま祭り




たぬきみたいなんおった!  手上げておやつアピール


ポニーちゃんを匂うつたん  臭くなかったー!


カピバラとつたん  藁みたいな毛?だった!


このコ、微動だにせず


初☆はりねずみくん  欲しい。


リャマ? ラマ?  デ、デカイ。。。


逃げるなたん 笑


アルパカ  すっぴんのなたんにクリソツ!笑




この日、完全にカロリー摂取不足のふたり。

夜はここぞとばかりに焼肉行ったどー!

ネギPタン  おかわりしました。


いやー、時計より速度計より、なたんの顔よりなによりも、充電メーターを見た1日だった。

なたんも同じ事言ってた。 笑

でも、なたんとだったから不安じゃなかった!

あからさまに不安がるつたんの前で、いつも平然を装ってくれてるなたんに今回も感謝!




速水いまいち(古っ!)風つたん


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ




動物とつたんに癒されたひと、クリック!
Category: なう。  

なうモス気分


おやつに、スパイシーモスバーガーを食べる。



半分こするため、切ってくださいと頼んだら断られた。 笑

そのかわり、ナイフとフォークをつけてくれていた。


やるやーん、モス( ̄∇ ̄)
Category: なう。  

なーうなう。


きょうはめちゃ自転車こいだー!

ビールうまし!in大名
8
16
24
> < 09

