ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 10 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

また、アレにゆきます

さみぃー!


着る毛布が手放せなくなってきたYO!

そして10月きょうで終わります。


今朝、ブログ村の注目記事1位に昨日のつたんの日記が・・・

今までではじめてかもー!

ランキングの順位よりも、注目記事のランキングの方が気になっていたつたん的には

嬉しい出来事だった。

なかなか注目記事1位にならないからタイトルで釣ったろか!と何回思った事か。 笑

でも、ぶっちゃけみんなエロそうなタイトルで釣られる事をつたんは知っているよ。



結局、昨日警察からなたんに見回りしたZ!っていう連絡は無く、

なんなら3人から2人増えて5人になってたらしい。


増員すな!(*`Д´*)


ささやかな抵抗として、そいつらが吸いに来ているピンポイントの所にポイ捨てされた吸殻たちを

置いてきた。  フンッ!


やる事が小さすぎて絶対気づかれないでしょう!

間違いない! 笑


あ、今週末またまたこれに参戦します↓


バルウォーク福岡2013 秋バル

はりきって前売りチケットもゲットしたし!

前年のみんなの感想と口コミをネットで見ながら

「ここアカン!」「ここイイかも!」「ここも一応!」 

なんてキャッキャ言いながらなたんと2人でチェックした。   タノシー(´▽`)


調べ倒してるんで夜露死苦!

前回はなたんが高熱出しながら5軒まわったのを思い出すなぁ・・・

今回は万全な体調で挑みたい!

しかーし、週間天気予報ではになっている。

どこまでつたんたちのジャマをするのかね?

アメニモマケズうまいもん食べてやるからなーっ!


おととい来やがれ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




バルウォーク好きなひと、クリック!
Category: つたん  

上には上がいた

へーい。



なたんが迷いに迷ってようやく見つけた加湿器を付けっぱなしで寝たら、

カーペットが湿ってた。

加湿器あるあるだね!

でも、お陰で喉が痛くなくて加湿効果かなーなんて。

そう思う事にする!



きのうの日記の吸殻ポイ捨ての続き。


つたんが職場についてLINEをみたら、なたんから


「またいたから通報した」


・・・つ、通報?!(゚Д゚)

イッツジョークだよね!?

まぁいいや、帰ってからkwsk・・・


「ただいまー」

「タバコの話やけど、なたん通報したよー」

「それそれ! 通報ってどういう意味??」

「警察に電話したの。 110番よ。」

「まじでー?!笑  ほんで何て?」


 ・・・長いから割愛。


とにかく、警察に電話したらしい。

「火ついたままの吸殻を家の前に捨てられて、火事になったら困るんでどーにかしてもらえません?」

そーだ!そーだ!(*`Д´*)

かわいいレズビアンふたりのおうちが燃えたらどないしてくれんねん!


ちゅーわけで、警察が動いてくれるなら、きょうのお昼見回りしてくれるはず。

本当にやってくれるのかはわからないけど、とりあえず様子見よ。

あと心配なのは、そいつらになたんの顔が割れているかもしれない事。

こっちの方が心配(´・ω・`)

最近の若者は何するかわからんからね!

キレる世代だっけ?   

あれ? ちょっと古い?

どっちにしても、3対1ではさすがのなたんも・・・ね。


ちゃっかり通報してるぐらいだから大丈夫かな??


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




加湿器使ってるひと、クリック!
Category: つたん  

レズ的怒り新党

おはようございます。


いきなりやけど、つたんは怒っている。

これを見てください↓


何かよーわからんって??


これは、タバコの吸殻だ。

いっておくが、つたんのではない。

なたんのでもない。

そして、ここはつたんたちの玄関の前なのだ。

どっかのバカがポイ捨てをした残骸という事なのだ。

前からたまにこういう事があって、誰やねん!って思ってたら、きのうつたんが出勤前に

火ついたままの吸殻が落ちてたの。

許せん!(*`Д´*)


うちの向かいのアパート前で、3人のオンナがタバコを吸ってるところをきのうなたんが目撃したと

言ってたから、きっとこいつらに違いない。

きょうまた吸殻が増えてたらつたんは見張る。

そして、文句言う事に決めた。




話はかわって、、、


きのうクリスマスケーキを何処で買うかというお話をなたんとしてて、

良さそうなタルト専門店を見つけた!

二人ともスィーツにはとことん疎いので、こういう時困るねー 笑

食べログやら、mixiのコミュやらいろいろ見た結果、フルーツがいっぱい載ったタルトで

とりあえず落ち着いてる。

そして、ケンタッキーの予約を忘れずに!

なたんがケンタッキーを克服してくれたお陰で、ジャンキーなクリスマスを迎えられそうです。( ̄∇ ̄)

なたんはドラムBOXにはいったケンタッキーが欲しいみたいなんだけど、

あれって何ピース買えばあのBOXに入れてくれるのかな?

写真を見る限り、6P以上っぽいので、ふたりで食べるのは無理だねというところで今迷っている。

誰か、ケンタ事情に詳しい方の情報求むー!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




クリスマスケンタッキー食べるひと、クリック!
Category: なう。  

準備完了


歯も磨いて、グチュグチュペーもした。

あとは目を閉じて寝るか、セクロスに流れ込むのかはあなた次第です。


おやすみなさい★
Category: つたん  

女子はおそろいがだいすき。

にゃおす。


寒いねー!

いうても10月終わりやもんね。

そりゃぁ寒くもなるね!


今朝、着る毛布を干しました。


↑こういうやつ

そのまんまのネーミング。 笑

暖かいんだな、これが!


昨年、なたんが着てて、見た目がイケてない・おばちゃんみたい!だとバカにしてたけど、

着てみたら取り合いになった。 笑

取られるのがイヤだった優しいなたん。

今年はつたんの分も注文してくれてた。

ありがとう!


おそろいなの。



冬に向けて、スリッパ買ったYO!


おそろです。

つたんカラーとなたんカラー。

これを買わずして、何を買う。

今月の食費が結構残ってたので、それで買った。

こういうの、いいね★

なんか、得した気分。

新しいお箸も買ったしー。

これも、おそろい。


どんだけおそろいすんねん!

って言いたいやろ?


おそろい大好き(´▽`)

女子やね!



金曜日、なたんがズル休みした日、帰ると作ってくれてた


茶碗蒸し

つたんは茶碗蒸しが大好物。

大好物だけど、じぶんで作った事はないし、これから先も作らないと思う。

茶碗蒸しだけは人に作ってもらうものって決めてる。

なぜかわからないけど。 笑
 
2つ作ってくれてたけどプリンかの様にペロリだった。

あまりの秒殺ぐあいに、「男子なの?!」ってつっこまれた。


生の銀杏も入れてくれてた!

1粒。

三つ葉も入れてくれてた!

1枚のみ。

・・・ちょっと残念 笑

でも美味しかったよ!

ごちそうさま☆

また作ってねん!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




おそろいすきなひと、クリック!
Category: なう。  

二度づけオケイ!


なたんと初チーズフオンデュ!
うずら・ヤングコーン・かぼちゃ・アスパラ・エビ・ウィンナー


そして、


アサリバター


超高カロリーメニュー( ´艸`)


おいしかったー\(^o^)/

また絶対やる!
Category: なう。  

お昼ごはん


九州では有名なチェーン店らしい、浜勝

初来店。

大阪ならKYK的な?


とろろと漬け物で麦ごはんおかわりー

ころもで口の中ヤラレタ…( -_-)


ごちそうさま!
Category: なう。  

ぴゃー!


ハッピーハロウィン!


近所の雑貨屋で10%オフで売られてたかぼちゃのやーつを即買い。


店員さんは、完全にゲイだね!のお兄さんだった。
Category: なう。  

ナハナハナキン


なたんです。


ごはん食べてから、近所の角打ちなう。


所帯じみているけど、楽しいよー!
Category: なう。  

至福の金曜日。

至福の時って、これだったんだ。


ずる休みだったんだ!




彼女の服を着て

彼女の氷結を呑んでいる写メを

仕事中の彼女に送信する。





そのかわり、

今日もたくさんキッスしてあげるね。




いらないと言われても。









.
2
> < 10

