ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 11 2013

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

たらいま!


二軒目は、おうちであまおうワイン!


アルコール6パーセンテージ( ´艸`)
Category: なう。  

お、おい。


ナゲット食べ散らかして、チューハイも残したまま寝てしまった。


セクロスする!って言ってたのは??!

な、なたん (ノД`)
Category: なう。  

やめられないとまらない


100円!にまんまとつられたYO!

なたんが張り切って買いに行く!って言うから任せたら、まさかのひとり1箱…

二軒目でエビフライ食べてきたやーん(>_<)


ていいながら食べてしまうのがマックの怖いところ。
Category: つたん  

イニミニマニモ

アニョン!


寒いのが嫌いなつたんとなたん。

それでもはなきんはお外で食べたい。


「なんかさー、こたつとか入って食べれるお店とかないかなー」


なたんのわがまま発言、いただきやした!

つーことで、あったかい食べ物を探した結果、本日の気分は

サムゲダン、もしくは、タッカンマリにけてい!

つたんが独断と偏見で勝手に決めてるけど、きっとなたんはダメ、ゼッタイって言わないと思うの。

サムゲダンとタッカンマリの違いがわからなくて、グーグルせんせいに聞いてみたら、

鶏のお腹に具材を入れるか、鍋と一緒に煮るかの違いらしい。


え~っ、どーしよ~っ、まよっちゃーう♥

・・・女子やろ?( ̄∇ ̄)


お腹の中に入ったらどっちゃでも一緒やないかい!

あ、でも、どっちかっていえばじぶんがサムゲダンになるかな??   ( ´艸`)プププッ

 
もーえーか、このはなしは。




きのうの拍手数が予想外に多くて、つたんびっクリしたぞ。

みんなじぶんのセクロスを何やと思ってんだよーっ!


拍手ボタン押したあとに、コメント出来ることご存知??

そこにねー、コメントしてくれたらダイレクトでつたんに届く仕組みになってるのね。

だからそこに書いてくれれば、おねえさんが見てあげるから。

そんな、恥ずかしがらなくていいのよ?


だから、教えなさい。




来月25日のクリスマスは、彼氏いない歴1年ちょいの出戻りキャメラウーマンきゃなこと

家でクリトr・・・おっと! クリスマスパーリーなんだけど、ここでひとり1000円前後で

プレゼント交換する事になっててさー。

3人で交換=なたんかきゃなこのいずれかに当たるということ やん?

ふたりの共通点って、ほんと無い。 笑

こんなふたりにつたんは一体、何を買えばええと思う??

無難に食べ物とかは面白くないからイヤやしなぁ・・・( -_-)


おもちゃ屋に売ってない方のオモチャにしよかな、この際。
  
幾つになっても嬉しいモノでしょ? 

オモチャって。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ずばり!オモチャ使ってるひと、クリック!
Category: つたん  

純粋で素朴な疑問

へーい!


きょうは、寒いよー!

すっかり冬ですわ。


あんだけおでんおでん書いときながら写真を1枚も撮ってなかった事に気づく。


らってー、美味すぎたんらもん。


餅巾着も市販のモノと何ら変わりなく美味しくいただけたYO!

みんなも餅巾着は手作りした方がいいよ!



昨夜、10日ぶりにセクロスをしました。

なたんはそんな気分じゃなかったかもしれないけど、無理矢理そういう気分にさせる事に性交

しました!  ヤッタネ★


純粋に、他のレズビアンセクロスってどんな事してんやろーって思ったりするんだけど、あかん??

レズモノAVとかあるけど、実際あんな風なセクロスしてるの??

てかさー、一言物申したい事があって、レズモノに出てくる女子のキャラ設定が気に食わん!

どっちもフェムか、どっちかが先輩役で おねえさんが教えてあげる♥ みたいなんばっかやーん。

実際そんなん無いからね!


え? 

そもそもAVに現実感を求めるのが間違ってる?!


ごめん、ごめん!

つたんが野暮だったね。


あのー、なたんとのセクロスが飽きたとかそんなんじゃないからね!

じぇんじぇん飽きたりしてないんやからね!   ←ここ大事!

ただ、じぶんたち以外のレズビアンはどんなヘンタイな事してるんかなーと思っただけだYO!

なたんとのセクロスでいつもする行為がいくつかあるんだけど、その中のひとつがなたんから言わせると

「ヘンタイ」だと言われたの。

でも、つたんはそれがいちばん好きなの。

分かり辛い??

でも、さすがにそれ書くの恥ずかしいからとりあえず書くのやめとくー(//ω//)

なたんに怒られるかもしれんし、18禁すぎてブログ村から追放されるかもしれんしー


あ! そうそう!

何故かいま、ランキング3位入賞なう!

みなさんのおかげです。

あざまーす!

いやー、まさかねー、こんなブログが・・・


とか言って話をそらすつたんでした★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




じぶんのセクロスは○○だ!って思うひと、クリック!
Category: なう。  

お持ち帰り


ごはん食べて一段落ついたところで、
お仕事開始のなたん。


会社でやれば残業代もつくはずなのに、家でやるのは、つたんが先に帰ってるから…?

って思ってるんだけど、違う??


どっちにしても、ご苦労さまです☆
Category: つたん  

考えるな、感じろ

あちゃーっす!



きのうのおでんは大成功だったYO!

そして、今夜もおでんだよ!

なたんが仕事の合間に、お肉屋さんで国産牛筋を買ってきてくれたので、鍋にぶち込んで炊きなおして

いるなう。

意外に手間かかるなぁ、おでんよ。

でも美味しいから許してやる。



今週末、3ヶ月ぶりに美容院に行く!

福岡に来てからまだ1回しか美容院に行ってない。

・・・女失格かな?


なんかさー、普通の女子みたいなのはヤなの。

じぶんのやりたい髪型というか、ニュアンスが伝わり辛いのよねー。

いつも、メンズの髪型雑誌を見せて「こんなんきぼんぬ!」って言うんだけど、やっぱ女子的なのよね。

シルエットがさ!

まぁ、顔が女やからしゃーないのか?

今回も、懲りずにメンズの髪型でチャレンジすっぞ!



先週末、なたんと揉めてから、つたんは生まれ変わる決意をした。

それは、

 キスをする ということ。


いや、今までもしてたんですよ?

してたんだけど、なたんに言わせたら してなかった みたいなんす。

遠距離の時は一緒に入れる時間が限られてたからか、暇さえあればキッスしてたけど、

一緒に住み始めてから徐々にそうじゃなくなって、今となっては嫌がられるって言われた。


前もこの会話した様な・・・( ̄∇ ̄)


嫌がってるっていうのは神に誓ってないけど、相手がそう感じるっていう事はダメ、ゼッタイ!

っちゅーことで、今週から初心に返って自分からキスをする様に心がけてます、、、はい。

あまりに急変してるせいか、「怖い」って言われてるけど、気にしない、気にしない。


キスとは・・・

相手との絆を深めるための重要な行為であり、 カップルとしての幸せ度を示すバロメーターであーる。

お前が言うな!ってね。 笑



これ、座右の銘にしようかな。
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ






キスは大事ですよ!  余計なお世話かっ( ̄∇ ̄)
Category: つたん 覚え書き  

メイドインどこどこ

はよーん!



今朝、またもやアラームが鳴りまへんでしたよー( ̄0 ̄)

でもなたんは遅刻せずに出勤しました。 

よかったよかった。


きょうの晩ごはんはおでん。

白滝に次いで、もち巾着も自分で作ったYO!

お正月に食べたお餅の残りがあったから、それを揚げに入れて爪楊枝でとめただけやけど。

これ、完全にもち巾着でしょ?!


もち巾着って買ったらなんであんなに高いの?

しかも大体中国産やし。  

今度からは絶対じぶんで作ろうと決めたつたんでした★



土曜日。


なたんとぎくしゃく中のまま、中国の切り絵展なるものに行った。

美術館ではいろんな展示会がやってて、ジブリレイアウト展には長蛇の列。

その奥の方にひっそり切り絵展入り口が。


だーれもいなかったYO!


真剣に見入るなたん


途中、なたんがおばさん係員にティッシュを差し出されていたのを目撃。

(まさか、感動して泣いてんのか?!?(゚Д゚))


実際は、飲食禁止なのでガム出してくださいみたいな事言われてただけだった。 笑

びっくりしたやん!


特に感動とか無かったけど展示数が多くて、200円にしては良かった。   ←そこかい!

出口でジブリに便乗。


ぽにょとつたん

つたんって、ぽにょに似てると思うの。

実際言われてたしー

どうかな??


なんと、ここであのコに再会!


つたんが前に買ったバッジがてんこ盛り

これ、全部欲しい。



そして、こんなん見た!


都会の中心で愛を運ぶ


そのあと、ぶらぶらしてたら外黒人のおとこがすれ違いざまに、手繋いで歩いてるつたん達を見て

「 lesbian?!」

って言ってた。 笑

英語に疎いじぶんでも確かにはっきりくっきりそう聞き取れた。

その後その外黒人は、英語で友達と何か話したけど理解不能&聞き取れなかった。



いやー、あんなにはっきりと レズビアン って言われたのは人生初だった。

ほんものの発音で lesbian って言われたらレズもなんかかっこよく思えた様な気もせんではない。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




もち巾着手作りしてみようと思ったひと、クリック!
Category: なう。  

イクとこまでイッたね

あしたはおでんに決定。

その為に…



白滝結んだぉ\(^o^)/



銀杏剥いて刺したぉ\(^o^)/


愛の協同作業ダネ★


おでんだね~♪
Category: つたん 覚え書き  

プラスのケンカ

もーにんぐ!

今週も頑張って働きまっしょい!


いやー、きのうブログにも載せた通り、なたんの愛車がスーパーに放置されていた件。

人間、ほんとに驚いたときって至って冷静なんだと分かったYO!


「あ、あたしの自転車」

「あ、ほんまや! まじで?」

「ライトもそのままついてるし」

「鍵は??」

「鍵されてない」

「てかここにあったとはなぁ・・・」



サドルには雨の跡らしき汚れが付いていたので、数日ここに置かれていたんだと思われ。

捨てずに持っていた鍵をなたんのチャリに付けていた穴に差し込んだら開錠できた。

当たり前か。 笑

まったく、どこのドイツ人やー!(*`Д´*)

まぁとにかく、よかった。

でも、本音を言えば金曜日までに見つかってて欲しかったZ。



金曜日。


串かちゅからのー、串焼き屋。

つたんが豚足のから揚げ未体験だと言う事になたんが同情してくれて食べられる様なお店に入ったんだけど、

から揚げは無かった。  クソーッ!

その代わり、豚足焼きを注文。

美味しかった。

食べ慣れてる人かの様に骨までしゃぶりついてやった。


帰り道。

ポストの横に見覚えのある自転車が倒れていた。


「あれ、なたんの自転車じゃない??」

「どれ?!」

「でも何かイスが変わってる!」

「変えたんやない? 見て!あたしが買った店のシールまで貼ってある!」

「ほんまやー! 鍵は変えてるね。 ライトも外してる」

「警察に電話しようかな。」

「でもキミ、防犯登録してないやん。 警察は動いてくれないよ」

「電話してみらんとわからんやん。じゃぁどうすればいいの?」

「しょーがないやん。 泣き寝入りやね」

「そんなんなら始めからのってこないでよ」



あの日までに見つかっててくれれば、こんなやりとりしなくてよかったのに!

無駄に険悪なムードになってもーたやんか。

カラオケ行くつもりだったのに、そんな気分じゃなくなって、家帰ってきてから別々にお風呂入って

そしてつたんは速攻寝た。

居酒屋で会ったおっちゃん絡みでも少し揉めていたあとからのー、これだった。



「金曜日の喧嘩は一体何だったんやろーね。 笑」

「ほんまやん! マジで無駄やったやん。」


手巻き寿司で一件落着


・・・できたかな??


ひさしぶりになたんと喧嘩というか、揉めた。

付き合って1年経って、いつも一緒にいて、何でもふたりでやってきたけど、

やっぱりまだまだお互い知らないところというか、誤解というか、そんなつもりじゃなかったみたいな

のがいっぱいある。

喧嘩は極力したくないけど、そういうのを無くしていくための喧嘩ならしてもいいのかな?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




めずらしくおせんちな日記でしょ?
> < 11

