ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

そーまとー

ごほん。



今年もあと数時間で終わりだね!

きょうはAM9:00からレンタカーを借りて、お正月に向けての最終買出しに行ってきたよ!


生産者市場×2軒

ショッピングモール×3軒

今年最終日も、つたんとなたんの得意なはしごしてきたZ!


三が日何処にも行かなくて良い様に、しっかり買い忘れの無い様に買い物リストを握り締めて、

ビールも1ケース買ったし、チューハイも10本買ったし、カニも買ったし、天然鯛も1匹お刺身用に

下ろしてもらったし、トイレットペーパーも24ロール買ってきたし、大丈夫でしょう!

あとは年越しそばをすすりながらゆく年くる年見ながら、あけおめをするだけだね★


1年間を振り返ってみた↓


ハウステンボス行ったねー!

寒かったけど、キレイだったからおけい!

なたんの職場のひとにレズだってバレたねーっ( ´艸`)



大阪おデート3月。

動物園行ったり、カップヌードル作ったりして楽しかった!


つたんが福岡出てきた4月。

レズカップルが遊びに来てくれた!

角島・宮島おデート良かった!



お揃いの指輪買った6月。

わたしたち、婚約しました♥



自転車でおもいっきりこけたイタイ思い出。

その節はどうもありがとうございました。

キミがいなかったらどうなっていたか・・・ KPPよ。



つたんの実家になたんも一緒に帰った7月。

大阪にも寄って、魔法の国に行ったね!

楽しかったね!



なたんのお誕生日の8月。

納涼船乗ってお祝いしたよー

VIVA★三十路!



お堀巡りデートした9月。

こぐまだっこして、なたん超喜んでたね!

また行きたいね!



はじめていっしょに迎えたクリスマス。

ケンタッキーのドラムBOXを買って、玄関開けてすぐにキスして、BOX落としたままセクロスに流れ込むっていう設定

はどうやらトレンディドラマだけの世界だったけど、おいしいお肉も食べれたし、かわいいプレゼントも貰ったし

とてもいいクリスマスでした!



今年1年を振り返ってみると、うん、良い1年だったと思う。

なにより、つたんが福岡に出てきて、なたんと同棲し始めてなんやかんやで色々あった事もあるけど、

仲良くやってて、毎日が楽しくて、美味しいお酒も呑めて、飽き性のつたんが珍しくブログを続けられてて、

そのお陰で楽しい出会いもあって、コメントを通じて知らない方とも絡めて、

日本全国47都道府県からのアクセス制覇も達成できたみたいだし、イコール今年の目標達成という事で、

今年の〆にふさわしい結果でしょう!      ビシッ!



毎日見てくれていた方、ほんと、ありがとうございます。

たまーに覗いてくれてたひと、ありがとう。

たまたま辿りついたそこのキミ、サンクス!


とにもかくにも、ありがとね!

そして、来年もつたんとなたんをどうぞよろしくお願いします☆



よいお年を!

2013.12.31    つたんでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




来年も楽しくいきまっしょい!
Category: なう。  

大晦日に


ビール3本目なう。


今年最後の日に、家にあるスーパーの袋を三角形に折り始めたなたん。


もう酔っ払ったか?(・∀・)

夜はこれからだよー
Category: なう。  

またまた今年最後の


大阪のたこ焼きー


あと、エビ天買ってー、刺身買ってー、、

お正月やからね★
Category: なう。  

シフクの

美味しいらーめん屋発見!



塩ラーメン



鶏白湯ラーメン

山クラゲもまた合うね★


どっちも美味しい!

ビールはおうちまでおあずけだワン!
Category: なう。  

つるぴか


アカスリ終わってお肌つるつる。

今夜の肌は最高に違いない!   ビシッ!
Category: なう。  

貝まみれ


サザエ丼と壺焼き

おばあちゃんの作る味で美味しかった!



この人は今いずこ


( ´艸`)
Category: なう。  

おでかけー



年越しの買い出しと今年一年のアカを落としにいてきまーす!
Category: なう。  

今年最後の


なたんです。

きょうの晩ごはんは、タイ料理ったい!



エビのすり身揚げ


世界三大スープ


トムヤムクン!


きょうは大掃除したよ!

疲れたけど、気分いい\(^o^)/


いまからビッグダディを追っかけ再生すっだ!

俺はそういう人間だ!
Category: なう。  

世界にひとつだけのやーつ


つたんとなたんのフォトブック


これ、20ページでなんと90円!

なたんに内緒でこっそり頼んでたつたん。

またまたできるオンナをアピール。


欲しいやろー( ̄∇ ̄)


マネしていいよ( ´艸`)
Category: なたん  

お待たせしました。

突然ですが、仕事相手に
ある都銀に勤める千葉さんという方がいます。

千葉さんとは2年ほどの付き合いになります。


まじめで、小綺麗で、高学歴感漂う千葉さん。

声がか細くて、機転がきかなくて、全然頼りにならない千葉さん。


そんな千葉さんですが、
何度もポッとさせられたことがあります。


それは、話しの合間に
どこからともなくセンスの良い革のペンケース(二本差し)を出された瞬間。


お堅いスーツの内ポケットから
不意に出てくる、革のペンケース(二本差し)。

真面目くさったブリーフケースから
取り出される革のペンケース(二本差し)。

ああ、革のペンケース(二本差し)!!




えーとですね、長くなりましたが、
先日つたんからサプライズでいただきました。


革のペンケース(二本差し)です。






1年以上探してました。

二本差しって親父っぽいデザインのものばかりで
なかなか良いのが見つからなかったんです。

購入場所を千葉さんに聞いてもきっと、
「す、すいません。わ、忘れました。」
または、
「も、貰い物なんです。。」
こういう返答だろうから聞かなかった。


それが今、ここに。


革のペンケース(二本差し)。




千葉さんのよりステキ。



これで私もいろんなレズをポッとさせられるに違いない。

つたんもポッとして
連日濃厚なセクスができるに違いない。


あのピンクのおもちゃで。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




> < 12

