ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 03 2014

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

ソレまで両刀遣い

おはよん!



三連休おわっちった!

きょうからまたがんばって働きますか!


土曜日は春の嵐だった。

せっかく咲いた桜ちゃんが、いっぱい散ってました。

金曜日、お花見しといてよかったー!

なたんとは、初めてのお花見だったの。

まぁ、花より団子だったけども。



こんな感じで。


やっぱ、酒っしょ!


んで、わたくしたちのデビュー作の、お湯のみを取りに行ってから、韓国料理食べ行ったのー


チヂゲリータ   チーズたっぷりデブメニュー!


コプチャン鍋   あっ、これは普通でした



「早く湯呑み出してあーだこーだ言いたい」

「うん。 笑  出す??」

「いい!  落としたりして割れたらイヤだから!」



この同様のやり取りを数回して、結局我慢出来ず、韓国料理屋のカウンターで2つの新聞紙を広げて

世界に1つの湯飲みを出して各々反省したり、褒めちぎったりしました。

それから立ち飲み屋に行って、殻つきアーモンドとなすの漬物をアテにちょこっと呑んで、残った殻つきアーモンドを、

湯呑みの中に入れて持って帰ってきました。


湯呑みなのにドギーバッグにもなるんやから!

すぐれモノでしょ?!

湯呑みなのに、液体じゃないものを入れられる湯呑み。

ステキ過ぎでしょ??


あまりに嬉しくて、水もコーヒーも湯呑みで飲んでマス。

なたんに至っては、つたんの作った方を気に入って、つたんの許可なしに勝手に使ってくれちゃってるんだからね!


いやー、こんなに愛着沸くなんて思ってもなかったっす!

みんな行った方がいいよ、陶芸教室。

つたんが言うんだから間違いない! ビシッ!


あっ、脇の脱毛もね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




せーかいーにぃーひーとーつだーけーのやーつ~♪
Category: なう。  

増税前に

今月号のつたんとなたんを急いで注文ε=┌( ・_・)┘


20枚チョイスしたいのに、どーがんばっても1枚足りない…

てことで、






( ̄∇ ̄)
Category: なう。  

わたしたちのコ

レディースエーンドジェントルメーン!


発表します。



つたんとなたんのデビュー作



内側


予想外な出来上がりにビックリしたけど、かなりいいと思うんだな!


お互いに、相手の作品の方を気に入ってるのが面白い。 笑


どうかな?(・∀・)
Category: なう。  

こば酒店



二軒目は、角打ちなう!


なたんのヤバいポージングつきー( ̄∇ ̄)
Category: なう。  

つるせこ勉強術


なたん、お勉強中


つたんも、料理の本2冊と、DIYの本1冊読みました! ビシッ!


今から処女作をお迎えにあがります。


どんなコになってるんやろー( ´艸`)


楽しみすぎる☆
Category: なう。  

ついったー\(^o^)/

やってきましたー!





桜きれー!







花より団子だね★
Category: つたん  

刑名は48手その9

おつかれーらいす!


きょう、つたんは、お仕事お休み取ってんだーっ( ̄∇ ̄)

ええやろ★

最近、仕事がヒマすぎて、ヒマすぎて苦痛なのYO!

苦行でしかない。

行っても1時間で全部終わっちゃうの。


潰れるんちゃうかな、また。 笑 


そして、きょうのお昼はー、なたんも午後休なので、全国うまかもん市っていうイベントに行ってきまうす!

ビール♪  ビール♪

うまかもん♪  うまかもん♪


ようやく春っぽくなってきて、桜も咲いて、きょうは天気もいいし、言う事なーし!

さいこーやね★



なたんの新パスポート作りの為に、ヒマなつたんはきょうの午前中に、区役所に行こうとしてたんだけど

なたんの印鑑預かってない事にさっき気づいた。

去年、つたんが役場で働いていた時、どんな証明書でも絶対印鑑が必要だったの。

都会の役所はどーかわかんないけど、印鑑あったに越したことないよね??

家の中に無いかなーと思って探ってみたけど印鑑なかったよー(´д`)

その代わりになたんのパスポートはけん!

このねー、パスポートのなたんの写真がねー、なたんが自画自賛するぐらいきゃわたん♥ なんだYO!

遠距離中、お互いの画像を送りあってた頃、

「あたしのパスポートの写真は、今までで一番かわいいの!」

って聞いて、

「そんなにかわいいなら送ってきやがれ!」

てな具合に返したら、送ってきてくれたんやけど、それはほんとにマジで、誰がどっからどー見ても

フェムオーラ満開のなたんだった。

詐欺・・・ボソッ

これ、税関でひっかかるんちゃうかなー なんて。 笑


で、ひさびさにフェム・ド・なたん拝もうっ♥ ってパスポート開いてひとりでニヤニヤして、

「やっぱちゃうよなー 笑」 なんてひとりごちながら、ある数字が並んだ部分に目をやった。


・・・06 MAY 2015


えっ?(゚Д゚)


2015?

・・・有効期限 2015ってどういうこと?!

いま、何年やった?!

平成26年でー、201・・・


4じゃね?!


急にじぶんの記憶が不安になって、PCの日付を確認してみたら、やっぱり2014なう。だった。


・・・アイツ(`ε´)    チッ!


どこの誰が完璧主義者やねん!


てか、役所行く前に気づいてよかったーっ(>_<)

そして、印鑑預かってなかったから気づいた事に感謝。

神様、ありがとう。


ったく。


今夜、なたんを岩清水の刑に処す

キミに拒否る権利はない。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




サザエさんもビックリのおっちょこちょいだね!
Category: なう。  

でけたー!



ビンテージ加工してみた!



手、こんななった( ̄∇ ̄)

手までビンテージ加工・・・  フフッ


でも、なたん褒めてくれた\(^o^)/


やったね★

Category: なう。  

いきなり その後



え(○_○)!!






Category: なう。  

いきなりすぎますが、



DIYはじめたみたいです。








5
> < 03

