ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 07 2014

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

琉球王国でカミングアウト

にゃー!



またまたショッキングな事に、お気に入り登録数が9人から8人になってたYOー!

泣こうかな。

何かヘンな事書いたかしら。

まぁヘンな事しか書いてないけど。

気にせずつづき書こーっと( ̄0 ̄)


午後からはこれまた口コミがよかったショップで、知らないひととは一緒に潜らなくて、写真を撮ってくれるところを

申し込んでたつたんとなたん。

今回、担当してくれる事になったのは ユイちゃん っていう女の子だった。

まず、潜る前に水中メガネとシュノーケルのつけ方を教わるんだけどー、

これがいちばん苦労したぜよ!

「耳のちょい上ぐらいに乗せて、そのまま鼻のところを持って降ろしてくださいっ」

「こう?!」

「うん、なたん出来てるー! でもそれキツすぎない?! 笑」

「こ、こうー?」

「つたん、耳ギョーザなってますよー 笑  ギョーザなったらダメ! 水入ってきますよー 笑」


この後も、なたんはスムーズに出来てるのに、つのつくヤツときたら、メガネの中に髪の毛が入ってるからアウトやら、

何回やっても耳ギョーザなってるやらで、メガネの装着練習だけで10分はかかったと思われ。

それを見てふたり爆笑&呆れ少々。

「この2人と行くの楽しみやわー!」

ユ、ユイちゃん・・・(ノД`)



ユイちゃんいわく、バルタン星人らしい


青の洞窟いってきやす!


なたん、この格好、似合ってる( ´艸`)

P7250010.jpg
また耳ギョーザなってるってご指摘を受け、見るに見兼ねたなたんが直してくれてるの図

P7250014.jpg
おけい! いきましょっ!

P7250016.jpg
ニモはけん!  こんなんがわんさかいたよーっ

P7250021.jpg
サマになってるつたん  ププッ

P7250023.jpg
めちゃキレイな海中


夏休みという事もあって、青の洞窟に入るまで長蛇の列・・・

まさか海で並ぶと思ってなかったわ!

ぺちゃくちゃ喋ってたら、つたんたちの番がキター!


「はい、じゃぁ、潜って海ん中見てくださいっ!」

P7250028.jpg
小魚の大群  スイミーじゃね?!


P7250027.jpg
うきわから手を離してのハイ、チーズ  つたん必死なう。 笑

洞窟を出るまでもまた、長蛇の列。 笑

その間に、青の洞窟で口づけも交わしてやりました。  ビシッ!


「ふたりはどういうご関係なんですかー??」

ユイちゃんが聞いてきた。

なたん、なんて答えるかなーと、つたんは黙ってたら・・・

「実はー、あたしたちカップルなんです!」


いいやがった!

青の洞窟でカミングアウトしやがった!



「あ、やっぱりー!?  そうなんやー!」

ユ、ユイちゃん?!

あれ?   

「前にー、担当した女性二人もカップルって方がいました! 初めはずっと隠されてたんですけど、最後に実はカップルなんですーって 笑」


「へー! そうなんや! 笑」

「あたしたちの事はいつから気づいてた?」

「え、 最初・・・っから? 笑」


ならはなし早えーわ! てな感じのユイちゃん、

「どっちがどっちなの?? 役割的なやつは?」

その質問?! 笑

ここ青の洞窟なんすけどー!

そこいらの居酒屋ちゃうよー!

出会ってまだ1時間も経ってないよね?!


まぁええか。

ここは琉球王国やけん、気にしない。

ゆいまーる、ゆいまーる。



いちばん青がキレイに撮れる場所でパチリ

P7250038.jpg
洞窟から外側の青空


P7250043.jpg
麩をエサにして餌付けなーう

「この海中全部珊瑚ですよー」

「なんか、珊瑚が死んでるってニュースで見た事ある!」

「そうなんです。 ほらこれとかもそう。」

P7250040.jpg

「ほんとやー。 白いの1個しかないもんなー」


「え? 白いのが死んだ珊瑚よ?!」

「つたん・・・ 爆笑  うそでしょ?! 笑」

つたん、琉球王国のはしっこで赤っ恥をかく。


P7250058.jpg
こんなカップルみたいな事もしたしなー

「最後に1発芸やります!」

そう言って素潜りで海底までいったユいちゃんが見せてくれた。

P7250062.jpg
ブラボー!   ドンパフー!



1時間30分のシュノーケリングを終えたアラサーレズカップル

なたんは疲労困憊でグロッキーでした! 笑


いやー、つたん初体験のシュノーケリングは実に楽しかった!

なたんは元カレとイッた事あったけど。  ボソッ

そして、ユイちゃんに感謝!

写真いっぱい撮ってくれてありがとー★


「ユイちゃんこの仕事長いの?」

「いや、まだ1年目です!  そして、三重県出身です。 笑」


マジか!

まぁいい。 

ここは琉球王国やけん、ほんとの海人じゃなくてもいーの。


まだまだつづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




きょうの日記、つたん頑張ったよー
Category: つたん 覚え書き  

琉球王国2日目 初体験

ハイタイ(゚∀゚)ノ



マクドナルドのチキンナゲットの件が世間を騒がせているのを見て、できるだけマクドナルドを食べない様に

しようと決めました、つたんです。

ほとんどが外国産って事がわかったし。

あの女社長の会見もちょっと気にくわんかったし。

まぁ、後者が決め手になった事はここだけの話ね。




7月25日。

枕が変わるとなんか寝つけないつたん。

6時に起きましたの。

そして、朝ごはんが食べられそうなお店を携帯で探してたんだけどなかなか見つからなくてさー。

腹ペコのままレンタカーで琉球ガラス体験へ。

「空腹では良いデザインも浮かばないZ!」 って理屈つけて途中のローソンで油味噌おにぎりを買いましてん♥


今回のガラス体験もネットの口コミを見まくって、評価が高かったところをチョイス。

つたんはねー、泡花見(全体的に気泡だらけ)っていうらしいデザインにしようと思って行ったんだけど、

いろんな見本を見てるうちに、すぐ寝返って全然ちゃうやーつにしようと決めました。


作業現場はめちゃめちゃ暑かった。

NO クーラー\(^o^)/

まぁそれでイライラしてんのか、元々愛想悪いタチなんか、中国人なんか知らんけど、女店員の態度がねー、

イマイチだったね。

こっちは初めて作るってのにさー、早口でザーッと説明にもならん様な説明してくれるから、じぶんのやりたいと

思ってるイメージが全くわからないまま、2分ぐらいで強制的に決めさせられた感じでね。

極めつけには、 

「デザインは職人さんがやってくれますから」   ビシッ!


え。

デザインはじぶんでやりたいんですが。
     みたいな?


でもしょーがない。

ここは琉球王国やけん、言う通りにしましょ。   暑いし。


なたんからだった。


「おめー、やる気あんのか?」  「・・・はい。」 ていうのはジョーダンだけど、
ここで息を吹いてかたち作り

移動して、


飲み口を丸くするために左手で棒をまわしながら、右手は固定したままっていう素人には絶対ムリ的な作業

職人さん2人がかりでやってもらうなたん( ´艸`)

「これ難しい! つたんわからんやろ?」

「わからん!  どーしよー(>_<)」

言うてる間につたんの番が。

あの棒に口つけるのイヤやなーと思ってたんだけど、そんな事一瞬で忘れて


このありさま   口つけないと息ふけません。

そして、クソ難い作業は案の定、わけわかめなままほぼ職人さんにやってもらって終了しました。    チーン

体験は10分ぐらいで終わったので、その後塩ソフトクリームを食べたよ!


後ろのおっさんの視線にウケた 笑


それから移動して、お昼ごはんはガイドブックに載ってた沖縄そばー\(^o^)/


ダシがうまかった!お肉もトロトロ!  麵は硬すぎるぐらいだったけど、こんなもんなんかね


お腹いぱーいになって、お腹がいい具合に出たところで、本日のメインイベント、シュノーケリングへいきまっしょい!


まだつづく!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




どんなガラスが出来たか早く見たい??(・∀・)
Category: つたん 覚え書き  

おデートin琉球王国 1日目

ハイサイ(゚∀゚)ノ



気づけば7月も終わりだね!

早いね!

朝からちんすこうを食べました。

まだ沖縄気分が抜けないつたんです。



7月24日

いつもの博多駅の立ち呑み屋で1杯ひっかけてから空港へ。

18:45の福岡-沖縄行きが使用機の到着遅れ。

でたー peachあるある

21時にトリップアドバイザー口コミ第1位のタイ料理屋さんを予約してたつたんたち。

間に合わないけてい!

こればっかりはしょーがない。

なたんが、那覇空港に着いてから 「ちょい遅れます」 連絡を入れた。      リチギー

「何だって?」

「わかりましたー だって。 琉球王国やけん、問題ないって! 笑」


ゆいレールに乗って目指すはトリップアドバイザー口コミ第1位のタイ料理屋さんへ。

事前に調べてた事だけど、3階にあるこのお店。

階段オンリー\(^o^)/

琉球王国やけん、しょーがない!


上りましたYO!


「イラッシャイマセー」


・・・え?

だーれもおれへんやーん(゜Д゜≡゜Д゜)


「予約してたつたんです」

「ドウゾー」


まぁ21:30やしね!

ちょっと遅いもんね!


店内は雰囲気ムンムンだったよー


「なんでウチに来られたんデスカ?」

お笑いコンビマテンロウのアントニーを20キロ痩せさせたみたいな店員さんが聞いてきた。


↑これね



「ホットペッパーとか、トリップアドバイザーの口コミを見て・・・

「アリガトウゴザイマス。 あれ何故か1位になってますよね。(首傾げる)  こっちはラッキーだけど。 フフッ


お、おい、大丈夫か、この店・・・


「この時間だからお客さん少ないんですか?」

「いや、平日は大体こんなもんデスヨ。 きょうもあなたたち入れて2組しか来てないデス。 ひまデス。


ヘンなトコ来てもーた感がパナいんですけどーーー


時間も時間だったのでおつまみ的なやつと、麵料理を1品だけ注文した。


名前忘れた  美味しかった!   

よかったー、普通に食べられるモノで。 笑



そこからホテルまで歩いて、その後はお熱い夜になった事は言う間でもない・・・     フフッ



つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




トリップアドバイザー口コミ第1位ねぇ・・・
Category: なう。  

アイムホーム!

たらいまかえりましたー!


そして、こんな女子的なもん食べてます( ̄∇ ̄)



にゃまはむ



バケツムール貝


ニンニクうまー!

Category: なう。  

いつでもどこでも


LCCのターミナル  殺伐としています



あと1時間


沖縄に浸ろう




( ´艸`)

Category: なう。  

最後の晩餐





チャーリー多幸寿


めちゃうまーい\(^o^)/
Category: なう。  

熟女はけん

熟じゅくのスナックパインちゃんを買った




ちぎってむさぼって、手にパインの匂いがついてとれにゃいの。
 

ラッキー☆


沖縄最後の夜、おやすみー(´▽`)
Category: なう。  

オキちゃん劇場


イルカショー


イルカってほんま賢いねー!

沖縄民謡に合わせて必死に踊ってた。



調教師さん ( ´艸`)

Category: なう。  

ちゃらいまー

ディープなところで食べて帰りました!

よー歩いた( ̄∇ ̄)


からのー、



沖縄限定


そして、きょうのお宿は、



コンドミニアム的ホテル


洗濯機もあるよー!
Category: なう。  

琉球王国のはしっこで。




鶴橋みたい。 なんだって。
28
> < 07

