ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 08 2014

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

絶対美味いやつ

今夜は、RさんとMちゃんがごはんに誘ってくれたので、いつもの立ちのみ屋にいてきたよー!


んで、こんなすてきんぐなモノもろたー\(^o^)/



キミは、こんな透き通ったポン酢を見たことがあるか?


ありがとー!


早く食べたいな(´▽`)

Category: なう。  

オナニーの時間

きょうの気分はー



まだ定まってないなう。


きょうは一体、何時まで歌うんでしょーか。

つたんてやつ。
Category: なう。  

※写真はイメージです

おはよー


携帯のギャラリー見てたらなつかしー画像はけーん( ̄∇ ̄)



( ´艸`)


無人島行って、15キロぐらい痩せたらこーなるのかしら。 笑
Category: つたん  

夏終わりなの?

やほ。


今夜はひとり飯。

無性にコンビニに売ってる冷凍の鍋焼き麵シリーズが食べたくなって2軒はしごしてみたけど、

売ってなかったよーーーっ(ノД`)

冬季限定とかなの??

あれ、めちゃうまいよね?!

え? 知らん?!

マジか!  人生損してるよ、それ!

最近のコンビニ事情全くわからへんから誰か教えて。

仕方なく、ごはん作った。


根菜と鶏肉の甘酢しょうゆ炒め


そして、10年ぶりぐらいにMステというモノを観てみた。

森山直太朗が「夏の終わり」を唄うというのに釣られて・・・


全然始まらへんやんか!

もうええわ!(`ε´)

しょーもないグループばっかりで。

電気代の無駄やー。

ようつべで聴こ。

最初からそうすればよかったね★


「きょうの記事、なたんがダメやったからみんなコメントし辛いのかな」

そんな事ないってばよ!

気にすんなってばよ!


YOUたち、うちのなたんが気にしてるので、そんな事ないYO! ってコメントしなさい。

わかりましたね?


ベランダからコオロギの鳴き声が聞こえるなう。


もう秋なんやねー
Category: つたん  

365分の1の確率

おつかれーらいす!



8月最後の金曜日。

きょうからなたんは実家に帰るので、つたんは久々のおひとりさまタイムの予定。

ひとりという事は、もちろん・・・ アレしかないっしょ。


麻雀三昧ー\(^o^)/


いやぁ、これはヤバイぞ。

徹マンの可能性も出てきたぞ。

じゅるる・・・

あかん、あかん! お肌に悪いわっ!

徹マンは諦めるとしても、きっとずっと寝るまでやってる事間違いなしだろーな★



昨夜、お伝えした様に、なたんの試験の自己採点をつたんがやったんだけろ。

大きく分けると2種類の問題に分かれてて、数学でいうと、

A.計算問題とB.文章問題みたいな感じかな。

最初、Aから採点してみたら、なんと、

合格ライン超えてたのら!

これは、なたん曰く 天才の域 らしい。


ププッ


ふたりでギャーギャー言って、はい次ー!  運命のBを採点してみたら、

奇しくも6点足らずで ・・・桜ひらひら     アウチ!


一瞬でもこれいけるんじゃね?! って思ったつたんとなたん。  

くやしー!

でも、なたん頑張ったから!

ちらっと問題みたけど、 何言ってんすか? だった。 笑

何かの手違いで、サクラサクにならないかなー  

一応願ってみよ。。。

また1年後?2年後?再チャレンジだね!



来月、つたんのいちばん小さい弟の小学校最後の運動会があるので、なたんも一緒に帰ってくれる事になったYO!

また気使いすぎて口内炎出来たりするんじゃないかしら、あのひと・・・(´д`) 

運動会だってー、奥さん!

秋っすねー!   懐かしーね!    玉入れしたいなー

あ、そうそう。

秋といえば、℃-uteのコンサート!

今回は確か、初日が福岡だったよね?!

それっていつだっけ??


え。



うそやろーーー?!


めっちゃ楽しみにしてたのにーっっ(>_<)

飛行機取る前に確認してなかったつたんが悪いんだけどもさーっ(ノД`)

でも、1年365日もあってさー、よりによってその1日に被るなんて思ってもみなかったんやもん。

なたんもさすがにショック受けてた・・・_| ̄|○

ご、ごめんねー(´Д`)

でもね、11月にまたまたナルチカ長崎&佐賀がある情報を入手したので、これは絶対の絶対に何が何でも行く!


意地でもチケット取ったるー!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




冷静に見たら、ぶっちゃけ、チケ代ぼったくりじゃね?
Category: なう。  

5パーセントの確率

先日行われたなたんの試験の自己採点を
任されたつたんせんせいです。



…ドキドキ



結果は、、、



みんなー、空気読めるよね?( ̄∇ ̄)


なたん、頑張りました!

Category: なう。  

ランチ準備中

そのままで食べたらおいしくなかったムール貝の缶詰め



こんなんしてごまかしてみた


いい感じ\(^o^)/
Category: つたん  

気分は女子高生

おーい!



きのうつたんが書いた日記、

もやしとカイワレ大根が兄弟みたいなやーつ、あったっしょ?

あれ、なんか違うんだってー!

親切な方が、おめー間違ってんぞ、コンニャロって教えてくれました!

つたんって、ほら、思い込み激しいところあっから。

凝り性だけど飽き性だしさ。

見た目こんなだけど、中身超オンナだしさ。

許してにゃん★


来月の2年記念日に、お揃いのネックレスを買おうと、只今吟味真っ只なつたんとなたん。

みんなご存知、なたんがつけてるゴールドのネックレスは、なたんが高校生からつけてるらしいの。

そして、お母様とお揃いらしいの。

それを外してつたんとお揃いのやーつにするってんだから、これは生半可な気持ちで選んだらバチあたるってなもんだ。

とかなんとか言いながら、買おうとしてるブランドはつたん好みのところのモノだけど何か?

無理矢理その中で選べみたいになってるけど何か文句ありますか?


気づいたら、なたんとお揃いのモノが増えてる。

指輪、革のブレスレット、G-SHOCK、きびサンガ、ボクサーパンツ・・・

あたいらレズです! 

って猛アピールしすぎ? 笑

ええとしこいて高校生みたいな事してるって思われる?  ププッ


いつの間にこんなお揃い好きなオンナになってしまったのでしょう。

でも、全くおんなじモノなのは指輪ぐらいか。


ならえーか!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




キミもお揃い好き?  そういうの憧れてるでしょ?そうでしょ?
Category: レズめし  

うまいもんは美味い

おはよう!



さっきねー、ポテトサラダを作ってみたんだけどー、

ヨーグルトすか?! みたいなんできた!

ほれ↓


ポテトサラダは飲み物です みたいな 笑


いつも男爵を買ってて、今回も男爵を買ったつもりなんだけど・・・

味は間違いなくポテサラだから、まっよしとするか☆

最近、野菜の値段が高騰しててヘタに料理するなら食べ行った方が安上がりなんじゃないかと思うのです。

つたんが絶対買う野菜は、カイワレ大根ともやしなんだけど、衝撃の事実を知ったYO!


「大根の種を発芽させてモヤシを作り、さらに太陽にあてて芽を色づかせたのがカイワレ大根じゃ。」

博士! メカラウロコ的情報をありがと!(´▽`)

これ、知ってた?!

つたん知らなくて、ちびりそうになったんやから。

この流れでレズめしいこっ( ̄0 ̄)



鯵の南蛮漬け ニック・ジャガー キムチやっこ    この頃は野菜が安かったねぇ・・・


塩やきそば    にんにく臭プンプンで仕事いきましょ♪


鯛の塩焼き ゴーヤちゃんぷるー 人参とじゃこ天の昆布炒め    鯛が安かったったい! 300円ったい!


ナスとエビとトマトの冷製パスタ     これを作るとなたんが大喜びするの  だから作るの


ささみフライ かぼちゃの煮物 ナスキュウリみょうがの塩漬け     ささみフライはおふくろの味れす


スペアリブとトマトのスープ     翌日はパスタを入れて食べる超節約メニュー


先週のハナキンに初めて行ったお店が当たりだったからうれしかった\(^o^)/


ビンタのたたき  

ビンタって、牛のほっぺたのお肉らしい。  ほっぺをビンタで叩いて・・・  ややこしやー


コリコリたれ焼き

牛の血管らしい。  牛さん、なんか、ごめんね。  でもとーてもおいしかったよ!  


このお店のおむすび

半分にカットされて出てきた。  中に鯖の塩焼きと大葉が詰まってた。  うまかった。

腹ペコリーノで行ったから、量の割りに高く思ったけど、味はピカイチだったので、絶対また行く。


うまいもん命♥


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つたんとなたんって大食いなのかなー  ねー、そう思う??
Category: なう。  

ご褒美


モロター\(^o^)/


何故かつたんが( ̄∇ ̄)


なかよしー☆
2
25
31
> < 08

