ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 09 2014

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

トゥギャザーしようぜ!

はよーん。



午前中レイニングでした。

きのうはあんなに晴れてたのにね。

あしたはまた晴れるらしいけど。

女心と秋の空やねぇ・・・

秋茄子嫁に食わすなやねぇ・・・



つたんの地元にある、おそらく日本一だと思われる動物園&水族館&遊園地の3拍子揃った

アドベンチャーワールド、通称アドベンのお写真をば。

アドベンの売りはなんと言ってもPANDA!

パンダね。


来園者の99%が撮るでしょうな!


ケニア号に乗って野放し状態のいろんな動物を見たYO!






ここで、サイが走ってるのを見ました。

何時代?! みたいな。

驚愕のあまり、シャッターを押せなかった。 笑

このあたりからつたんのお熱が上がってきたと思われ。

てか、もしかしたら、サイの軽快な走りっぷりのお陰で、熱が上がったのかもしれない。



体調が万全なら、ここを歩いて見たかったなぁ・・・

カートを借りてゆっくり回るのもいいなぁ。


まさかのあのコとの再会!


愛しのミーア!

おめー、アドベンにいたのかよっ!  

連絡おくれよーっ!  水臭いなー ったく。



カバの干物いかがっすかー?



ワタボウシタマリン   かわいすぎるネーミング♥

小林製薬が考えたのかしら?  ププッ


お次は、みんなお待ちかねの生パンダ!


笹のフルート吹いてます    嘘です。

このコ、こう見えてもコパンダなの。

そして残念ながら、パンダは白黒じゃないんだな! 

茶黒なんだな。

洗って欲しいなぁ・・・



メインイベント  イルカショー

去年は夜のショーを見たね、なたん。

イルカに乗ってる調教師が、つたんの弟のともだちのお父さんなところが、なんか複雑な感情。 笑

でも、ショーはマジで感動するYO!

ハンカチ持参してね!

泣くで!



ペンギンもこんな近くで見れた!  


目のまわりが赤いんらね!   かわいいけど、くちゃいね


3時間半ぐらいいたけど、それでも時間が足りなかった。

何しろ、100万坪らしいの、敷地面積が。

100万坪て平米?に直すとどんぐらい?

東京ドーム何個分??

どっちもわからん。

そもそも、行った事ないし。  東京ドーム。   ププッ


「ここの固定資産税っていくらぐらいやろ?」

「一坪1円としても、100万よ。  そして、そんなわけないしね。笑」

「うん。 つたんたちには予想つかないね。」


単位も直せないおつむで固定資産税の計算が出来るわっきゃないZ!



こんな会話をしながらアドベンを後にした、つたんとなたん。

こんなカップル、他にいるかな。 

いないだろーなぁ・・・ 笑


また来年あたり、絶対イク!

次はもう少し涼しい時季に、万全な体調で。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




アドべン行った事あるひとー、クリック! 
Category: レズめし  

とろとろ

今夜はこれれす。




つたん、初めてなの。


楽しみー\(^o^)/
Category: つたん  

未練なく躊躇せず 決め手は金額

おはよう!



月曜日がはじまったね!

また1週間がんばろーね!

今週水曜日あたりでお休みしたいなぁ・・・ なーんて。



私事ですが、先週携帯電話を変えました。

iphoneユーザーになったぜぃ!

なたんと付き合うきっかけになった携帯クン、2年間お世話になりました。

ありがとね!

キミがいなかったら、いまのつたんとなたんの関係は出来てなかったと言っても過言ではないでしょう。

ほんと、ありがと。

そして、この2年間で撮りためた画像は4千枚を超えていた。

それをほぼ全部、本体に置いていたつたん。

160枚しか入らないSDカードに移して、PCにアップロードして・・・の作業もようやくオワター\(^o^)/

あー、疲れた!

これで何の未練もなく、iphoneに乗り換える事ができるわっ♥ ウフフ        ←サイテイ?



今回、乗り換えでキャッシュバックがもらえるのでソフトバンクにした。

なたんにもついてきてもらって、一緒に話を聞いてもらった。


「AとBのプラン、どちらにされますか?」

「あまり電話かけないんでAの安いプランでいいです。」

「かしこまりました! そうなるとすいません、キャッシュバックが1万円下がっちゃうんですがよろしいですか?」

「・・・そうなんですかー  しょーがないですね。 わかりました。」

「あのー、これって、途中でプランを変える事って出来るんですか?」

「はい、それは可能ですよ。」

「じゃぁ、Bで契約しておいて、来月Aにしてもいいんですね? そうなるとキャッシュバックはどうなりますか?」

「その場合ですと、キャッシュバックはそのままの金額で受けられますよ!」

「そうなんですね。  じゃぁ、結局200円ぐらいしか変わらないよ、つたん。 Bで契約しておいたら?」


「・・・じゃぁ、Bにします!」


ね? だから、なたんについて来てもらったの。

こういうの、つたん、全くわからないから。

実はね、前の携帯を契約するとき、桃について来てもらったつたん。


「契約は2年更新なので、解約などされる時は2014年の9月中にお願いします。」

「はい、わかりましたー  (多分忘れるやろなー 笑)」

「大丈夫?覚えとける? あたしメモっとこか?」

「いや、ええよ。 笑 」


「こちらがキャッシュバックの2万円分商品券です。 年の為、中身のご確認をお願いします。」

「あ、はーい。 (数えなくても入ってるやろー)」

「じゃあ (あたしが 笑)」

銀行のおねえさんの様に、慣れた手つきで数えだす桃。 

「はい、ちゃんと20枚ありました♪」


どっちが契約者すか?! みたいな。    ププッ



なたんと桃が似てるっていう訳じゃないと思うんだけどなー。

何故かこうなっちゃうの。

つたんが頼りないのかしら?


でも、つたん、

4人兄弟の長女・・・

事務兼人事・・・

職場でいちばん年上・・・




世も末かぁ・・・  シミジミ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




きょうは、キャメラウーマンきゃなこと、レズしんがーそんぐらいたーまこちんのお誕生日!  おめでと★
Category: なう。  

長崎亭


ちゃんぽんなう。


あー、うまかっちゃん☆
Category: 呑み  

こっこ家からのー


レアささみわさび


二軒目



チキンコンフィ


あ、鶏かぶった。 笑
Category: つたん 覚え書き  

義理と人情とレズビアンと

まいど!



ハードスケジュールの2泊3日の里帰りから帰ってきたよー(´▽`)

いやぁ、楽しかったけど、正直疲れた!

言いたかないけど、やっぱ 歳 なのでしょうか?


9月20日

飛行機で関西空港へ。

福岡-大阪は空の上でいる時間って正味、1時間も居ないのです。

近くね?!

だからさー、もっとみんな福岡遊びに来てYO!

お土産は、油かすのフリーズドライでいいよ♥

なたんの大好物だから♥

今回、お昼ごはんに出勤前のなたんの友達も誘ってかすうどんを食べた。

めーちゃうまだった!

あまりにも気に入ったなたん、家用に油かすを購入。


油かすに糸目はつけません  byなたん


それから、大阪といえば、やっぱたこ焼きっしょ!

つたんとなたんの思い出のたこ焼き屋さんへ。


ここのたこ焼きは何もつけずに食べるのがうまいねん!

もちろん、ビールも忘れずにね★


友達とバイバイして、器好きななたんを道具屋筋にご案内。


あー、懐かしい。 この感じ。

そして、つたんが大阪に出てきて初めて働いたコンビニ周辺を歩いたりもして、10年前を思い出して、泣いた。


電車を乗り継いで、某Yさん家に向かう。

なにしろ、1年前に1度行ったきりなので、家がわからにゃい。 

荷物もあるし、タクシーで行く事に。

住所は知ってるけど、でも、何て読むのかわからにゃい。

信号待ちをしていたおばちゃんになたんが聞きに行ってくれた。

すると、つたんの横にいたおっちゃんが、

「何処行きますの? わたしこの辺詳しいですよ。」

「(もういまなたんが聞いてくれてるからええねんけど・・・)  いやーっ・・・」

「何処行きたいんですの?  教えてくれたら力になりますよ。」

そこまで言われたら聞くしかないやないの。 笑

「〇〇〇ってわかりますか?」

「〇〇〇??  あー、△△△やね!(読み方間違ってたの)  それなら・・・」


人情の街、大阪とはズバリ、これでしょう!

大阪にいる時はそんなに感じなかったけど、 これが大阪だったと思い出した。

そんなこんなで、「ここからは道が細くて入り組んでて、車で行くと運賃もかかるから」と良心的なタクシーの運ちゃんが

仰るので、途中で降りて結局迎えにきてもらった。    テヘ♥


1年ぶりのにゃんずとレズビアンたちに会ってきたYO!


てぃらみす 


くろいの


みたん


昼間から、まぁ見事な、のんべえレズ代表ひーさん


某Yさんお手製のおでんをつまみながら、なたんは缶ビール2本を空けた。

キ、キミさっき、うどんとたこ焼き食べたよね?!

食べたでしょ??!

ま、まぁいっか。  旅行だし。。


「で、つたんは何の仕事してるの?」

「えっとー、事務兼人事!」

「え! ど、どーいう事?! それ!笑」

「だからー、あーでこーで・・・」


「それ、つたんとおんなじ事言うてるだけやん。 2回おんなじ事言うてるだけやし。 笑」

え。


「うん、全く一緒の事言うてんなー さっきからあんたら。」

うそん。


なんか恥ずかしい・・・( -_-)


つたんが福岡に来てから、九州のレズビアンと呑む事が多いので、いつの間にか九州のペースになっていたのだろうか。

九州人の優しさというか、おっとりした気質というか、もしかすると腹黒いのか?

いや、関西人の特有のツッコミというか、食いつきというか、あげ足を取るスピードがパナいだけなのか?

あー、もうわからない。


考えてもわからないので、ここはどちらも 優しさ という言葉で許してやることにする。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




昼間のお酒は、全国レズ共通らしいわ!
Category: なう。  

ぐるぐるチキン


ケバブー\(^o^)/


ヨーグルトソースと激辛のやつ

うまー!

Category: なう。  

おデート


とれとれ市場からのー



アドベンなーう\(^o^)/


つたんの地元、意外にすごいんだから。 
フンッ


そして、あのー、つたんはどうやら風邪をひいた様です。。


(ノД`)
Category: なう。  

徒競走

どれがつたんのかわいい弟かわかったら

つたんマニア殿堂入り!







Category: なう。  

共同作業

お弁当用にキンパを作ったよ!



なたんがカット係り こてつ、見守り係り


あ、おこぼれ狙ってるだけか!



10
14
24
27
> < 09

