ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 10 2014

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

なはなはな金曜日

おつかれーっす!


フィッシュ&チップスで腹ごしらえー


にけんめー


つけ串で一杯をば


はなきんを楽しもう。
Category: なう。  

ヤバイよヤバイよ

なたん、思わずスクリーンショット!




これはねー、すごいのよ。

もっすごいの。

役の中でも、マン なんだよ!

マリオでいうと、最後のボス、クッパを一発でクリアしたぐらいすごいんだから!

ヤラセなし!


…なはず。


Category: つたん  

恋愛以外も両刀遣い

やほーぃ。



もうすぐで10月が終わろうとしているね。

あと2ヵ月後には大晦日じゃん! ってなってるんだね。

今年の年越しは、なたんが、とあるところのカウントダウン花火に行く予定を立ててくれてるの。

うちの嫁はん、出来るひとなもんで。

でも、、、めーーーっちゃ寒いやろなぁ

ホッカイロ10枚ぐらい貼っていこ。



iPhoneにしてから1ヶ月が経った。

終にiPhoneでもマージャンアプリを落として、PCとiPhone両刀遣いで打ちはじめた。

しかも、レズ友にも強制的に落とせ!と言う始末。

ルール知らんひとなのに・・・


つたんってやつ、イッちゃってるね!

それを見たなたん。

速攻落としてるしー 笑

そして、ふたりで 

「いっせーのーで!」  ポチっ! とな

で全国対戦出来るボタンを押して、何回もやり直ししながら、つたんとなたんが繋がる事を祈ってる日々。

「あ!またおったー、なたんってヤツー」 (それを願ってるくせに)

「つたんってヤツ、またかよー ったく!」 (嬉しいくせに)

このカップル、イタすぎるやろーーー

みんな、愛想つかさないでね♥

アイドル好きでマージャン三昧な酒好きアラサーレズビアンだけど、仲良くしてね♥


そして、iPhoneにはボイスメモアプリが内臓されてるんだけど、こないだなたんとの会話をシレっと録音して、

なたんに聞かせてみたところ・・・

「あたしってこんな声?!  ねー、ほんとにこんな声ー?!  こんな鼻声?!  ヤだー!!!」

「まぁ、こんな感じだよ 笑」

「えーーーっ!  ヤだー! どっちかっていうと、あたしのキライなタイプの声だし!」

「なんやねん、それー 笑」

「・・・はい ・・・はい ・・・はい  違うなー!  はい。  はい。  これも違うなーっ  はぁ(ため息)」  
(職場での電話に出たという設定をひとりで再現しているらしい)

こんな事を何回もやってた。

なたんって、おもしろい( ´艸`)



それから、実家に帰ってたきゃなこから、小中学校時代のなたんの写真がLINEで送られてきて、つたんは初めて

なたんの学生時代を見た。

「どれがあたしか分かるー?」

「うーん・・・ どれやろ・・・    コレ??」

「そうそう!  変わってないよねー?」

「すっぴんのなたんを知らんかったらわからへんと思う。 笑  てか、なたんとこのコなんか似てる!」

「ほんとやねぇ・・・  このコ、あたしがおっぱい揉みまくってたコ 笑」


おめー、ナニしてんだよっ! 笑



なたんを探せ★★★★☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




なたんの幼少期は、サッカーの本田にクリソツだぉ! ププーッ
Category: なう。  

オナニーあるある

ナニを思ったのか、急に、
「オナニーしてみる!」と言い出し、
強制的にベッドにかり出され、
みこすり半ぐらいで くだった なたん。



…そして、寝落ちなう。



起こすべきか、起こさないのが優しさなのか… 悩むつたんなう。
Category: つたん 覚え書き  

鶏が先か、卵が先か?的な名言

おはよー!




金曜日、宣言どおり、焼きちょりにいてきたYOー!


串がずらりと陳列されております


ぶりんぶりんの四つ身 


外カリ中とろっとろの豚足


手造りがんも

ここのお店はイケメンが多いと食べログで評判なんだけど、レズビアンにはそこ、あんまり関係ねーってね!

でも、接客も味もイケてる事は認めます。

この後、お腹がいっぱいになりすぎたので、20時にはお店を出て、はしごはせず、近所の酒屋さんで

つまみと白ワインを買っておうち呑みをした。

TVもつけず、レゲエを流してソファに座り、他愛もない会話をしながら2時間。

そして、シーングール~ベーエーッドでーふ~たりぃ~♪

気づけばお寝んねしてまして、時計をみると AM1時30分・・・

あっちゃー!

最近、お酒を呑むとこうなんですの、あたいたち。

眠気と戦いながらお風呂に入って、その夜はひっさびさのセクロスを・・・

そして、何ヶ月ぶりかになたんがね、、、ったんですよ。

いやー、実にすばらしい事ですな。


土曜日はお昼からウロウロして、夜ごはんは前にRさんカップルと行ったバルでハッピーアワー!


エスカルゴちゃん

ドリンク1杯とタパス2つで1080円。


「つたんはねー、タコカルパッチョとエビのオイル煮にする! なたんはー?」

「あたしはねー・・・  コレとコレにしよーかな。」

「珍しいね、ショートパスタを選ぶなんて」

「コレとコレが(普段の提供金額を見て)コスパ高かったの♥」


誰やー、なたんをこんなCPにうるさいオンナにしたヤツはー!


あたしだよっ。


それから、いつもの立ち呑みへ向かい、大賑わいの店内へ無理矢理入り込むレズふたり。

入れ替わりが激しいこのお店、気づけばなたんの横に酔っ払ったオンナがきた。

他の連れと来てたんだけど帰ったらしく、残されたこの酔っ払いオンナとその介抱役と思われるかわいそうな女性。

酔っ払いオンナから激しい視線がビシビシきてるのを感じたつたん。

こういうオンナは絶対面倒くさい。

完全シカトをするに限る。

こういうのを完全無視できない女子がいる。

そう、なたん。

「横のひと、めっちゃつたんの事見てるよ。  ボソッ」

「知ってる。 知らんふりするに限る。」


「呑んでるー?!」

きたよー(-д-)

「うん、呑んでる!  おねえさん、酔ってるねー!? 何軒目ー??」

「(キミたちは)何軒目ー?」

「あたしたちは2軒目!」

「じゃぁあたしも2軒目ー! あれ?3軒目だっけ?  わかんなーい!」

介抱役女性、無言てか、無視。 笑


それから、なたんの腕をすごい力で掴んで絡んできたり、グラスを落として割ったり、なたんにキスしようとしたりで

ここにいたら食われると判断したつたんとなたんは、酔っ払いが介抱役女性に抱きついてフラフラしている間に

ドロンしてきた。


ヤだねー、ああいう酔っ払いは。

介抱役の女性が気の毒すぎるとなたん談。

彼氏はいるのか?の質問に、いないと答えていた。

やっぱりねー。

顔は昔の80年代アイドルみたいなまぁまぁかわいらしい顔だったのに、酒癖がアレじゃあねぇ・・・

ひじょーに残念ですね!


酒が人間をダメにするんじゃない。
酒は人間が「もともとダメ」だということを教えてくれるものだ。
  by立川談志


・・・何も言えねー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




とにかく、程よく、楽しいお酒を心がけます! ねっ?!
Category: なう。  

パパブブレ

そうそう。

きのう、買ったの忘れてた!



かわいいキャンデーのお店が福岡に出来たのら!



チョコミントとノベルティのハロウィンバージョン


また行こーっと☆
Category: 呑み  

スペインバルピー

おデートおつかれした!


ハッピーアワー\(^o^)/



やっぱビールっしょ!



タコのガリシア



エビのオイル煮




スペインバルピー(SPAIN・BAR・P)
住所: 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目15−20
電話:092-741-0550
Category: なう。  

おデート開始

ランチなう。




これら、何キロカロリー?



言うな。
Category: つたん  

振り乱したいのに振り回されている

おつかれーらいす!



やってきました、はなきん が!

今夜のメニューはもう決まってんだー(´∀`)

焼きちょりいくんだーっ!

つたんとなたんは焼鳥がすきなんだけど、実際食べに行ってもそんなに串を食べないみたい。

よそのひとの串入れと比べると、あたいらの串入れはアベレージ5本ぐらいなの。

もしかすると、焼鳥屋さんのあの雰囲気がすきなのかもしれない件。



ここ数日、上の住人が留守らしく、物音も早朝アラームも聞こえなくて、とってもいい感じ~(ローラ風)

あいつがいないと、こんなにも静かで穏やかなんだと。

一生帰って来んでえーぞー  ボソッ。

でも、あいつがいないお陰でここ数日、朝寝坊しそうになっているのも事実。 

静か過ぎてものすんごく寝れてしまうから! 笑

難しいね! 



いきなりなんだけどさ、じぶんに一番似合う髪型ってみんなご存知なの?

いま、キミがしているその髪型は気に入ってる?

そして、それが一番似合うヤツだと思ってますか?


つたんはね、いままで32年間生きてるけど、ずっと模索中なのよ。

あーでもない、こーでもないって四苦八苦しながら現在に至るなうなの。

つたんが目指してるのは、和田アキ子とか、ムッシュかまやつとか、ああいう、

 何十年間もおんなじ髪型 っていうやつ。

時代を感じさせない? 感じることもない?髪型っていうのかしら。

トレードマーク的なやつね!

あれがいいのだけど、だからってアッコさんの髪型にするわけにもいかないし。 笑

ムッシュかまやつの髪型はけっこうすきだけど。  ププッ

でさ、髪ってさ、 切るor伸ばす+パーマorカラー しかないわけじゃん。

この組み合わせを何通りかやり過ごしてきたけど、まわりのひとみんなが、「うん、いいよ!」って言って

くれる髪型がいままでひとつも無いのはどうして?

全員に認めてくれとは言わないが、せめて8割に認められるヤーツでええの!

6人中4人がOK出してくれたらそれでええのに。

もうわからへんから、とりあえず今はなたんの意見を基準にしてるんだけど、やっぱ贔屓目ってあると思うので。


5人ぐらいのヘアスタイリストがあーだこーだ議論して、最終、おめーはコレだっ!ってやつにしてくれるお店があったら

いくのになー




でも実はにんげん、前髪で8割決まると思っているつたんでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




髪型で悩むなんて、ほんと、女子丸出しだね、つたんって。
Category: なう。  

バチあたり的サプライズ

「はい、これ! つたん!」



?!?

記念日はもう終わったよ?



なんかこの袋臭い…




袋入ってた




また袋!?












これは、2年記念日にお揃いのネックレスを見ていた時、
なたんが、「つたんはこれが似合うと思う!」
と言ってくれてたけど、売り切れてたヤツだった。


…泣いていい?


ていうのはジョーダンだけど、うれしー\(^o^)/

ありがとう、なたん★


一生大事にします!

20
23
30
> < 10

