ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 11 2014

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

ナイルなカレー


ナイルカレー


監修ってところが怪しいけど。笑



見た目は実店舗と変わりなし


問題は、味。

…お店で食べた味わすれたー\(^o^)/
Category: なう。  

女の極みタイム

いまから


ハーブティー飲みながら、少女コミック読むの。



リラックス、デトックスしなきゃ。


あー、女子やわ。 マジで。
Category: 呑み  

アプロ





…あれ?


まぁ、とりあえず。

レバーの具合をみて…
Category: なう。  

This is ラーメン

きょうのお昼ごはん


なたんの地元土産の これだラーメン


味は、金ちゃんラーメンみたいな感じでした!


好きやねん食べたくなってきたなー( ´ ▽ ` )
Category: なう。  

いるみねーしょん


博多駅、こんなんなってます!
Category: レズめし  

花に水、人に愛、料理は心

おいーっす。



なたんはきょう、会社で避難訓練があるんだってー!

消火担当らしーです!

去年は 「逃げてくださーい」 っていうひとの担当だったらしーです! 

あのなたんが。 笑

40人ぐらいの従業員の前で、なたんが逃げてーって言うところを想像したらウケるね!



昨夜も、つたんは、なたん猿に犯されました。

ヤツはいま、完全なる猿です。

生理中で、性欲が昂ってるだけなんでしょーけど。


「いまはカップルのセクロスだけど、結婚したらこんなセクロスじゃないんだよ? なんでもしていいんだよ?」

こんな発言までされています。

女性ホルモン恐ろしかーっ!


つたん飯です↓


おろしハンバーグ 里芋の煮っころがし 小松菜と油揚げの酢味噌和え  
煮っころがしの残り汁を別の料理に使いまわすという、つるせこさ


渡り蟹のトマトクリームパスタ
小さい蟹の足の身まで食べるつるせこさ


イカの一夜干し 唐揚げのねぎぶっかけ かいわれとトマトのサラダ
唐揚げは塩麹のみの味付けで充分まいうー


チキンライス
レモングラスの消費にと、初めて作ってみたら激ウマだった!


豚足 大根とひき肉のあんかけ(柚子風味) さんまハバネロ
はなくそから頂いた豚足が激ウマすぎた件   週1で食べたいぐらいウマすぎー  豚やけど。


エビといんげんのペペロンチーノ
ヒロさんから頂いた牡蛎の燻製を刻んで入れた   無くなったよー、ヒロさん


トマトとひき肉のピリ辛和えそば
洗いモノが多いメニューだけど、美味しいからおけい!


チキンのトマトクリーム煮 ポテトサラダ
つたんのポテサラはそこいらのお店のポテサラより美味しいと自負しております。



今まで散々載せて、きょうもこんなに載せといてなんやけど、つたんの料理を食べたことのあるレズ友達って

あまりいないし、福岡に来てからは、なたん以外に食べてもらった事ないのよねー、実は。

だからさ、じぶんの作った料理をブログに載せるなんてのは、ほんとにただの自己満だなーと思いつつ、

でもじぶんのブログやし、いっか!て事で、これからも載せ続けていくんで夜露死苦ʅ(◔౪◔ ) ʃ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




恋人の心を掴むのは、料理と洗濯  by連続不審死疑惑の千代子 
確かに。  あながち間違いではない。
Category: つたん 覚え書き  

ネコから猿になった彼女

やほー!



なんだかひさびさの日記な気がするね!

じぶんがどんなテンションで書いてたか忘れちゃった!

今朝、なたんの右目が蕁麻疹でぼっこり腫れててまさにお岩さんというか、シンプソンズというか、本田圭佑というか、

要は、左目はばっちしお化粧されてつくられたなたんで、右目はすっぴんの、見慣れた、いつものなたんの目なの。

かわいそうでしょー。

蕁麻疹の治し方、誰か教えてくださいな。



つたんの4泊5日の家族旅行は、墓参りからはじまり、老舗旅館でカニをたらふく食べて、みんなでイオンモールの

ゲームコーナーでメダルで遊んで、つたんお手製のたこ焼きを焼いて、牡蠣まつりへ行ってたらふく牡蠣を

食べて、ノロにもならず無事に終わったYO!


しゅんちゃんとつたん   

背も伸びてきて、相変わらず髪の毛も伸ばしっぱなしのしゅんちゃんの後ろ姿がそっくりだとの事。

しゅんちゃんとは21歳離れているんだけど、これって、じぶんのコでもおかしくないと思ったら・・・怖い。


かまぼこ館にて   リアル笹木君バージョン


浴衣の帯を空手の帯の巻き方で巻いていたしゅんちゃん     かわいい
 

ホテルのゲームコーナーにて   レトロゲーム機に夢中のつたん家


必死にカニをほじるおばあ     血は争えない


人生初のメダルゲームで遊ぶおばあ79歳      弟と爆笑


しゃがみこんでメダルゲームで遊ぶおきゃん53歳     血は争えない


早起きして牡蠣まつりの餅拾いに行ったのに、餅がペラペラすぎて全然後ろまで飛んでこなかった件     ケチだね!


牡蛎まつりでは、牡蠣焼く場所が足りず、長蛇の列が出来ていたので、断念して家で焼く事に。

家に七輪があると聞いてたのに、実際は無かったので、近所のホームセンターに買いに行く事になった。

炭が無かったので、豆炭を購入。

物置に放置されていた錆ついた缶を代用し、その中に豆炭と着火剤と新聞紙と捨てられていた木を入れ火熾し・・・

・・・おい。 豆炭なんかでBBQやった事ないぞ。  

イヤな予感見事的中。


ぶーぶー文句を言うおばあ様    でもいちばん仕切ってた 笑


牡蠣を口に入れられたのは、それから1時間30分後だった   もちろん美味でした!

火熾しっちゅーのは本当に大変な行為です。

去年のBBQより大変だったー(´Д` )


この歳になると、家族旅行ってなかなか難しいから、今回は貴重な旅になった。

そして、なたんと、こんなに離れたのは初めてだったし、これからそうそうナイと思ったらこれも貴重だね。

なたんもそう感じたのか、つたんが福岡に戻ってきてから、カノジョ、ネコから猿になってます。

なたネコからただの猿に。


「今夜もしようね♥」 って玄関でお見送りされました。      ・・・ゾゾッ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




嬉しいんだよ? 嬉しいんだけどさ、キミ生理じゃんかー
Category: なう。  

お土産は無事故で



もうすぐ福岡に帰ります。


なたんも、それに合わせて実家から帰って来てくれてるんだってー!


やさしー( ´ ▽ ` )
Category: なう。  

牡蠣まつりにて


無料の牡蠣のおすまし

うまかったー!


ゆるキャラの笹木君とパチリ




「あなたは、何? お米ですか??」


あのー、名物の笹かまぼこをモチーフにしてるんですけどー

キミの地元でしょー

…おきゃん!!


…ったく。笑

Category: なう。  

牡蠣まちゅりー

牡蠣まつりにやってきましたー!





この人集り…


牡蠣買って、家で焼くことにけてい!


火おこせるかしら。
4
9
12
25
> < 11

