ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 01 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 呑み  

おつかれ会



打ち上げは、チャオチャオ餃子でキメ!
Category: なう。  

ダンスモード




今からハロコンー\(^o^)/
Category: 呑み  

タキビヤ。



おつかれした!


口内炎がオトナになったー

Category: つたん  

革と女房は古い方が良い

おつかれーらいす!



無事、インフルにかかる事なく、本日ハナキンを迎えております!ビシッ!

ナニがなんでもあしたまでは健康優良児で!

え? 健康優良児の使うところ間違ってるって?

ノンノン! 気にしなーい!

だってきょうはハナキンなんだから♥




やっとお生理週間から開放されたつたんとなたん。

その間、寝る前にお互いをパン一にしてオイルマッサージをしてました。

「寒っ!!  はやく毛布かけて!」

「はいはい! 毛布ね!  じゃぁはじめるよー  ペタペt・・・」

「冷たっ!!!  なんでそんな手冷たいん!?イラッ」

「ご、ごめんなさいね」

「なたんのお尻のした黒いから、オイル塗ったげるね。 ププッ」

「は?! つたんも黒いし!フン!」

とまぁ、こんな感じでムードもクソもなくヤってましてん。

オ、オイルマッサージっていいよねー!



話かわるけど、前につたんはヤフオクでライダースジャケットを落札して届いたんだけどさ、

それがめーちゃめちゃカビ臭くって。

ええんか悪いんかわからんけど、除菌スプレーふきまくってキッチンペーパーで拭いたりして、

さんざんな扱いをしてたんだけど。 笑

最近、またカビ臭漂ってきたので、つたんはキメました。

洗濯機で洗う事に。


え?それ大丈夫かって?

知らなーい!

ダメ元でやってみる!


その為には洗った後のオイルが必要だとわかったので蜜蝋クリームを購入。

そのクリームがきのう届いたので、嬉しがり屋のつたんは、家にある皮で出来た製品を片っ端から磨きましたの。

もしかすると合皮かもしれないやつもぜーんぶ!

仕事中のなたんにもわざわざLINEして、会社に置いてるペンケースと名刺入れを持って帰ってくるよーにと。


ブレスレット、眼鏡ケース、カードケース、財布、財布


めちゃめちゃ気分がいいの (*´∀`*)


これ眺めながらお酒呑めるぐらい。    大袈裟?

肝心のカビライダースはまだ怖くて洗ってないんだけど、革製品を愛用しているひとは是非磨く事をおすすめします!

磨く事でより一層愛着も沸くし!

こんなに気分よくなるなら、さっさとクリーム買えばよかったと思い知らされたつたんでした!


にんげんも革もメンテナンスが必要なんす★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




磨きすぎて肩コリ子になったなんて、恥ずかしくて言えない・・・
Category: なう。  

逢引きちう

優休中のエクセルマスターがお助けに
来てくれてるなう!




す、すげーです!
Category: つたん  

流行には乗らない主義

はーい ( ゚_ゝ゚)ノ




今朝起きたら、唇に口内炎の赤ちゃんが出来てたつたんです。

今週末ハロコンだというのに。


℃-ute様がはるばる来てくれるんだよっ!  ありがたやー


業務連絡れす。

きのう、なたんの横の席のひとがインフルエンザを発症したらしい。

ちなみに、なたんの会社では5人ぐらいがインフルで休んでるんだって・・・

そ、それって、大丈夫なの?!

今週末ハロコンだよ?!


神様! お願いです!

もし、あなたがいるのなら、インフルになるのは来週以降にしてくださいっ!

なんなら、インフルにならないのがベストですが。

そして、℃-ute、特に矢島さんと愛理がインフルにならない様にお願いします!

つたんたちが元気でも、肝心のお目当てがいなきゃ何の意味もないので。

頼んだYO!



先週末、髪を切ってからというもの、毎日なたんがつたんのかりあげ部分を触ってはスリスリし、

そしてキッスをしてくる様になったの。

1日に何回もですの。

・・・。

こどもみたいでかわいいんだって。

・・・。

「じゃぁいきますよ?」

「はい、お願いします!」

(ブーーーン   パサッ)

2秒で地へと落ちたつたんのもみあげ。

画像をみると、とかげに見えるもみあげ。  ププッ。

そのとかげもみあげを拾い上げ、つたんの手に渡してきた美容師さん。

「なたん、見てー」

「えー! 今回剃るなんて聞いてないんですけどー!」

「持って帰っていいよ。 プププッ」

「・・・筆にしようかな (真剣)」

いやいやいや!

それ赤ちゃんの毛でヤるやつやから!

img57150734.jpg

アラサーのもみあげで作る筆とか、前代未聞!

あー、危なかった!



それから鮪のお店へ。


ほほ肉ガーリックソース


ネギトロ

ここのお会計でひと悶着あった事は割愛する。

それが無ければ星★★ぐらいのお店でした!


いやー、いいお店探しってなかなか難しいね!

うまい・安い・接客よし この3つが揃ってるお店を求めて、つたんとなたんは毎週呑み歩いていくZ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ただいまのあとは 手洗い・うがい を欠かさずにね!  
Category: つたん 覚え書き  

星3つ!!!

おはよー!



昨夜みた夢に、℃-uteの愛理となっきぃと岡井ちゃんが出てきたの。

いやぁ、最高な夢だったー\(^o^)/


(*'д`*)ハァハァ・・・   もしかして、大富豪??ねぇねぇ  


え? 矢島さんは?って?

う、うん。

出てこなかったの。

イタイとこ、つくねぇ、チミ。



かわいすぎるやろー! その狸寝入り (*'д`*)ハァハァ・・・

次は矢島さんも出てきてね♥



ハナキンは新しいお店へいてきたYO!

福岡の食べログ居酒屋部門で上位のお店。

つたんも前から気になってたの。

でも、メニューに値段が書かれてないって。

だから怖くてさー    ガクガクブルブル((;゚Д゚))

つたんってチキンじゃん?    コケー!

どこのお店に行くときも、絶対なたんに先入ってもらうし、予約の電話もなたんにしてもらうの。

注文頼むのもなたんに言ってもらうし。

ね? チキンでしょ?


雲仙ハムカツ  ???円


地鶏の炭火焼き  750円


だし巻き玉子   ???円


〆に全て手打ちのうどんをば。


鶏スープあつかけうどん   850円

「うんまーーーい!  なにこれー!」

「うまっ!  やばいね、これ!」

このうどんだけを食べにまたイきたい。

それぐらいよかった。

問題のお会計はふたりで5700円也。

刺盛りと、生ビール2杯と瓶ビール1本とあの料理なら妥当だね!

おけい!

なたんも気に入ったとの事ですし、またいこーっと!


このお店で、カウンターに通されたんだけど、つたんたちの左側には20代の女子2名、右側にはアラフォー女性2名

だったのね、その間にアラサーレズカップル2名ね。

女子の注文したメニューをちらっと覗いてみた。

サラダ・砂肝唐揚げ・雲仙ハムカツ・鶏肝煮・・・ガッツリイってるねー、チミたち。  そんなアテメニューつつきながら

ウーロン茶とジンジャエールて!

ありえねぇー!!!  そこはアルコールっしょ!?


片やアラフォーさん。

鮪刺し盛りに、ビール。  そうですよねー! さすがパイセン!  それから・・・ みょうがの浅漬け

・・・ププッ。  鮪の脂で胸焼けすか? パイセン。  まだ2品目ですよね??ププッ


上手い時系列出来過ぎ(´◉◞౪◟◉)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




年寄り笑うな 行く道だもの    そのとーおり!
Category: なう。  

なうなう!




なかよしー
Category: 呑み  

牡蠣バル

唐津産焼き牡蠣


うまー\(^o^)/





Category: 呑み  

まぐろやナポレオン



今夜はマグロ専門店でキメ!





まぐろやナポレオン
住所: 〒810-0042 福岡県福岡市 中央区赤坂1丁目6−23
電話:092-725-0968
5
12
25
29
> < 01

