ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 04 2015

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

古今東西 修学旅行

おはよー!



朝から島らっきょの下処理をして、手かららっきょ臭がしているつたんだぉ★

でも、いいの。  美味しいから。

去年に続き、今年も6月に琉球王国にイクYO-!

沖縄って、なんかいいよねぇ。。

具体的にどこがすきとかはまだナイんだけど、なんかいいの。

また行きたくなるところなんだよねぇ。


つたんは高校の修学旅行の行き先が沖縄で、修学旅行じゃなくて平和学習っていう名目だったのね。

しかも5月で泳げないし、沖縄料理を生まれて初めて食べる高校生のお口には、ツアーで行くご飯屋さんなんて、

全然美味しくなくて、みんな文句ブーブー言ってたなぁ。 笑

でね、3泊したんだけど2日目に高級な日航アリビラっていうトリップアドバイザーでも上位の

hotel_photo01.jpg


リゾートホテルに泊まったお陰で、最終日のホテルは小汚いビジネスホテルで。

アトピーのコがそこの布団で湿疹出たっていうの、いまでも覚えてる。 笑


誰やー! このプラン考えた先生 ヽ(`Д´)ノ

おめーらがここに泊まってみたかっただけやろー!

ガラス張りのお風呂とか、いらんしー!

オトナの事情やろー!


高校生に沖縄は早いっしょ!? っていまなら思う。

スキーとかええよなーって思ったなー



この話をなたんとしてて、じぶんの学生時代の修学旅行先を言い合ってましてん。

「小学校の時、どこだった? 修学旅行」

「福岡やし。 福岡ドームとか?」

「福岡?! めっちゃ近所やん!笑  つたんは、京都・奈良・大阪だったよー ニヤリ」

「いいねぇ、近くに都会があるところは」

「中学校の時はどこだった?」

「えー、どこやったっけなぁ。 大分と・・・宮崎だったかなー」

「プププ。  つたんは東京だった。 ディズニー」

「東京?!  しかもディズニー?! 生意気やねー、ほんと」


住んでる地域によって、行き先って全然違うね!

今日日は海外とか当たり前なんでしょ? 

時代を感じますな。



ダセー丸襟ブラウスの制服きてディズニーまわりましたよ。

自由時間に原宿の古着屋でTシャツ買いましたわ。

それ以外の記憶・・・無い。

あ、東京タワーで、金太郎飴買った!笑


こうやっていろいろ忘れていくのかしら。

カナシイネ。

だから、やっぱ、どんなしょーもない事でもこうやって書き留めておかなきゃ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





チミはどこだった?修学旅行
Category: つたん  

理想のヘアスタイル

いつかの、つたんの目指す髪型







あと何年かかるんやろー 笑

それまで生暖かい目で見守っててね。

Category: なう。  

長崎亭



このぶっとい麺が美味いんだよねー!


あー、腹いっぱい…
Category: つたん  

真面目がいちばん

よっ!




きょう、なたんは年に1度の健康診断だそうで。

はえー!

去年は意外な事に、体重が増えてなかったんだっけ。

今年はゼッタイに増えてると思うの。

だってね、本当はこんな事、言いたかないけど、最近なたんがつたんの上に乗るとね 

うっぷ! 

ってなっちゃうからー(/д\*)

そして、

「なんか、つたん、小さくなった?」 

ってこないだ言われたんだけどさ。


いやいやいやいや、チミが成長したんだと思うよ?(・∀・)ニヤニヤ

あー、楽しみ♪ 

あとは、いろんな数値が気になりますね。

やっぱごはん作ってる側として、奥さんの健康状態は把握しておかないと。

尿管結石にならない様に水を飲ませないととか。

なたんには長生きしてもらいたいですし。 

健康ってなんやかんや言うてやっぱ、第一ですし。 


news_large_DSC_3672.jpg
真面目かっ



真面目といえば、先日つたんが書いたこの日記あったでしょ?

それにいろんなひとから励ましのコメントをいただいたきましてー、その説はどうもね。

でさ、のつくやつはじぶんが好き放題書くだけ書いて、コメントの返信はなたんに丸投げしたんだけど。

風呂あがりのすっぴんで、真剣な表情でひとつひとつ読み返しては考えて返してまして・・・

その真剣さは、本田圭佑がフリーキックの位置を見定める時の、あの眼差しでした。

img_c105ac806a32db629d1759c4afde8b3d229969.jpg


そんな真剣に返してるなたんを見て、ワタクシつたんは罪悪感に苛まれましたね。 はい。

真面目かっ!

って12回ぐらい、言ってやりましたよ。 

んでもって、つたんが好き勝手書いた日記にコメントくれた方には

バカ真面目かっ!

って言うとく。

ほんっとにもう、このブログ読んでくれてるレズやらその他諸々サンは真面目なヤツしかおらへんのんか!?

まじめに生きちゃ 馬鹿を見る~♪ って細川たかしも唄ってたっしょ?!

え? 知らん? 古すぎ?

マジか! 知らん?おそ松くん。  うそん!


でもね、そんな真面目の塊みたいななたんがね、こんなつたんを真面目だって言うんだからさ、世も末だよね

おっかしいよね('∀`)

つたんとなたんって、バカップルだよね♥


じぶんでも思うわ。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




きょうのランチは絶対ちゃんぽん食べるから!  あれ?オメー、仕事は?
Category: レズめし  

旬の味



大変優しいお味に仕上がりました。


うめー!




Category: つたん 覚え書き  

俺はこういう人間だ

ちゃーっす!



もうすぐGWらねー!

みんなおでかけするのかな?

つたんとなたんはどこにも行かないYO!

なたんは得意のレンタカーを予約してくれてたんだけど、ほら、GWって渋滞&どこも人だらけ&高いでしょ。

つたんってほら、人ごみ大嫌いだし、並ぶのも大嫌いだし、高いのはもっと大嫌いじゃん?

だから、レンタカーキャンセルしてもらいました。

え? つまらんオンナだって?


4f0146a3.jpg

はい、ごめんなさい。すみませんでした。

これでいい?

↑じぶんで書いといてなんやけど、このくだり腹立つわー 笑


でもほんと、こんな出不精のつたんを許してくれるのは、なたんだけでしょうね!

あ、けどそのかわりコレ行くもん↓


世界のビールdeドンターク2015

ふたりのだいすきなモノといえば、ビール! これっしょ!

前売り券買ったしー♪

300円お得やしー♪

ええでしょ★



土曜日は、なたんが14時ぐらいに帰ってきてくれた。

2日間、家を開けていたその間に、ウチの奥さんはお生理になっていやがった。 チッ!

お土産は、佐賀の田舎豆腐たけのこ水煮

超嬉しす! アイシテル!


先日戻ってきたアイツで早速、たけのこご飯を炊いてるなう。

美味くできますよーに☆

行列の出来るスィーツもまぁ、嬉しいんだけど、やっぱつたんはこういう道の駅的なところで買ってきてくれたモノが

タイプなの♥

わかるかなー、チミたちに。



サタデナイは焼鳥と石窯のある美味しいお店


春キャベツとアスパラの浅漬け


ピーマンと砂ずりの石窯焼き


マルゲリータ


石窯で焼いたトマト


山芋トロトロ焼き


肝心の鶏より、野菜ばかり食べてしまうお年頃なもんで。

あー、家に窯欲しい。  

影響されすぎ?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あ、ごはん炊けたーヾ(*'∀`*)ノ   成功してますよーに★
Category: つたん  

またまた

またまたタレコミいただきましてー、




もー知らん!

そんなにドッグフードになりたいんか!

怒ったどー!


近々ブログ引越ししよ。

Category: 呑み  

あずり



呑むどー! 食べるどー!
Category: なう。  

あったかいんだから~

天気いいから毛布、洗ったー\(^o^)/




うちの腹ペコシスターズも日光浴なう。


なんか、くしゃみ止まらんねんけど、まだ何か飛んでる?



もうすぐなたんが帰ってくるみたい!

やったね☆
Category: なう。  

ごあいさつ

今週もおつかれした!


あとは寝るだけー




おやすみ★
2
> < 04

