ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 07 2015

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

フライングゲット


よりによって、
こないだの不動産契約のときに気付いた、
ボールペン書きのあるアラサー女子のお財布。






誕生日プレゼントにお財布をねだったあたい。




げっと!






これから数年しくよろ!






つたんちゃん、ありがとー!





Category: 呑み  

これこれこの味

早くも〆?




マルゲリータ 780円


美味いのよねー、これ!
Category: 呑み  

あずり

今週も、おつかれしたー\(^o^)/





呑むどー!



Category: つたん  

結局薬局とどのつまり

おつかれーらいす!



予言通り、昨夜、アイツが還ってきた。

どうやら、死んでなかったみたい。

広瀬香美も顔負けの ぜぇーっこーぉーちょーおぉ♪ の

見事な踵歩きでございます。  

隣人トラブルに発展しないうちに、引越し出来る事を祈りましょう。 アーメン



きょうは2015年7月 最終日。

もう、二度と2015.7.31という日は来ないんだからね!

大事に過ごさないと!

今月の検索キーワードでも見てみよ(´◉◞౪◟◉)


なでしこ ゲイダー
やっぱり、今月はなでしこジャパン関連のが多かったなー で、実際川澄ちゃんはレズなの?どーなの??

*
え? これだけ?! どーやって?!! 教えて!


えぇ?!  だけ?! マジか! すごっ!

タコとレズビアン
え? ミニタコじゃなくて?  もしや、田代マーシー?

レズ的人生の記録簿
惜しい! 簿はボ なんだな!  そして、キミ、真面目か!

レズ的 腎性
こ、これは・・・! 斬新すね! なたんの持病とかけて改名しようかしら。。
 
張り子 大人の玩具
ちょっと! ヘンな書き方したつたんが悪かった! 張り子バイブとかないからね!?

しっかりしろ
お、おぅ! しっかりする! がんばる!!


くだらないおもしろいね☆




あした、8月1日は福岡でいちばん大きい花火大会なんだけどさー。

去年は平日だったんだけど、それでも人だらけだったっていうのに、なんと今年は

土曜日 なのよね。


ぜぇぇぇったい、ヤバいやん!

それでもさ、やっぱカップルだしぃ、新婚だしぃ、花火大会はイクよねー!イッちゃうよねーきっと。 ハアハア

こんな時の為に、かわいい保冷バッグ買ったんだし、ビール詰め込んでイキましょか!

ほんで、唐揚げ高いだの、焼きソバ具入ってないだの、りんご飴並んでるだの言うて、結局

ローソンでからあげクン買って、焼きソバじぶんで作ってって、りんご飴諦めるんやろーなぁ。


 のつくやつ。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




祭りの醍醐味を楽しめないワタクシ。  こんなオトナになったらダメだよー!
Category: つたん  

色気皆無

これ、なたんの携帯なんやけど。



待ち受け画像 なし

そこはまぁ、ヨシとしよう。


競馬アプリ 毎日ログインちう

録音アプリ 数ヶ月前に使ったきり

定規アプリ 数ヶ月前に使ったきり


以上!!笑


おまけに、常に充電なし!



そこいらのおっさんのがまだ色気あるわな。

Category: つたん  

夏の風物詩

やあやあ!




きのう、仕事から帰ってきて洗濯物を取り込んでて、ふと、ベランダを見たら、Gの死体がありました。

カラッカラになったやつが。

朝は無かった気が・・・  ゴクリ。。

アースレッドの効果だと思う、いや、思いたい!


でさー、思ったんだけど、つたんがアイツを気持ち悪いと感じるところ第1位がわかったの。

それは、 触角(しょっかく)だと。

バッタとかって、触角がピン!ってなってるよね?確か。

でも、アイツのやーつは、長くて、ピンってなってなくて、垂れ流しっていうか、とにかくあの動きと長さが

特に気持ち悪いんだと実感した。

いやぁ、Gネタっていくらでも書けるわー。

こんな事なら、いつかの夏休みの自由研究にGについて調べればよかった!



ここ3日ぐらい、上のアイツがいない。

ヤター\(^o^)/

ついに死んだ引越したか?!

とにかく、快適な3日間を送れてます。  嬉しいです。

でも、前も1週間ぐらいいなくて喜んでたら急に帰ってきた事があったから、まだまだ安心は出来ないな。



先週土曜日、千年夜市っていう、期間限定で毎週土曜日だけ開催されてる催しに行ってきたYO!




ずっと前食べたニセモノのたこ焼きもありました。笑

缶ビール片手にウロつくワタクシたち。

「イカでも買うー?」

「うん!  あ、でも見て なんか干からびてる・・・

「ほんとやね。 まぁでもしょーがないっちゃない? 安いし」

「うーん。。 じゃぁ、買おっ!」

「すいませーん 1つください」

「ありがとうございます!」

というと、佐賀から来たと思われるおじさんが、生の呼子のイカを焼き始めたではあーりませんか!


「えっ? いまから焼いてくれるんですか?」

「はい、注文いただいてからお焼きします。 焼いて置いとくとどうしても硬くなるんで」

「へぇー、わざわざ焼いてくれるんやってー!」

「てっきり、コレ(ざるに乗った見本)を渡されるんだと思ってたよね 笑 だから躊躇したもん」

「いやいや!笑 コレはただ見本で置いてるだけですから!笑 さすがにコレは(ナイです)笑」

「でも、こっちはコレが渡されると思ってました 笑 」

「あははは」

すると、ウチのなたん牧師


「注文後に生のイカを焼きますとか、3分で焼きたてお出ししますとか、そういうのをどっかに書いておいた方が

もっと売れると思いますよー」



ごもっとも!

さすがウチの嫁はん! どやさ!



佐賀牛100%のハンバーグ(600円)と呼子のイカ焼き(300円)

どちらも美味しくいただきました☆

夏はやっぱおそとでビール!

これでキメッ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




っと、この前に小籠包も食べたな!  んで、この後焼鳥に行ったっけ! アハハ!
Category: なう。  

毎週水曜日は

燃えるゴミの日とー、

刈り上げの日ー\(^o^)/




やられたい放題。



これも、刈り上げのため…  ゴホン。
Category: レズめし  

ヤラレた話

おはよう!




こないだ知った衝撃の事実をみんなにも教えてあげる。

つたんの携帯プランはかけ放題&パケ放題なんだけど、ふと、ひと月の明細を見たらね

かけ放題のはずが通話料○○円ってなってる月がちょいちょいあって。

おかしい!!! 

ソフトバンクに確認じゃーっヽ(∴`Д´)ノ

ってなったんだけど、その前に、一応グーグル先生に聞いてみたわけよ。

ほなら、なんと


0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤル)などから始まる他社が料金設定している電話番号への通話は

かけ放題対象外らしい!






え? 知ってた?

教えてよ!!!

つたん、知らんかった!

じぶんの携帯履歴を見てみた。

ちょいちょいかけてた。

そして、その番号の主は・・・


クロネコヤマトやないかーい!

先週、2回もかけてしまった!

通話料260円取られてた!! クソー!!!

こっちが迷惑したのに、金まで取られるなんて。

ムカツキ度、倍増じゃーっ 凸(`Д´)




おうちごはんでっす↓


ささみの塩ごま油焼き いんげん豆生姜醤油 生ハムサラダ
ささみって安くて低カロリーで美味しくてサイコーやね!


ちゅけ麺
塩豚の煮汁でスープを割ったらめちゃうまー!



グリーンカレー
月1のペースで欲する味


厚揚げ焼いたん ささみ大葉チーズフライ 薬味だらけサラダ
このメニューは神


パッタイ 焼きなす しいたけ肉詰めおろしポン酢
焼きなすの作り方、極めました



引っ越したら残念な事。

お昼ごはんをなたんといっしょに食べられなくなる事。 エーン

パスタとか、いまは週2のペースで食べてるけど、休みの日しか食べなくなるんだろーなぁ。。

なたん、我慢できるかな。

引っ越したらお弁当は おにぎらず でけてい☆

おにぎらず専用ケースがあるらしーね!

何でも商売にすんなぁー すごいわ。

保冷剤付きとかもええね!


お弁当に持ってっても美味しいメニュー、誰か教えてー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ナビダイヤルには気をつけろー! 104もだよ!
Category: つたん  

テキトーとええ加減は全然違う

にゃー。




3社で見積もりを取ってからの途中経過やけど。

「お盆をはさむので、一刻も早く着工日を決めていきたいんですよね」

なんてこと言うてたのは、どこのどいつだい?

2社目の女だよっ。



見積もり取ってから3日が経過し、見積もりが届いたのは1社のみ。

まさかの、キラッキラメジャー男からっていうね!

夜分遅くすみませんっていうメールが昨夜22:40に来てた。

実は出来る男やったのか? 

だとしたら、見た目でかなり損してること、教えてあげたい。




ここ最近、つたんは生理も終わったはずなのに、イライラしている。


ええ加減なヤツ多すぎ!

なたんの実印をネットで注文して発送状況を確認したら、調査中の文字。

なんで久留米のセンター行っとんねーん!イラ!

電話してみたら確認中で、営業所から電話させますとの事。

3時間待ってもかかってこんから、またかけてやった。

それから4時間後にやっとかかってきたと思ったら、

「現在確認中で、17時以降にならないとわからないんです」


わからないってあーたねぇ、そこの営業所にある事は確かなんやから探せよ!

それから何回かやりとりして翌日なんとか届けてもらえたけど、まったく。 チッ。


つたんの職場で雇った業務委託の男。

不動産のブローカーという謎の肩書きをチラつかせ、お役にたてると思う と。

1日も早く働きたいから事務所に契約書持って来る と。

そこまで言うならこちらもヤル気あんのねー思うでしょ?


翌日、稼動報告があって、それから一切

連絡無し

っていうね。

メールしても

返信来ず。

まっ、こんなヤツ初めてじゃないけどね。

つたんがイラついてるのは、コイツにかけた時間と労力を無駄にされたってところ。

マジ無駄やわー。 イラッ。



アースレッド買いに薬局行った時。

客ゼロでヒマそうな店内。

つたんがレジに立っても薬剤師のおっさんが来ない。

「すいません!」 

「いらっしゃいませー!」

アースレッドと芳香剤1つの計3点を台に置いた。


「えー、4点で1958円です!」

は?

どーみても3点やろーがっ!イラッ!


「3点ですよね?!」

「あ、失礼しました! えーっ、3点で・・・」


これさー、もしつたんがボケ老人だったらそのまま4点分取られてたってことですよね?!

詐欺ですよね?


めちゃめちゃ忙しいとかなら打ち間違いもあるかもしれへんけどさ、客だーれもおれへん店内で普通に打ち間違って、

客に言われるまで気づかへんとか有り得へんやろ!!イライライラー!!



ほんま、ええ加減なヤツばっかやわ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





・・・カルシウムのサプリでも買おうかしら。
Category: つたん  

毛玉



これ。


どーしよう。。
1
4
6
20
> < 07

