ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 08 2015

Category: スポンサー広告  



Category: なう。  

きゃわいいよ



引っ越しを明後日にひかえた豚小屋我が家に

突如 舞い降りたてんち。



手がかわいい。







Category: なう。  

一蘭

いつぶりかしら?!







超 高級ラーメン

美味しいけどねー!


なたんはやっぱり替玉してた。

ラーメンと替玉で980円。

ボ、ボ、ボ…
Category: つたん  

けせらせら

おはようぐると!




8月も最終日。

早いねぇ。。

なんかもう、急に涼しいし!

きのうは昼過ぎから夕方までなたんとふたり、黙々と引越し準備をして、9割方ダンボールに詰める事が出来た!

お陰できょうは両あばら骨辺りが筋肉痛ですわ。

バラ肉あたりね。

昨夜、なたんが謎の腹痛に襲われ、普段便秘のカノジョが予想外のピーピーをしたお陰で、

引越し当日まで足りるであろうトイレットペーパーが無くなった件。 笑

ヤバイよ、ヤバイよー(出川風)



引越し当日は、レンタカーを借りていて、新居と今の家を行ったり来たりする事になるんだけど。

水道・ガス・電気料金を立会い精算しないといけなくて、それがみんな来る時間バラバラでね。

そして、一番の問題は引越し業者が何時に来るかギリギリまでわからんっていうとこ。

んで、ベッドも届くっていうし。 時間指定できへんかったしー。

当日、やっぱ雨予報やし。


・・・大丈夫かしら。

猫の手も借りたい。 ニャー


どこでもドアとスモールライトとコピーロボットがあったらなぁ・・・




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つたんの特技は 現実逃避 です。 
Category: 呑み  

ばかとあほ

打ち上げー\(^o^)/






ネギPタン


なたんもいつからか肉食女子\(^o^)/
Category: なう。  

ハロー現場



ワクワクドキドキ…


この光景はハロプロ独特やな。笑
Category: つたん  

恋人の言う事

やほー!




あと3時間あまりでハロプロコンサートがはじまるよー\(^o^)/

3日前、急遽行く事になったコンサート。

Crazy 完全な大人ヲタ で間違いない!ビシッ!

o0500049612457991377.jpg
みんな若いなー!


いつ、愛理の視界に入ってもいいように、ってのはウソだけど、只今ウチのなたんは美容院に行っているなう!

毎回変わり映えしないなたんの髪型。

なたんと付き合いはじめの頃は、短い方がいい!伸ばさない方がいい!って言い張ってたつたんだけど、

今回はボブをキボンヌ。

なんか、去年の写真とか見てたらさ、なたんの髪が短くて。

なんか恥ずかしくなった!  ナンデダロー??

じぶんがそうしてって言ってたクセになっ!

そして彼女は、絶対ボブにはしてくれないんだけどね!

なたんって、照れ屋さんだから♥

多分だけど、年末あたりにボブになる感じにしてくれるんじゃないかな??

なたんって、あまのジャックなとこあっから♥

つたんって、じぶんで言うのもなんだけど、

じぶんの恋人にじぶんの好みを押し付けるところがあるんだけど、そういうひとって多いのかしら。

その逆で、つたんは歴代の恋人にギャーギャー言われてこなかったのだけど。

まっ、言われても聞かへんってのバレてるからかもしれないけどねーっ。 


間違いない! テヘペロ☆


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




なたんがかわいくなってますよーに★
Category: なう。  

遊び心を忘れずに



部屋とYシャツと私 的な?ぷぷぷ


引越しの兄ちゃん笑うかな?


てかその前に、知ってるかしら。
Category: なう。  

たらいまー



〆に鶏スープあつかけうどん

これ、ヤバい。美味すぎ。




壊れたネックレスお直しなたんなう!


壊れてんじゃねーよ!

Category: 呑み  

二○加屋 長介 (ニワカヤチョウスケ)

値段が書いてないお店に再訪。



牛すじ煮込み



手作りエビカツ


めちゃ美味ー\(^o^)/


エビカツとか、千円払ってもいい!



二○加屋 長介
住所: 〒810-0022 福岡県福岡市 中央区薬院3丁目7−1
電話:092-526-6500
Category: なう。  

好きなんだもん

引越し当日まであと5日だというのに。



ヤフオクで見つけたんだもん。

安かったんだもん。

風邪ひいたぽいっていうのに。


何とでも言えーっ

5
11
16
20
30
> < 08

