ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 10 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 呑み  

南十字星

ベトナム料理屋さんに来たよー!



知らないモノがいっぱいで目移りちう



あげ春巻き まさかの野菜を巻いて食べるらしい


美味しいといいなー!
Category: 呑み  

軍ぞう


四つ身 皮パリっパリで美味!



和牛さがり 柔らかっ!





この店員さんが着てる鯉口シャツ欲しい!と毎回思う。



焼き鳥の軍ぞう
住所: 〒810-0013 福岡県福岡市中央区大宮1丁目7−21
電話:092-522-2868
Category: つたん  

命名 矢島クレモン

おはよー!



10月が終わろうとしているね。

早いね。

毎月言ってるね。

だって早いんだもん!



来月の3日に福岡である℃-ute紺のチケットが取れなかった件。

いや、まだ販売はされてるのだけど。

当日券もゼッタイの絶対にあるのだけど。

え? じゃぁ行けばいいじゃんって??

ノンノン! そういう事じゃないのよ!

とにかく、近くで彼女たちを見たいの!

なるべく、近くで彼女たちを堪能したいの!!

だから、ナルチカに行く事にしたのー\(^o^)/


13日の金曜日。 花の金曜日。 つたんとなたんの大事なハナキンですよ。

それを全力で℃-uteに捧げます!ビシッ!

だからお願い! イカせてほしーの (*´Д`)♥ハァハァ



先日、我が家に新しいコが仲間入りしたYO-!



クレモン  つたんカラー&矢島さんカラー\(^o^)/

くまモンちゃうよー 

クレヨンでもないよー

ロボット掃除機らよー!


ここ数日はこのコが、毎朝掃除をしてくれています。

ソファの下とか、TVボードの下とか、掃除機では届かないところを

何回も何回も行き来してくれちゃってます。 笑

つたんひとりでクレモンに 「もうええわっ!」 って毎朝言うてます。

40分ぐらいかけて部屋中お掃除してくれるんだけど、心配なつたんはずっと見張ってます。 

その光景をなたんに小姑だと言われましたが、何か?

掃除が終わったら充電スポットに戻ってくるおりこうさんロボットらしいんだけど、

いままで1回も戻って来たことのないクレモンちゃんです。

不良です。  

もしかすると不良品なのかしら?


なんか悪口みたいになっちゃってるけど、ちゃんとゴミは吸ってくれてるので満足です。

融通の利かないバカ真面目なコ クレモン 

とでも思えば何ら問題ござーません! 

なたんがめちゃめちゃ吟味して買ってくれたコなので、大事にこき使いたいと思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





職場にもいるでしょ? 悪い人じゃないんだけどクレモンみたいなおばちゃん(´▽`)プププ
Category: つたん  

じぶんでヤる

にゃにゃにゃー!



きょうのお弁当ににんにく焼いたのを入れていたつたん。

「こんなにんにく食べてあたし大丈夫かしら 笑」


きょうからなたんは会社で毎年恒例の、1ヶ月限定せんせーになるらしい。

10人の前で説明したり、教えたり、そういう事をするらしい。

「毎日にんにく食べて、にんにく臭いひとって思われたらええやん ププッ」

イヤよ!  あっ、そういえばね、ひとりかわいいひとおった♥」


声が嬉しそうだった。

つたんは聞き逃さなかったぞ。 コラ。



日曜日の夜、お風呂に入ってたら急にお湯が出なくなった。

幸い、湯船にお湯を溜めていたのでなんとかふたりとも洗えたんだけど、why?なぜにぃ~♪

キッチンの方の給湯は燃焼マークが出てるのに、お風呂の方の給湯は燃焼マークが出ない。

ガス会社に電話をしてみたら、どちらかお湯が出るならガスは通っているとの事。

「明日係りの者から電話させます」と言われ電話を切った。


翌朝-

ガス会社から電話があり、なたんが状況を説明すると、受付のねぇやんがこう言ったそう。

「とりま、そっちに行くわ。んで行くだけで出張費3野口英世 だと。

状況の聞き取りも大してせず、
故障or故障じゃないどちらにしても3野口だと言うのです。

ボロい商売しとんのー、あんたらヽ(`Д´)ノ


「来てもらう前に、こちらで試してみるアドバイス等いただけないんですか?」

そーだ、そーだ! 

そういうと、2分ぐらい待たされた後、別のおじさんが出てきてあーだこーだとアドバイスをくれた。

すると。  

なんということでしょう。

原因はガスでも給湯器でもない、蛇口のサーモスタット

mono41243264-120730-02.jpg
↑温度調節する部分 ここがバカになってるっぽい事が判明

説明書を見ながらふたりでいじくってみたところ、


燃焼マーク、つきましたー! お湯、出ましたー!

あっぶねー((;゚Д゚))

もうちょっとで 3千円+○○円 ぶん取られるとこやったー 

やるだけやってみてよかったー 


ウチの温水洗浄便座 =ウォシュレットもね、業者さんにやってもらう予定だったんだけど、

実はなたんが付けて変えてくれたんだよ!

この時も数千円払わずに済んだしー!

きょうび、有り難い事に何でも知ってるGoogleせんせーもいるしね!

自分でできることは自分でやろう  

これぞまさにDIYやん!


そういやさ、つたん作のフォトフレームのウォッチリスト数があれから 

 になってますですのー!



・・・誰か、買えよ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





あと、つたんとなたんに足りないものは(チカラ)だけかもしれない。
Category: DIY  

決して優雅ではない

ぐっどもーにーんぐ!



つたんは朝から


英字新聞を



モーニングコーヒーに


つけパンならぬ、つけ新聞



乾かしちう



どーなるかなー?!

Category: つたん 覚え書き  

健全なはずなのに

やほほー!



急に肌寒くなった福岡でっす!

なたんにもらったお気に入りのダウンベストをヘビロテする季節だね!

早速、きょう着てみた☆

ちょっと、早かったかな?!



先週のハナキン。

2週間前にイったあのお店へ再訪。

またまたハマグリつかみ取りをしました。


今回はなたんが挑戦!


「1.1キロいただきましたー!」


あざーーーっす!

って、おい。 

つたんの時より、おまけしてもらってるやないかーーーい!

なたんがフェムだからかっヽ(`Д´)ノ クソー!

言うときますけどね、なたんは見た目フェムかもしれないけど、中身はそない女子じゃないからね!フン!


なた貝 この日はバター焼きにしてもらったYO!


白子ポン酢  誰やー、脳みそみたいって言うたやーつ!


厚切りベーコン そりゃ美味いわな!


ハマグリエキスたっぷりのパスタを〆に ごちそうさまでした★

松茸土瓶蒸しが食べたかったけど、無かったのが残念。

秋の味覚を堪能したいのにーぃ(T ^ T)

なた貝もあれっきりいただいてn・・・



土曜日はレズ友もとい TEAMレズ℃-ute を新居にお迎えし、宅飲みーヽ(´▽`)/


某Mコがお祝いにクソ高そうなワインをくれた 

「わからなかったんで、お店の人に任せました アハ!」

「なんか木箱に入ってるし!」

おめー、絶対ええカモと思われたに違いない!ビシッ!

とにもかくにもありがとね!


おでんやらポテりこやらつつきながら、気づけば5時間ぐらい

ずーっとハロプロのDVDを観ていたレズ5名TEAM℃-ute。


「まいまいの太ももがね、イイの♥」

ちょ、ちょっと! Rさんってそんなキャラだった?? ねぇねぇ?

アフター5に別のハロプログループのイベントひとりで行ってるし! 笑

ペンライトもそのグループ毎のヤツとか買っちゃってるし!! 

実は巨乳好きらしいし!!! 爆


「矢島さんの手の上げ方、拳を1回転させてるところがすきです♥」

「そんなんしてる??  あっ、ほんまやー、してるー!」

にわか℃-uteファンのマコに知らなかったオレの舞美の事を教わるつたん。 クソ!

つたんが℃-uteの良さを教えたのにーっ!


「こないだ買った矢島さんの写真集にメイキングDVDが付いてたんですけど、夜中、家族が寝静まってからひとりコソっと観ました」

「それ、完全に高校生がAV観るのと一緒やん!笑」

「そうなんですよ! 最近、一人暮らししたいなぁって本気で思ってるんですよねぇ」



なんか、ヤバい?? あたいら。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





※℃-uteは健全なアイドルグループですから! そこんとこヨロシクね!
Category: なう。  

さぶらい

いつかの泥酔した焼肉店なーう\(^o^)/



霜降りカルビ


うまそー!


Category: なう。  

まるでダメレズ

おはよー


昨夜は、洗顔と歯磨きだけして、お風呂入らずに寝たつたん(なたんも)


リビングには、山積みの空き缶と、宅配ピザの空き箱、そして



ハロプロのDVDたち


ひとり笑った朝なう。


Category: レズめし  

宅飲み

いまから、我が家で昼のみー\(^o^)/



芝海老唐揚げ



つたんおでん


芝海老と練り物は、なたんが柳橋商店街で買って来てくれたのら!



腹へたー!
Category: つたん  

オトコってやつは

職場なう。



きのう、つたんが帰ってからミーティングしたらしい。



条件のところに注目


きったねー字はさておき、まったく、男ってやつは。笑

18
26
> < 10

