ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 11 2015

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

初体験の感想

はろー



どうやら、きのうから風邪をひいたぽいつたんです。

あしたはどうしても休めない日なので、きょうは大事を取ってお休みしましたの。

え? どうせズルやんって??

そう思うなら思えばいいさ。

あたしゃ否定も肯定もしないさ。


その代わり、こうして日記書いてるやん。 ゴホゴホ



刈り取ったそばの実を貰う為に、木で出来たはしごを上る事に。


くーださい♪


そばの実GET!

「次なたんだよ!」

「・・・やっぱりあたし、いい」


そうなんです。

実はああ見えてなたんは高所恐怖症なの。

「そばの実はひとり1カップだから」と説得し、無言ではしごを上ったなたん。


・・・くーださい

一番上までは行けず。笑  よく頑張りました!

次は、この実を石臼で挽く工程。

石臼が順番待ちだったので、横にあった臼で挽く事に。


リアル弥生時代式だそう

火おこしで乳酸が溜まった全身に追い討ちをかけられる我々。


見兼ねた男性スタッフにほとんどやってもらい完成!


それをふるいにかけ


水とそば粉を合わせ、火にかけながら混ぜるとスライム状になった


それを団子にして

できあがりー\(^o^)/

蕎麦って言うからお蕎麦を想像してたけど、こういうやーつね!


大根・里芋・鶏肉まで入っていて美味しい! 余ったそば粉のおみや付き

これが無料でいいんすか?!


お蕎麦ってそば粉と小麦粉を足してるって知らなかったつたんとなたん。

今回の蕎麦団子はそば粉100%だったから、これは十割そばってやつに値するんだね!

勉強になったねぇー

いつか蕎麦打ち体験行ってみたくなったよー


小腹も満たされたところで歩いてると


大根畑はけん! 

はっはーん。 これってさっきの大根ですよね?!

まさに地産地消ってやつですね! 

てかこの公園、

どこ見渡してもこんな景色。


これが全部レプリカだっていうんだから驚き


そして無駄にめーーーっちゃ広い!

だってね、敷地内を送迎バスが走ってるんだよ?


お生理2日目のなたんには堪えるおデートコース。

次に目指した先は・・・

どちらからともなく、駐車場だった。 笑


なかよしーʅ(◔౪◔ ) ʃ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





もし行くなら生理じゃない日をおすすめします!
Category: なう。  

なんや



このスマホケース、腹立つ。


某M子のやつ。
Category: DIY  

ひとりで

できたもん!



なたんが学校行ってる間に頑張ってみた!



スイッチもリメイク

アクリル絵の具2色をムラムラに塗ったらなんかいい感じー\(^o^)/


楽しかった☆
Category: つたん  

衝動買い

博多駅で衝動買いした


つたんとなたんふたりがかわいい!ってなったヤツ


最後の1個\(^o^)/


Category: なう。  

博多駅なう


寒いよー!




ホットチョコ買おー



Category: 呑み  

はまざる

こっこ家からのー



ちょこっとおつまみ5種盛り

そして、紹興酒。


美味し!
Category: つたん 覚え書き  

初体験 おすすめコース

おつかれーらいす!



あのねー、もしかしたらもしかしてだけど・・・


つなたん家に猫ちゃんが 来るーーー\(^o^)/


かもしれない!!!

まだわかんないけどね!

つたんはいつでもウエルカムなんだけど、こればっかりは縁だよねー

かわいこちゃん、待ってるYO!



先週の三連休。

そうだ旅(どっか)に行こうって事で、行ってきました


吉野ヶ里歴史公園


え? なんでそこなんって??

車で行けて、ほどよく近場で、でも県外で、人が少なそうなところ っていう条件でつたんが決めたの。

ドンピシャでしょ?


吉野ヶ里遺跡っていう言葉、小学生の頃社会の授業で聞いたけど、まさか佐賀だとは知らなかった!

「卑弥呼って何人やっけ?」

「えっ・・・日本人じゃないとー?」

こんなレベルのレズ2名で弥生時代にタイムスリップ!



竪穴住居 いいねー! ぽいぽい!


掘るなたん 多分そこ、掘るところじゃないよ・・・ね?笑


楽器を演奏するつたん 何故か鉄琴の板が貼り付けられていました。笑



火おこし体験が出来るというのでやってみる事に(1人100円)



でっきるかな♪でっきるかな♪

何故か、つたんもやる事になって、なたんとふたり、説明を受ける。


麻ひもをほどいて ふんわり丸める


この道具を使ってひたすら腕を上下にあげさげし続ける

「もっと速く! はい、1・2!1・2! キコキコキコキコ・・」

「これ以上ムリー! キコキコキコキコ・・」



煙が出て火種が出来る

「ほら、出てる、出てる!(火種) 早く出せー(麻ひものところへ)

「何処に?! 何処に出すと?!」

「(丸めた麻ひもの)真ん中! ほら、早く!」 


くるんで息を吹きかけると煙が出て・・・



火だーーーっ 


おっちゃんとなたんの言葉のやり取りだけを聞いてると、とてもヘンな気持ちになってきたけど

めっちゃ感動した!

100円以上の価値・感動があった!

そして、二の腕めーーーっちゃヤバかった!

おっちゃんおらんかったら一生つかへんかったと思う。

そのおっちゃんが言いました。

「弥生時代の人間には、この道具を生み出す頭は無い」

そんな残念なネタバレ、聞きたくなかったな。 ボソッ


火おこしで身体がバキバキになったアラサー2名。

フラフラ歩いていると 

「そば収穫体験無料でやってまーす。 どうですか?参加されませんかー?」 と声をかけられた。

(収穫するだけとか面白いんかなぁ・・・) 

「収穫後に実際食べていただけまーす」

「やります!」

民族衣装って程でもないけど、それっぽい雰囲気が出る衣を貸してくれた。

「収穫からされると1時間ぐらいかかります。 おすすめは刈り取ったそばの実を挽いてもらうところから出来る25分コースです」

そんなんアリなんや?! 笑

オイシイとこ取りのコースでスタート!


つづく★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





火おこし体験してみたいひとー! 押しまくれー!
Category: なう。  

真面目か!

二度見して、そして、写メってもたわ。




ここまでせんでもよくね?笑


これ、普通なん?

どんだけよー
Category: つたん 覚え書き  

小娘に翻弄されるレズ

おはよ!




すっかり寒くなったというのに、コバエが2匹も部屋にいた我が家。

まっ、成敗させていただきましたけども。

アイツらの生命力だけは褒めてやる。




矢島さんの余韻に浸る間もなく、愛理へ・・・

「愛理サイコー!」


握手会の時、何を言おうか考えてもムダという事がもうわかっているので、

とりあえず、○○サイコー!って言えば相手も社交辞令で返しやすいだろうと考えていたつたん。

「・・・!(おっ、さっき中華街で会ったヤツだ的な反応) ありがとー!」

ほらね!

「さっき中華街で会ったよね!」 って言おうかなーって思ったけど、矢島さんとのやりとりで胸いぱーいだったので

まぁいいやって思った瞬間、愛理から


「髪、かっこいいねーっ!(刈り上げ部分をスライドする仕草付き)」


聞・き・ま・し・た・か?

愛理の方からで・す・よ?

まさかこんな事言われるなんて思ってなかったワタクシ。

上機嫌でありがとー!って返したZ-!


さすが℃-uteのエース!

さすがオレ達の愛理!

こういうところですよ。 こうやってヲタの心をぐわしっと持っていく。

どうぞ持ってってくださいまし!

その後のまいまいとなっきぃは割愛しますね。


ニヤニヤしながら会場を出てなたんとM子と3人でニヤニヤしながら駐車場まで歩く。

「あー、よかった! まいまいかわいかったー!」

「ヤバかったですねー!」

「まいまいに「見えてたよっ」(OKサインを目にしながら)って言われたしーっ」

「・・・ふーん」

「私、決めました。 黄色のTシャツも買います。」

「うわぁ、出たよー 裏切り者」

「私、全員に「さっき中華街で見ました!」って言ったんですよ!」

「何て言われた?」

「岡井ちゃんだけが、マジでー?!って言ってくれた以外、みんな???ってなってました」

「あはは!」

「ダサ!笑」

「つたんは? 何か言われた?」

「あのねー、ワタクシはですね、キミたちなんかと比べ物にならない様な事を言われました」

「えーっ!? 何言われたんですか?!」

「聞きたい??ニヤリ」

「はよ言え!」

何故か怒られたつたん。  何でなんでなんで?


「やっぱりカリアゲは強いですね」

「こんな髪型のオンナ、そうそうおらんもんね」

「キミらもこの髪型にすればいいやん(自慢げに)」

いやー、この髪型様様ですよ。

やっててよかったーって心から思った1日でした!


でもね。

これでまたまたつたんの推しメンが定まらなくなっちゃったYO!

まぁいいや! とにかく

news_large_cute_20130404_17.jpg
℃-uteサイコー!ってことで!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





でも、ぶっちゃけ、みんなどうやって1人に絞ったのか聞いてみたい ボソッ
Category: DIY  

リメイク

かわいい壁紙を買いました。



いい感じー\(^o^)/


残りは週末にゆっくりやろーっと!
29
> < 11

