ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 02 2016

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

イッてよかった

はよーん!



2月最後の日ですよー!

うるう年です。

うるう年のお陰で、つたんのお生理が来てません。

くるう年です。  なんちゃって♪

こんでええからいいけどねー。



先週末、洗車しにいてきましてー。

つたん、初めてじぶんの車を洗車しに行った。

今日日の洗車屋さんはすごいね!

ムートングローブやらブラシやらタオルやらバケツやらぜーんぶ、無料で貸してくれるんだから!

手ブラでイッておけいなんだから!

車もピカピカになって気持ちEーし、イッてよかった!


周り見渡したら、見事に男ばっかりだったけどな!

女二人組とか、どっこにもおらんかった。 笑

洗い終わった3分後に雨降ってきたし。 フン!

お陰で次の日には、もう汚れました。

慣れない事をしたらこれですよ。 ヤレヤレ┐(´ー`)┌



その夜は、貝つかみのお店で呑み。

今年食べた中で美味いもんベスト3に入るであろう


白子と野菜の天ぷら


トロットロかつ、クリーミーで濃厚

生きててよかったー\(^o^)/ と思った。

いまのところ、1位やね、うん!


貝めしとはまぐりエキスたっぷりのお味噌汁で〆

ご馳走様でした☆

やっぱここ好き!

また行く!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
今夜なでしこジャパン初戦! 応援するどー!
Category: なう。  

ジェラる

みんなでうたた寝なう。。




気づいたら、ワサビがつたんのところに来てたー\(^o^)/


なたんは、ついに、スネ夫になりました。笑
Category: つたん  

休日の朝

モーニン!


早く起きよーよ

無言で訴えるワサビ。笑



洗濯日和\(^o^)/

花粉も全開ー\(^o^)/
Category: レズめし  

チョコ麩レンチトースト

とある番組で見た家事えもんの、スィーツを作ってみた!



麩をフレンチトースト作る液に浸して焼く



粗熱を取る



チョコかけて冷やす




宮古島の塩をかけて甘じょっぱくして完成ー\(^o^)/


なかなか美味しい☆







Category: 呑み  

磯ちょうちん


赤貝刺身

肝うまー\(^o^)/





もちろん、貝つかみ取りするよねー!



博多炉端磯ちょうちん
住所: 〒812-0011 福岡県福岡市 博多区博多駅前4-24-23
電話:092-409-6007
Category: なう。  

洗車の森

年末以来の洗車!笑



きちゃなーい



ゴシゴシ






ピカピカー\(^o^)/

高圧洗浄で腕の筋力奪われたけど、楽しかったー!

Category: ワサビ  

かわいい重さ

おはよー!




つたんのお腹の上なう。


ワサビって、全然寒がりじゃない。




Category: なう。  

長崎亭



ひさびさきたー!


なんか、塩辛いなー

んで、はなくそみたいなゲソ2個。

肉一切れも入って無かったし。


なんか、幻滅したー



Category: つたん  

私が先にイク理由

おつかれーらいす!




きのう、自転車で通勤中、マスクをつけたひとを30人以上は見たけど、誰一人、

つたんと同じ昔ながらのマスクをしてるひとはいなかった。 笑

つたん、ただ一人。

唯一無二。 あたい。

みんな肌荒れないの? いいなー




職場にはつたんが毎日一番乗りなんですよ。

あとはみんなって言っても2人だけど、遅刻してくるのね。

まぁ、それはどーでもいいんだけど、気に食わない事があるのです。

それは、つたんのデスク・PCを誰かが(あの例の上司)がつたん帰った後に使ってる?触ってる?

どっちでもええけど、とにかく、つたんが帰った状態と違うってところ!

イスを3つ繋げて(つたんのイス含む)、寝ました丸出しの時もよくある。

まさか、つたんのブランケット使ってないでしょーね?!

引き出し半開きの時もあったしな。

せめて、開けたならちゃんと閉めとけよ! って思わない?


つたんがやり取りしてるメールとかシレッと見てるし。

それ、バレてないと思ってるし。  バレバレやし。

きっとネットの閲覧履歴もチェックしてるんやろーけど、つたんはシークレットモードで見てるからねー

残念でした!

見るなら見るって一言言ってくれた方がこっちは気持ちがいい。

なんか、疑われてる感パナい。


そして、お菓子を食べ散らかしたお手手で、ワタクシのマウスを握ってくれちゃってるんでしょ、どうせ。

もしかしたら受話器も触ってるかもしれないしね。

なので、つたんは誰よりも早く出勤して、除菌シートで毎日デスクとマウスと受話器を拭いてますの。

徹底してるでしょ。 ウフフ




話は180度変わって、

なでしこジャパンのメンバー決まったねー!

サッカーに全く興味なかったけど、いまではすっかりなでしこを応援してるワタクシ。

絶対勝ち進んでほしい! 

今回もつたんは宮間選手を推します!ビシッ!

ユニフォーム買おうかしら。。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
ほんでさー、結局、川澄ちゃんはレズなの? どうなの??
Category: なう。  

鳴ける話



超早口ながら噛み砕きまくって深ーく教えてくれる、
麻雀が趣味のヤッコさん風アラフィフ女性講師の授業は、
今日も大幅に延長した。



猛々々々ダッシュで地下鉄に走った。



目の前で電車のドアは閉まった。





エスカレーターの一番下で黒い何かが行ったり来たりしていた。



私の靴は、壊れていた。





キュァィィィーン!


> < 02

