ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 04 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 呑み  

竹乃屋

家から徒歩圏内にあった居酒屋さんに来てみた!




店内にいけすがあった!

こ、これは期待していいのか??


馬刺しとサザエ活造り


でーんでんむーしむーし♪


あげ巻き貝




とりあえず、かんぱーい\(^o^)/

Category: なう。  

今屋のハンバーガー



なたんを探せ★★☆


あと何時間かしら… 笑

Category: ワサビ  

布袋ワサビ

またかわいいの撮れた\(^o^)/





猫って、ほんま袋だいすきよなー


おやすみ!



Category: 呑み  

ちんぷんかんぷん

初めてのお店にきたんらけどもー





ほんとに、コレなのか? ってぐらいの外観 。笑



砂肝のコンフィ

オープンと同時に入店したのに、これだけしかないとサービスでいただきました。

…。 ありがとぅーす!




無事ビールいただけまちた!ビシッ!
Category: つたん  

MSQRD

おはよう。




ミル姉さんみたい。笑





てかこの、面白すぎるアプリ、もっと早く知りたかったー!

誰か教えてよー!

ハオチー会でみんなでやりたかったやん!クソ!


Category: ワサビ  

謎の行動

きょうの午前中は、ずーっとここで寝んねしてました。


ここを ワサビの自室 と名付けた


理由:昨夜、朝方までベッドの掛け布団カバーをキ◯ガイみたいになって掘って掘って掘りまくって、おそらくまともに寝ていない為。 (お陰でなたんも)


小判も出ないのに。



小判といえば、先日、次次さんにもろたコレ


歯ブラシ的なやーつ


この日以来、ワサビがいじってんのを見ていない。


今夜はおとなしく寝てくれよ、ワサビヤン。


それはどうかニャ…



Category: なう。  

井手ちゃんぽん


検診のため昨日の夜を最後に

飲まず食わずの胃袋に

ちゃんぽんを注入よ。





前につたんが書いた長崎亭のちゃんぽんもそうだったけど、

ちゃんぽんてーやつは、
作る人によって味の良し悪しがでやすいのかもしれない。


今日のは星みっちゅ!



Category: つたん  

ちゃんと読みましょう

おはよー




熊本地震に寄付したら叩かれた芸能人がいたでしょ。

寄付しなくても、ツイートするだけで叩かれたり。

そして、叩かれる芸能人は大方、オンナだよね。

その逆で、称えられた芸能人もいたよね。

その違いはズバリ、現地に行くか行かないかではないでしょうか?



きのう、ローラが熊本で炊き出しをしていたらしいんだけど、ほらね、誰一人叩かないでしょ??

何が言いたいのかって言われると、特になにも無いんだけどさ!

ローラええなぁー って思いましたが。


あ、そうそう! 

そういえば、つたん、コレに応募してるのYO!



ローラと一緒に鹿児島に行こう!


ペア50組100名の方に九州新幹線の旅をプレゼント!
博多から九州新幹線に乗り込み、ローラと一緒に鹿児島へ。
到着後は、あなたも一緒に鹿児島の魅力を発信してください。



ローラだいすき+鹿児島未体験=応募するしかないっしょ!


見つけた瞬間、光の速さで入力してポチりました!ビシッ!

でね、kwsk読んでいくとね、、、



注意事項:・ローラが同行するのは行きの「博多駅」→「鹿児島中央駅」のみとなります。


エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

なんやねん、それーーー!!!



博多から九州新幹線に乗り込み、ローラと一緒に鹿児島へ。

確かに、ウソではないけども!


ま、まぁええか。。 

と思うしかないよね! 


神様、お願い!

もし、つたんを選んでくれた暁には、このレズブログで鹿児島の魅力を全身全霊でお伝えする事を

ここに誓いまっす!ビシッ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
え?レズお断り? そんな事、規約に書いてなかったぞー!
Category: つたん  

ねぇねぇ

福岡市内で、これが買えるお店教えて。





もしくは、通販で格安で買える(送料が安いって意味)とこでも可。



頼むぞ。


うそ、お願いね♥
Category: つたん  

アンビリバボーな話

ざまーっす!




もうすぐGWらねー!

つたんはきょうから2日間、アイツとふたりっきりの事務所を乗り越えたらお休みがクルー!

4日はひっさびさに℃-uteのコンサートだしっ♥

矢島さん♥ 愛理♥  また迷っちゃうのね♥

幸せな悩みだワン♥




習慣ってさ、誰にでもあるでしょ?

そして、習慣には良いものと悪いものがありますでしょ?

今回は後者の方のお話をしたいと思うんですが。


なたんってさ、ここだけの話、ズボラじゃん?

ほら、思い出してみてよ。

コレとか。

思い出してくれた??


でね、一昨日洗濯終わって干そうとしたらね、洗ったばかりの洗濯物に紙くずがいっぱいついてたわけ。

・・・チッ。 って思いながらその紙くずを取りながら干させていただきましたYO!

実は、これの前にもあったばかりでね、これは言ったらなあかんわ思って、証拠として画像に収めました。


↑それがこちらです

ナントカさま?とか書いてる様に見えるねぇ・・・

あ。 この時回した洗濯物はハオチーの時に着てた服だから、ゼッタイその時のやなと思いましてね。

なたんにLINEしたのね。



覚えてない と言い出すなたん。


まぁ酔っ払ってたんでしょうし、仕方ないわね。

こんなの、よくある事ですから。 

土曜日はつたん、大概なたんに世話なったし、大目に見てやろうと。



で、昨夜。

ハオチー会の時、デス世さんに盗撮されていた画像をふと見返してたのよね。

779edbc1-s.jpg


なんということでしょう・・・ う、うそん!?

心の準備はおけい?











だ、だれやーーー! つたんのポッケにコレ入れたーんヽ(`Д´)ノ

・・・横に座ってたなたんやろ!? そやんな? 

だって、つたん、ぜーんぜん覚えてないもん!




とりあえず、謝ります。 さーせんm(_ _)m


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
いやぁ~、習慣って本当に恐ろしいですねぇ~ アハハ!
20
> < 04

