ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Sort by 05 2016

Category: スポンサー広告  



Category: ワサビ  

※拡大禁止



ワサビヤンを探せ★★☆
Category: ワサビ  

ヤジ猫

ウチの廊下の前を通るひとは、もれなく
ワサビと目が合うであろう件。




きょう、ワサビがずっとつたんのところにいる。

おめ、何でずっと寝てんだ? っていう顔してる。笑

Category: なう。  

男前すぎるカノジョ



なたんが、50分しかない貴重な昼休みに、つたんの様子を見に帰って来てくれたよー

いいって言ったのにー


そして、カップ焼きそばを飲み物みたいに食べて、すぐに戻って行った。




こんなにいっぱい誰が食べるねん。笑


ありがとう☆

Category: ワサビ  

きょう会社休みます




この顔でニャーニャー言うてくるの。


お外? きょうはお外お休みで許してー

27
28
29
30
31
> < 05

