ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

クレーマーではない レズなだけ

おはようございます。



先日、ティラミスチョコっていうチョコを買ったんだけどさ。

66abae79.jpg
チョコの中にアーモンドが1粒入ってるよくあるタイプのやーつね。


食べてたら、明らかにこれあかんでしょ!っていう不良品が混ざってたのよ。

アーモンドが入ってない状態の潰れたチョコが。

それもさ、1粒なら許すけど、3粒ぐらいでてきたからお客様窓口にメールしました。

ここだけの話、賞味期限間近のため半額で売られてたけど、それとは関係ないっしょ?!


3日程してようやく返事がきて、サーバーの不具合でどーのこーのすんません!って。

とりあえず、現品送って言うから送ったのさ。

それから何週間後か経った日曜日の夜。

ゆうぱっくでダンボールが届いて、誰?って見たら、その会社からでした。

えらい軽いなーと、開けてみたらなんと・・・


剣先イカ1袋が届きましたYO-!


・・・どーいうこと??

おバカなつたん、わかんなーい。

なたんに聞いてもわかんない。  そりゃそだ。

封筒に入った手紙はけん!

お詫び状  〇〇一郎様


中身テレコやないかーーーい!


これはやったらあかんやつでしょー

個人情報ダダ漏れやしー

二重のクレームに繋がるやつですよー

その相手がつたんなんだよー


早速メールをしました。  カタカタ・・・

中身間違ってますよーと。

このイカどないしたらいいんかなーと。


またまた返事なし。

食べてもいいけど中国産やからイヤだし、だからってずっと置いておくのも邪魔だしで、痺れを切らしたわたくしは

先程お電話を致しました。

担当者に繋がると、「あーね。 そりゃこんな凡ミスするでしょーな。」っていう喋り方の女が出てきました。


「申し訳ございませーん。 中身は・・・ティラミスチョコd・・・」

「イカです。 ピシャ!」

「ですよね~」


ったく。

つたんは、クレーム対応の仕方・速さでその会社のレベルがわかると思っている。

昔、じぶんが働いていた会社もその点でいうと三流だったと思う。

でも、とりあえず、メールはすぐ返そうよー。

サーバーの不具合とかっていう、みえみえの言い訳はもうええからさ!


ところで、〇〇一郎さんがどういう理由で剣先イカにクレームをつけたのか。

詫び状を読んでみた。


この度、〇〇様から 味が濃すぎる とご意見いただきました・・・


こんなんもアリなん?!  

マジか!

さすがのつたんも言えないよーっ!

参りました!



いろんなひとがいるってぇもんだ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




再度、送られてくるティラミスチョコの時間指定するぐらい、かわいいもんよね?

Newer Entry一瞬で何回もイった話

Older Entryしゅーいち

 

Comments

Edit
そんな味が濃いでクレームありなん?

んじゃさ、
チョコが甘すぎる
アーモンドのローストが足りん
とかでクレームできんじゃん(笑)

うちも米の炊き方が固いって言われたことあんなー。。
全然固くなかったけど(笑)
Edit許せん
サーバーの不具合っていうのが とりあえず許せん
ほんまに不具合なのかもしれないけど、お客様対応は迅速にすべきでしょう
サーバー増強しましょうって言いたくなります・・・

それにしても つたん様ってシレっとしていて いつもおっしゃることがこの上なくまっとうですよね
ほんま ソンケーします
Edit
ティラミスチョコですか。
ティラミスチョコ…

女子みたいなモノ買っちゃって…
Edit
福ふぐ さん。

ほんま、福ふぐさんの仰るとおり、何でもアリやんね!
そんなんでもOKなら、言うてみよーかと思ったわ。 笑

米の炊き方ねぇ・・・
たまに団子みたいな米出す店にあたった時は言いたくなるね!
Edit
アルさん。

>サーバーの不具合
これ、世間ではよく使われてると思います。
アルさんにしたら怒り心頭だと思いますが、都合のいい言い訳になるんですよ、おそらく。

わたくしがシレっとしていて、まっとうですって?!
嫌味ですか?
それとも・・・
Edit
ヒロさん。

ティラミスチョコご存じないかしら?
ティラミスチョコ…

めためたおいしーんだから。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

