ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

食っちゃ寝

あけましておめでとうございます。

今年もレズ的つなたんをよろしくお願いします。



初夢、みたけど忘れちゃった!テヘ!

あしたから仕事だよー(T ^ T)

きょう起きたら11:30だった。。

社会復帰できるかしら・・・  心配。

そして何故か鼻血が出た!

何年ぶりかしら・・・   鼻血。

エロい夢もみてないのにね!



いまからカニ鍋です!




きのうの塩豚のゆで汁を、カニ鍋に使います。

きっと美味しいと思うの。


いただきます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




今年はどんな年になるんだろーね!  

Newer Entryれりびーよりれりごーで

Older Entryおうちピザ

 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

体重計をスルーし続けてますが、
いつか向き合わないといけない時がきますねー。

今年も更新楽しみにしとりますよー
Edit
ヒロさん。

あけおめーことよろー!

あのヒロさんの年賀状・・・
なたんが「ヒロさんはただあたしたちの年賀状が欲しかっただけだ」と
申しておりました。
ビンゴでしょ!?

今年もしょーもない事いっぱい書くどー!
Edit
失礼な…
総手書きですよ!

あんなに愛情の詰まった年賀状なのに

Edit
ヒロさん。

だとしたら、あれは、歪んだ愛情ですね。。 フッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

