ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

ちょっと待って

つたん好みのトランプ届いたー\(^o^)/


ええでしょ★


届いたはいいけど、なたんとふたりで大富豪なんてヤっても楽しいのかしら。。


ふたりでも楽しいトランプゲーム教えて?

Newer Entryハァハァの根本的原因

Older Entry革命開始

 

Comments

Edit
スピードはどうでっしゃろ?
Edit
福ふぐ さん。

おー!
あったね!スピード!
早速ヤリます! ありがとー!

あ、でも、座布団ない・・・
Edit
やっほー笑

久しぶり〜

今年もよろすく
Edit
私小さい頃ひとりで神経衰弱してましたよ!
本当に神経が衰弱しそうでしたよ!笑
Edit
それではうちらとやりませんか。
な〜んてのんきなコメントしてみました。
以後、お見知りお気を。
Edit
ずっと前からblog読ませていただいてます。
そして初コメです(*´ω`*)
二人で大富豪するなら、トランプを混ぜてから適当にふたつに分けて半分の量でするといいですよ~
何のカードが入ってるかわからないので楽しいです!
Edit
む。

おぉー!
久しぶり! 生きてるかー!
無事でよかった!
Edit
まこちん。

うわっ!
ひとりぼっちで神経衰弱子供って・・・
怖っっ!笑
Edit
のりのり さん。

はじめまして!
という事は福岡の方ですか??
忘れさせないよーに今後共お願いします!
Edit
はじめ さん。

はじめまして!
ずっと前からですか!笑
そして初コメがトランプっていう。笑
>トランプを混ぜてから適当にふたつに分けて半分の量でするといい
なるほど!
これは使えますね!
ヤってみます! ありがとー!
Edit
知ってる。麻雀の次くらいに面白いけど、麻雀より
博才がモノをいうトランプのゲーム知ってる。

名前知らん。。おいちょかぶに似てるらしいけど、、
やり方も記憶の引き出しの彼方やなぁ~ 

今度昔の同僚に会ったら訊いとくわ!
Edit
ochiai さん。

ひさびさにコメントくれたと思ったら、めちゃめちゃ気になるじゃないですか!!
その遊び、いつできるのかしら・・・笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

