ooody
fc2ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: なたん  

反面教師


ちわっすー 


今日は昼間からひとりで 雅にコーヒー飲みながら初めてのおつかい観て涙・・ 

あー何にもすることがいっていいわー

これから私は「有休」とは書きません、「優休」と書く! なたんです。



なーんにもしてないのに16時ですよ。

この間にも私のほうれいせんと眉間のシワは深くなっていってるのでしょうね。


 ・・・ 

 え? お勉強?



う、うん。 

ちょっと想定外のことがあってね、
すぐにはその資格が生かせないことになってしまったの。

そしたら一気にやる気メーターが吹っ飛んでいってしまったの。

なので1年間お休みしようと思ってるの。

優休だね!




というわけで、今年も、

毎週末呑み歩いて、レズのみなさんと呑み騒いで、たまに旅行して熱い夜に酔い過ごすことになりそうです。


でもそんな特別な日もいいけど、やっぱり、普通の日々が本当に大事ですね。


そう、例えば、

もう昔みたいに、ハニかんだり、熱いキスは添えられてないけれど

仕事から帰ったら彼女がおかえりと言ってくれて、



昔みたいに、食事中にティッシュを取ってあげてもキスはしてくれないけれど

たまに手をつないだままご飯を食べてみたり、



寝言のような「なたん・・大好き・・・」はないけど、

寝相で抱きつかれたり、




そんな何でもない日常を大事にして、

そう、何でもないような、毎日を・・

何でもな・・




アレッ?
takahashijojisoukagakkai.jpg
 (反面ジョージ様 56ちゃい)






何でもないような毎日の幸せを忘れることなく、
健康に1年間を過ごせますように。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




Newer Entryなんだかなぁな話

Older Entryオトナのお絵描き

 

Comments

Editはじめまして
自分も福岡に住んでいます、愛と申します!
今までこっそりと拝見していましたが(笑)今回初めてコメントさせて頂きました!
恋愛のことで悩んでいる時は必ずお二人のブログを見て、
よしっ!もう少し頑張らな私~!!
と勝手に自分に喝を入れています^^;
本当に本当に、何度元気を頂いたか分かりません。
今日もなたんさんの記事を読んで既にうるうるです。(笑)
これからもお二人のブログを楽しみにしています^^
長々と失礼致しました!
Edit
そうでしたか。
想定外のことが。
呑み歩いた記事も楽しみですが
レバーちゃんもお大事に。

何でもない、なんて思わないように
自分を大切にしてくれる人がいる事に、
大切にできる人がいる事に、
感謝していきたいですね。
もちろん健康も!
Edit
この記事… 感動した!!!(小泉元そーり風に)
Edit
やっぱりなたん素敵!
EditRe: はじめまして
愛さん

はじめまして!
このブログが人に渇を入れられるブログだったなんて
思いもしなかったし、
ましてや元気を与える? うるうる?!
何だか他人のブログのことなんじゃないかって感じですが、
こんなに褒められたらまた張り切って書くしかありませんね。
ありがとうございます。また来てくださいね。
町で声かけてもらえるのも待ってます。
EditRe: タイトルなし
ヒロさん

そうですね。
感謝の気持ちとレバーちゃんを労わる気持ちを忘れてしまったら
まだまだ長い人生を完走できなさそうですね。

とりあえず、そう思える人を見つけられた自分を
自分で褒めてあげたいです!

EditRe: タイトルなし
すーさん

つなたんチルドレン入り決定!
EditRe: タイトルなし
クミさん

おお!
力いっぱいのハグをあなたに!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03