ooody
fc2ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: つたん 覚え書き  

星3つ!!!

おはよー!



昨夜みた夢に、℃-uteの愛理となっきぃと岡井ちゃんが出てきたの。

いやぁ、最高な夢だったー\(^o^)/


(*'д`*)ハァハァ・・・   もしかして、大富豪??ねぇねぇ  


え? 矢島さんは?って?

う、うん。

出てこなかったの。

イタイとこ、つくねぇ、チミ。



かわいすぎるやろー! その狸寝入り (*'д`*)ハァハァ・・・

次は矢島さんも出てきてね♥



ハナキンは新しいお店へいてきたYO!

福岡の食べログ居酒屋部門で上位のお店。

つたんも前から気になってたの。

でも、メニューに値段が書かれてないって。

だから怖くてさー    ガクガクブルブル((;゚Д゚))

つたんってチキンじゃん?    コケー!

どこのお店に行くときも、絶対なたんに先入ってもらうし、予約の電話もなたんにしてもらうの。

注文頼むのもなたんに言ってもらうし。

ね? チキンでしょ?


雲仙ハムカツ  ???円


地鶏の炭火焼き  750円


だし巻き玉子   ???円


〆に全て手打ちのうどんをば。


鶏スープあつかけうどん   850円

「うんまーーーい!  なにこれー!」

「うまっ!  やばいね、これ!」

このうどんだけを食べにまたイきたい。

それぐらいよかった。

問題のお会計はふたりで5700円也。

刺盛りと、生ビール2杯と瓶ビール1本とあの料理なら妥当だね!

おけい!

なたんも気に入ったとの事ですし、またいこーっと!


このお店で、カウンターに通されたんだけど、つたんたちの左側には20代の女子2名、右側にはアラフォー女性2名

だったのね、その間にアラサーレズカップル2名ね。

女子の注文したメニューをちらっと覗いてみた。

サラダ・砂肝唐揚げ・雲仙ハムカツ・鶏肝煮・・・ガッツリイってるねー、チミたち。  そんなアテメニューつつきながら

ウーロン茶とジンジャエールて!

ありえねぇー!!!  そこはアルコールっしょ!?


片やアラフォーさん。

鮪刺し盛りに、ビール。  そうですよねー! さすがパイセン!  それから・・・ みょうがの浅漬け

・・・ププッ。  鮪の脂で胸焼けすか? パイセン。  まだ2品目ですよね??ププッ


上手い時系列出来過ぎ(´◉◞౪◟◉)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




年寄り笑うな 行く道だもの    そのとーおり!

Newer Entry流行には乗らない主義

Older Entryなうなう!

 

Comments

Edit
コケー!
とか、吹き出すようなこと言うのやめてもらえます?(笑)

先週、久々に焼肉食べたんですけどね
翌日起きたら、胃がもたれててビックリしたんです。
そんなん今までなかったのに…
ゴハンの大を食べた後に冷麺も食べたのがダメでしたかねぇ…
Edit
もしよければ今度は私が夢に出ましょうかトゥナイ⁈
Edit
ヒロさん。

コケー!がツボでしたか!笑
良かったです!

焼肉好きですねー!
よく行ってません?
さらっと大食いアピールやめてください。
いつもこっち来たときは全然食べないクセに。
信じませんからねー!
Edit
すーさん。

えっとー、じゃぁ、すーさんのスリーサイズから教えてもらえますか?
想像しますので・・・ ニヤリ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03