ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

いろいろハリすぎ

ちゃーっす!




やーっと口内炎が完治しそうなところまできたYO-!

今回も、長かったー(>Д<)

ストックしてた口内炎パッチも残り1枚になったので、追加注文しやした。

用意周到!ビシッ!

口内炎には蜂蜜が効くと実証されているとの事なので、蜂蜜を塗り塗りしてみた。

う、うん。 まぁなんとなく・・・

蜂蜜のクセに、いつもは甘いクセに、口内炎に塗ると激痛になるの。

ツンデレもとい、デレツンか!



レズめし入りまーす↓



手作りビーフシチュー   牛すね肉を捜しにスーパーをはしごした代物 結局スネちゃま無かったしー


翌日はつけパンで   シチューもだけど、ガーリックマーガリンをえらく気に入ったなたんです


生ハムのオリーブフライ 冷奴 パッタイ    パッタイも外で注文してはダメ、ゼッタイ。


ぶっかけうろん    おかわりください!のうまさ  ピーヤ!


おでん    ダシはかつお昆布&あごのWスープでキメ!


そうそう。

こないだ、こんなもんを注文してみた↓


お試しで送料込み300円だっていうからさ!

300円ならまっ、いっか!て。

感想は、まぁまぁと言ったところでしょうか。

あくまでも、300円ならおけい! って感じ!

じぶんが普段作らないメニューと味なので、他人様のごはんを食べてる気分が味わえたYO!

あとはー、何もかもパッケージされて届くから、ゴミが出るところが難点かなーと。


エコじゃないね (永ちゃん風に)


あ、でさー、さっきの話に戻るけどさ、このブログでも口内炎に効くモノとして色々教えてもらったけどね、

つたんが試した中でいちばん安上がりで、安全で、いちばん効いたのは、ズバリ

梅干し です!ビシッ!


口内炎に梅干しだなんて、そんなドSなっ!

おばあちゃんの知恵袋的なっ!


・・・この会話。   むかーししたよねぇ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

あんだけバカにしてたけど、これ、マジで効くよ!

でも、貼り付けた途端・・・


↑こんなんなるよ!(ヤラセなし)


口内炎で苦しんでるひとは、是非☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




梅干し貼るとね、菌とじぶんに勝ったー!って思えるよ! ププッ

Newer Entryあのコを忘れる努力

Older Entry思い込みも時に必要

 

Comments

Edit
あっ‼︎レズめしーーーー‼︎
ヒュ〜ヒュ〜‼︎
レズめし待ってました〜‼︎
Edit
すーさん。

マジすかーーー!!
お世辞でも嬉しいっす!
泣きます!!
Edit
ヤラセなしのその画像、よく伝わりますわ(笑)

睡眠不足とか、ビタミン不足とかよく言いますけど
口内炎できやすい体質なんですかねー?
私は滅多にできませんわ。
Edit
ヒロさん。

でしょ?!
ダチョウ倶楽部並みに体張ってるでしょ?

口の粘膜が弱いんでしょうか?
歯並び悪いのが原因だと思うんですけど。
もしかして、口の中菌だらけ・・・??

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

