ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

あのコを忘れる努力

おつかれーらいす!



はい、ハナキンでっす!

今宵も新しいお店にイクYO-!

たのしみーヾ(´ρ`)ノ゛



きのう、ふと、じぶんのブログの過去記事を読み返してみた。

じぶんじゃない、他人の目になった(気分)で。

いくつかの記事を遡って読んでみた。

あくまでも、赤の他人の(気持ち)で。

【感想】

だいぶイタイヤツやね! つたんてヤツ!


まっ、あたしですが。 ゴホン。

いつもテンション高いし、書いてる事アホだし、毎週呑んでるし・・・

絶対ヘンなオンナやと思いました。

マジで。

これだってねー、無音の部屋でポチポチ打ってるんすよ。

電気もキッチンの小さい灯りのみ点けてね。

文章とは打って変わって、実際はめちゃめちゃ陰気なんだから。

まぁ、こんなん言うてもしゃーないから、別の話しよー!



ねぇねぇ、あの異物混入事件以来、某有名ハンバーガーショップに行った??

ちなみに、つたんは足1歩踏み入れてないんだけどもさー。

あそこの赤い服着た黄色いコ、ほんとたまーに食べたくなるけど、つたんは忘れる事にします。

あのウソ臭い、匂いだけで思い出せるあの美味しさを。

忘れる事なんて出来るのかしら・・・

やってみなけりゃ分かんねー!  なぁ、そうだろ?!


家の近所にあの店があるので、たまに前を通るんだけど、普通に食べてるひとがいるので、

あー、そうなんやーと、つたんは思うの。

ああいう事があっても気にしないひとだけが、いまも普通に食べてる訳だけど、また異物混入があったら、

きっとアホほど騒いでギャンギャン文句言うんだと思うなー。

で、言うの。

「それでも食べるおめーがアホなんだYO! m9(^Д^)プギャー」 ってね!


だから、つたんはあの味を忘れます。

その為にあのコの添加物までググりました。

あのコをキライになれる様に。

じぶんなりに最大限努力しようと決めましたから。


どっかのレズにバカにされない様に。。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




食べたくなんか・・・な、ないもん! フン!

Newer Entryあずり

Older Entryいろいろハリすぎ

 

Comments

Edit安定の~(笑)
こんなに安定のブログも珍し~♪って思うんだけど(苦笑)

フライドポテトは、つたんは自分で作った方が断然、美味いんちゃうかな?(笑)
Edit
お店に行かずとも「シューストリングポテト」で検索したら
家で近い味が再現できるかもですよ
Edit
蜻蛉さん。

安定の~ は、良いのでしょうか? それとも飽きたという方でしょうか?笑
勝手に前者だと思っておきますね。笑

ポテト、最近冷凍で美味しいのを見つけたので、今はそれに落ち着いてマス。
Edit
ぽんさん。

> 「シューストリングポテト」で検索
最近、お気に入りのポテトを買っているパッケージをみると、
まさにコレでした!
いやー、驚きました!
ありがとうございます!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Kさん。

ど、ど、どうしたんですか!? いきなり ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ..
好きなのに別れないといけないというのが、ちょっとアレなんですが。。
なたん曰く、「好きなら別れないので、アドバイスできない」との事です。
忘れ方は新しい恋をする以外ないでしょうねぇ。。
じぶんの気持ちを正直に伝えて、それからまた考えましょ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

