ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズ的頭隠して尻隠さず

ヘロウ!



もうこんな時間ですって、奥さん!

休みの日はあっちゅーまですわ!

なたんは実家でお鍋らしいです。

ヨキねー!

つたんはというと、さっきスーパーに買い物行ってきて、

切干し大根とポテトサラダを大量に作ったYOー!


もうわかってくれてると思うけど、そう。

この2つのメニューは、なたんの大好物らよー♪

なたんが居ない日にわざと作った、いけずなオンナつたん。

いやいやいや!

ちゃうやん♥

想像してみて!

じぶんが留守してさ、じぶん家に帰ってきた時にさー、好きなモノが冷蔵庫にあるって。

どう??  サイコーでしょ?!(・∀・)

出来る恋人を持ったー!と思うでしょ??(・∀・)

今夜、岩清水させたろっ!って思うでしょ?!(・∀・)


それがつたんの狙いだぉ! ニヤリ。



いままで注文した つたんとなたん 

これ、いつもトイレのちょっとした棚に置いてるのね。

きのう、家に帰ってきたら



レンジと食器棚の隙間に挟まれてたの

つたんの靴や鞄も直されて、パッと見、なたんの、オンナの一人暮らしです!ビシッ! っていう部屋になってた。

ははーん。 これはアレですな。

ズバリ、なたんのママンが来たでしょう!ビシッ!



-昨夜のTELにて-

「おばちゃんに迎えに来てもらったん??」

「あー、うん、家までね!」

「やっぱりー! だから、つたんとなたんが移動してたんやね 笑」

「わかったー?! トイレしてった 笑」

「そうなんやー笑  てかさー、つたんとなたんは移動させてたみたいやけど、
 壁に貼ってる今年のふたりの連名入り年賀状はよかったん? ププッ」


あーーー!  忘れてた!!  ・・・まぁいいや。もう 」


つたんのおきゃんなら、確実に見てるであろう。

なたんのママンはどーなんだろう・・・


娘が↑こんな感じでツメ甘いから、気づいてないかな??笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




こんなんじゃ、浮気も出来まへんな!ウチのなたんは。 プププーッ

Newer Entry妄想するレズ

Older Entryサプライズ

 

Comments

Edit素晴らしきかな(^-^)b
いやぁ~なんか、いいねぇ~ふたりはいつもながら(^-^)b

暗くならないところと追い詰めないところ…!?

ついさっき、読解力がパワーアップしてさ、一度、ガチでホメ倒していい?(笑)もちろん、非公開で(爆)

ちなみに2人とも身持ちはカタイから浮気はムリやな…(笑)
Edit
岩清水がどういうのか分からなくて検索してしまいました。笑

確かに、帰宅して自分の大好物が冷蔵庫の中にあったら思わずさせてあげたくなるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
Edit
ほうほう、岩清水。
そうですね、ごちそうのお礼に岩清水と
詰めの甘さの罰として、岩清水。

つたん殿、2回分権利獲得。

…ニヤリ
Edit
蜻蛉さん。

いやいやいやいやー!
蜻蛉さんにはいつも褒め倒していただいてますから!
これ以上褒められたら気失ってしまいますYO!
あーざーます!
Edit
まこちん。

岩清水知らんだと・・・?!
このブログで2日に1回ぐらいのペースで出てくるワードやっていうのに!?
もう一回、最初から読み直しっ!
Edit
ヒロさん。

ですよね?!
権利はあるはずなのに、まださせてもらってません。
岩清水・・・orz

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

