ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

妄想するレズ

にゃおーっす!



昨夜、なたんが帰ってきて、5分後には、切干し大根とポテトサラダがお皿に盛られてました。

ほんま、すっきやなー(・∀・)

作ってよかった☆

残念ながら、きのうはふたりとも睡魔に襲われたので、今夜こそ! 岩清水!

ヤる、ゼッタイ!



今週末は、バレンタインですな!

つたんとなたんは手作りチョコを作る予定らよー!

女子ですから。

そして、約1年ぶりに陶芸教室にも行くYO-!

前と同じトコね!

今回は、グラタン皿をつくろーと思ってるの。

オーブン無いけど。  ボソッ

魚焼きグリルで頑張るから問題なーし!

楽しみー♪



全然話変わるけど、つたんが芸能人でいっしょに呑んでみたいひとベスト5ーヾ(´∀`)    ドンパフー

1位  ℃-ute   
これは無条件で1位けてい! 彼女達が呑んでるとこ見とくだけでもいい!

2位  マツコ・デラックス   
最近、マツコの番組を観る事が多くてその影響。笑  毒吐きだけどトゲトゲしくないところがすき。

3位  明石家さんま
くどいかもしれへんけど、やっぱ面白いはず。 そして、カッコイイはず。

4位  aiko
大阪のおばちゃんみたいなトコロがいい。  トークもおもろそうやし、aikoのあの空気感がすき。

5位  松嶋尚美
松嶋のアホな話を聞いて、バカにしまくって、大笑いしたい!


こんな感じかなー

まぁ、順位はさておき、やっぱ呑むなら楽しいひとがいいな!

あとは、何かについて語りたい。

答えとか求めず、ただただあーだこーだ言いたいだけね!


芸能人と呑むなんて、夢のまた夢ー

でも想像するのはタダーʅ(◔౪◔ ) ʃ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミなら誰選ぶー?  

Newer Entryちゃんとしたやつおくれ。

Older Entryレズ的頭隠して尻隠さず

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私は椎名林檎さんですね!
一緒に飲む、というか赤ワインを回している様をただ見ていたいです!

あとやっぱり私もマツコ・デラックスさんですね!
きっと面白くて優しくて頭のいい人な気がします!
Edit
わたしも椎名林檎さんに一票!
隣で眺めていたい。
たまんないっす。

やはり℃-uteは不動ですねU^エ^U
Edit
え、え、えーっと
じゃあ…
私も椎名林檎さんに1票!
(ちゃんと空気読んだ?)


ゼッタイ、とか言いながら
昨夜も寝ちゃったんでしょ? ププ
Edit
む。

ポテサラってさー、無性に食べたくなるときあるよね!

マツコ大人気やね!
TOKYOにいたらマツコに会えるかもしれへんやん!
えーなー!!

お! 仕事してるんや!笑
頑張りすぎるなよー!

ショートにしたっていわれても、顔しらんってなたんが言うてました!笑
Edit
マコ。

林檎姐さんを挙げてくるとは・・・
つたんは恐れ多くてよー言わんわ!笑

しかしマツコはレズに大人気ね!
Edit
まめちん。

チミも林檎姐さんかぃ!
これやからゆとり世代は・・・ ブツブツ

うん!℃-ute様様!
℃-uteサイコー!
Edit
ヒロさん。

おばちゃん、無理せんでええよー ププッ

最近ねー、順調にセクロスライフを楽しんでますの。
ごめんあそばせ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

長文コメントサンクス 笑
昼間のアルコール注入はサイコーです!
飲酒からのーネイルサロンとは、なかなかやるなぁ。 ニヤリ
つたんは女子だからー、そこまではちょっと。。。

博多にも支店あるんや!?
へぇー!
まぁ確かに1回しか会ったことない気せんけど、実際1回しか会ったことないやーつが
住んでる地に移動願い出すのは勇気いるね! 笑
福岡は程よく都会で程よく田舎だから、いつか遊び来て、気に入ればそれもアリかもね★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

