ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

レズ的おデート in陶芸教室

ちゃおー!



ここ2日連続で℃-uteの夢をみているつたんだぉ★

またかぃ! って言われそうだけど、まただぉ!

いやー、きょうも愛理と矢島さんと話ちゃった♥

しかも、居酒屋に誘われたんだから!

サイコー\(^o^)/



いま、つたんは、コレを探しています↓

227.jpg
このマドラーを


めちゃめちゃかわいくない!?

これが欲しくて欲しくて瞼が痙攣するぐらいネットで見てるんだけど、どこにも売ってないの。

売ってないてか、売り切れてか、きっともう廃盤なの。

これを見かけたひとがもしいたら、つたんにちょーだい!

よろしくね!

もうすぐつたん、誕生日。 ニヤリ。



先週末、陶GAYイッたですよー!

「予約してたなたんです。」

「はい、なたんさんですねー  では、そちらに荷物を置かれてください。 エプロンはお持ちですか?」

「持ってきてません。」

「ではこちらのエプロンを着けられてあちらの席でお待ちくださーい」

「こんにちはー   あっ!(確かレズの) 2回目ですよねー?!」
 
「はい、そうです。 1年ぐらい前に」

「え?! もうそんなタチます? 早いですねぇー」


というわけで、前回と同じ先生に教えていただき、つたんとなたんが今回の作品に選んだのは、グラタン皿。

「今回はナニを?」

「今回はグラタン皿を作りたくてー、こういうのがいいんです(画像を見せる)」

「なるほど。 これはですね、きょうの体験の土で出来るモノじゃないですねー」

うそん!

「てことは、無理って事すか (´・Д・`)??!」

「いや、ちょっと高くなるけど、それでも良ければ出来ますよー(´▽`)」

ヤります!


急遽、土を変更してもらい、コネコネ・・・  スンマセンネー


パンケーキじゃないよー 土台だよー♪


土を棒状に伸ばし積み重ねてイク

先生に所々修正してもらいながら、はい、できたー\(^o^)/


こんなんなったYO-!  石焼きビビンバの器みたいやな  笑


左つたん作  右なたん作

1時間ちょいでできました☆

この土は焼くと、真っ白になるらしい。

真っ白は味気ないので、今回も色をつける事にした。

あー、楽しかった(´∀`)

焼き上がりが楽しみー♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




どんだけグラタン食べんねん!って思ったひと、クリっくー!

Newer Entry平日おデート

Older Entryなめたらいかんぜよ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editうわぁ!
非公開Pさん。

ぎゃーーー!
よくぞ、見つけてくれました!
感謝、感激、雨、霰です!
絶対落とします!
ほんとに、ありがとうございます!
Edit
そのマドラー一人一人乳の形違いますね!!笑
Edit
マドラー、30と40の間はないんですね。
40でそんなことになりますかね…
不安…

グラタン皿を作るのかと思ったら
石焼きビビンパの皿でしたか!(笑)
出来上がりが楽しみですね!
Edit
まこちん。

そうそう!
乳のカタチってか、加齢順だよー!
Edit
ヒロさん。

載せた画像のマドラーはレプリカらしく、元となった方にはありましたよー ニヤリ
ヒロさんも、コレ欲しいでしょ??

直火対応OKだから、もれなくビビンバも作れるんですよー!
色づけが楽しみです★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

