ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

レズ的つるせこ術

おはよー(´◇`)



ここ数日、朝スッと起きれなくて困ってるつたんでっす。

きのうも、なたんを見送ってから二度寝して、起きたら10時過ぎだったし。

5月病にはまだ早すぎるし、どーしたもんかね。

きのうなんか、22:40に寝たのに・・・

え?  歳じゃね?って?

あーね!  なたんとの2歳の差ってやつ?

いや、でもさー、歳とったら寝れなくなるはずじゃん?

若造は寝坊で遅刻するけど、窓際は寝坊で遅刻なんかしないっしょ??

まぁ、寝る子は迂闊っていうし?!  

あ、育つか! 


てことで、おうちごはんですぅ~


坦々胡麻鍋   山椒がいい仕事しておる


スナップエンドウとトマトのバター焼き さしみこんにゃく トマト巻き   スナップエンドウ毎日食べたい


ポテトサラダ 切干し大根 冷奴   いつかのつたん、ひとり飯メニュー


チキンとアボカドのクリームパスタ   たまにアボカドを無性に食べたくなるの


ゆりねの素揚げ マッシュルームとえびとヤングコーンのアヒージョ 冷奴   THE アテメニュー 最高


煮込みハンバーグ   ハンバーグひとり2個では足りなかった件


翌日はニョッキを入れてみた   ニョッキもひとり1/2パックでは足りなかった件


春は、花粉に悩まされるからすきじゃないけど、春野菜って美味しいよねー!

つたんは1年の中で、春野菜が1番すきだなー☆



どケチで有名なつたんだけど、先週からそれに輪をかけはじめた事。  それは、

缶チューハイやめました! ビシッ!

そのかわり、ウォッカを買ってきてジュースやらソーダやらで割りはじめました! ビシッ!

なんで、早くコレに気づかなかったんだろうって悔やんでます。

めちゃめちゃ経済的で、ゴミも減るしで一石二鳥だYO!

なたんも気に入ってるから、一石三鳥かもしれない。

家でチューハイ呑んでるチミにおすすめします!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




空き缶は近所のゴミ箱に捨てるっていうドケチっぷりは、なたん譲りだぉ!

Newer Entry守り守られってやつ

Older Entryある意味大人のおもちゃ展

 

Comments

Editもろもろ~
目覚めのイマイチ感とゆーか眠くなるのは花粉症のせいじゃないかな?…意外と消耗するんだよね(汗)、ワレも同じ(苦笑)

涙目になっていても、花粉症のせいにできるから、まっ、いーか…と思う(笑)

ウオッカもいいけど、ラムをソーダで割ってもいけるよ(^^)d
Edit
私は家でハイボールつくってます!

井川遥さんが作ってくれたらなぁと思いながらね!
Edit
私も最近朝が弱くて困ってます。
歳とったら朝方になるはずなんですけどねぇ。

そのうちウォッカのビン持ち歩いて
ラッパ飲みするんじゃないですか?
ププ
Edit
蜻蛉さん。

花粉のせいですかねぇ?><
たしかに、目覚めは目がカピカピで開きにくいんですが 笑

ラム!!
そういや、初期の頃、蜻蛉さんラム呑んでるって言われてましたよねー!
懐かしいなー!
Edit
まこちん。

ハイボール作ってるとは、やるやん♪
井川遥とも菅野美穂とも似てもにつかへんけど。 ボソッ
Edit
ヒロさん。

ヒロさんもですか?!
夜な夜なTELしてるとかじゃないんですかー ニヤリ

そんなアル中みたいな事しません。
そんな、見るからにアル中みたいな事は。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

