ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

レズ的大予言とカミングアウト

おつかれーらいす!



本日のハナキンは、なんと、今週2度目となるココで、はっぴーなあわーを楽しむ予定★

ちゃっかり、予約もしたし!

なたんが。

でもね、かなりテンソン下がる衝撃の事実を聞いたんだけど・・・

冷凍のポテトが、1kg200円以下な件


ちょっとー!ヾ(。`Д´。)ノ

今夜、ポテト食べ放題にまんまと釣られて食べ行くんすけどーーー!!!



てことは、よく居酒屋で 山盛りポテト ってメニュー表記されてて、超お得感だしてるけど、

全然お得じゃない、むしろ損やん!ってことになるよね?

ましてや、山盛りじゃないポテト出してる店なんか、死ねばいいのにレベルってことになるわな!

えびせんに続き、頼んではいけないメニューがまた増えるのはとても悲しいアルヨ・・・(/∩ヽ。)クスン

頼むなら、モスのポテトみたいな太いやーつのがまだいいってことで〆



今週末はワタクシ、つたんの誕生日がやってくるんですがー。

誰からも住所聞かれてないのはどーゆーことー??

野燗炉は?  ねぇ、ねぇ、野燗炉・・・

そして、今回なたんから何も聞かされていないの。

ただ、わかっていることは、


雨だということ。


そして恐らく、つたんは明日or明後日のどちらかに


お生理になるってこと。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌

子宮もお祝いしてくれるってか!   ウレシイネー

ってやかましわ!

雨&血のダブルパンチ洗礼を受けながら、33ちゃいに仲間入りしてやるー!



あと数日の32歳のうちに、ここでひとつ、つたんの恥ずかしいとこを曝け出しておく。

つたんは、スマホ暦3年ぐらいだと思うんらけろー、未だにー、

フリック入力ってやつが出来ましぇん!

017930_01_62_2.jpg

だからね、  って入力するときとか、5回連打してるの。

それを気づかれない様にめちゃめちゃマッハで押してるんだから。

かわいいでしょ?  健気でしょ??




あー、恥かかされた。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなー、赤飯炊く準備しとけよーっ!

Newer Entryハングリーヘブン 福岡今泉店

Older Entry待ってたよー!

 

Comments

Edit
すびばせん…
うちの店、山盛りでもないポテフラ出してます(笑)
しかもこないだの品薄に乗じて値上げしたし(笑)
Edit
え…
フリック入力できないの?
ププ

って、ワタクシはスマホ歴一年と
デビューが遅かったので
フリック入力が当たり前みたいな風潮だっただけですわ。
Edit
福ふぐ さん。

出たー!
フラポテ 笑
福ふぐさんところは年配客が多い(勝手にそう思ってる)から
山盛りじゃなくておけい!
でも、つたんとなたんが行ったら山盛りでお願いします!
Edit
ヒロさん。

ちょっとだけなら出来るしなー
自慢やめれー

てか、その前に あいうえお を最後まですんなり言えないので、
それが影響しているのかもしれにゃい。。


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

