ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なう。  

オトナの時間



お誕生日おめでとー!


Newer Entry朝食タイム

Older Entry何年越しかの

 

Comments

Editはっぴーお誕生日!!
おめでとうございます♪

最愛の人と特別な瞬間を迎えられるなら、カップスープさえもこの上ない幸せに感じますよねっ(ハート)

つたんなたん様を見習い、自分もまずは牛蒡のパスタを極めて頂きます、相手に!!笑

福岡に行ったら、お二人と盃を交わしく、自力で見つけ出しますからねっ(^^)


つたん様、なたん姫と共に素敵な一年を☆
Editおめでとう(^-^)b
いつも、安定の(笑)、ブログをありがとう。

ここを読むと、その率直さと日常に、すっと落ち着きます(^-^)b

お誕生日、おめでとうございます(^-^)/

33かァ…。
Editおめでとうございますー!
お誕生日おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ
行き先は、きっとあそこかな?と予想通りでしたー!!笑
Happyの多い1年になりますように…☆
Edit
誕生日おめでとう❤有意義で楽しい幸せな年になりますように。
Edit
チョロなつ さん。

ありがとうございます!
いやぁ、あのスープ、沁みました。
呑んだ後には格別でした! なーんてね!
ほんと、なたんには感謝しています。
ごぼうのパスタはマジうまー★なので是非!
彼女さんに作ってあげてください!笑
惚れ直される事、ワタクシが保証しまっす!
来福される際はお声がけください☆
Edit
蜻蛉さん。

ありがとうございます。
安定という言葉、なんだかすきになりました。
33歳のつたんを今後共よろしくお願いします!
Edit
は☆る さん。

あーざーまーっす!
行き先を当ててくるなんて、は☆るさんはエスパーですか??
楽しいのと、美味しいモノにあふれた1年にします★

Edit
クミさん。

ありがとうです!
健康で楽しい1年にしたいと思います!
クミさんも☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。