ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: つたん  

プラスマイナスゼロ

ちょりーっす!



こないださー、節約を兼ねて、缶チューハイをやめたって書いたと思うんだけど。

ウォッカとソーダで割ってオシャレぶってるって。

これが呑みやすくってガブガブ呑んじゃうので、

全然節約になってない件。  orz・・・


え? 知ってたって?

言うてやー! 長い付き合いやんかー!

あ、でもね、カロリーは低くなってるの。

そこが唯一の救い。

でも、おちゅまみ食べながら呑んでるから、プラマイゼロかもしんない。

・・・ダメだこりゃ!



以前、週末の8割はここにいるんじゃないかっていう日々を過ごしてたつたんとなたん。

それが1月末にこの機械が撤去されてしまって、凹んでたんだけど、早速新しいゲームにハマりました。



お馬さんゲームでっす (´∀`)

なたんは大賭で大穴狙い、つたんは小賭で確実狙いタイプ。

結果:プラマイゼロに近いっていうね。  ┐(´-`)┌


なたんなんて、携帯でアプリ落としてお馬を育成し始めたんだから。

つたんもちょっとやってみたんだけど、どうやらつたんには育成の面白さはわからなかったよ。

面白かったのは、生まれた仔馬に名前をつけるってところだけ。

逆になたんは名前なんてどーでもいいって感じで。

「生まれたよー 栗毛だって」

「んじゃぁ、クリちゃんで!」

「ダメ! そんな卑猥な名前!   脚に白い柄あるよー」

「チェッ。   じゃー、ホワイトソックスにしよ!」

「はいはい」


「また生まれたよー  今度は白い子よー」

「白馬?!  そりゃ、 スーホの白い馬 以外ないっしょ!ビシッ!」

スーホノシロイウマ? 何それ?」

「えぇ?! 知らんの?!スーホの白い馬!  国語の授業で習ったやん! 馬頭琴よ!」

350_Ehon_138.jpg


「・・・??  覚えにないねぇ。  まぁそれでいいわ」

こんな感じで仲良くやってますです。 はい。


先週、なたんとゲーセンでちびちび賭けてたらつたんの目の前にカップが置かれたの。

「(?!?! 何コレ)」

「おねえさん、これよかったら使って!」

「(?! キミ、誰?!)  なんでー?!」

「オレ、50分からボウリング行かないといけないから!(めちゃ訛り口調で)」

「あ、ありがとー」

中を見ると、100枚ちょいぐらい入ったメダルでした。


「・・・もらった。  なんか怖い。」

「ラッキーやね! 100枚稼ぐのも大変なんだから。」
 
「あとで戻ってきて、返せとか言われたらどーする?」

んなもん、知るかよ!って言うから大丈夫! ラッキー!」

「てか、他に女いっぱいいるのに、何でつたんたちを選んだんやろなー ププッ」

「一応、ザッと見てあたしらになったんやない?? あの男、つたんの事・・・」

「この中で一番おばはんかもしれへんのになー! ププッ」

「ほんとよー! しかもレズなのにっ ププッ」


ありがたや、ありがたや。

やっぱ、日頃の行いがいいと、こういう事が起こるよねー (´∀`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そろそろ、イタイ目みるかしら?  イヤン♥  

Newer Entryおつかれさん

Older Entryバカときどきマジメ

 

Comments

Edit
クリちゃんて(笑)
あまりに直接的すぎるのでめめちゃんがいいと思います!

ホワイトソックスてすごく馬っぽい名前ですが、女子高生を連想してしまう私って…
Edit
まこちん。

いや、そこはあえてクリちゃんでしょーが!
ホワイトルーズソックスにすればよかったかな??
この、ヘンタイめっ☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。