ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

おつかれさん


いい度数だな あははん♪ てか!


きょう、なたんが会社でバチ切れした様で、部長から逆接待を受けておりますです。 はい。


店でいちばん高いの頼みやー!



Newer Entryにけんめー

Older Entryプラスマイナスゼロ

 

Comments

Edit
それ、ウォッカとソーダどっちが多いの?

なたん嬢バチ切れですか。
そんな怖いもの知らずな人がいたんですね。
恐ろしー。
Edit
堅あげポテト美味しいですよね!!

そのマドラーは何才のやーつですか?笑
Edit
堅あげポテトの九州醤油味がこちらでも期間限定なのか?売られており
毎晩一袋食べてたら3㌔太りました。

体力勝負な職種は置いといて
女性のほうが仕事できるよねー。
なーんて男性蔑視かしら(;^_^A
Editなたん姫をキレさせるとは・・・
よっぽどの命知らずな人ですね(-"-)

自分は晩酌に炭酸水をペットボトルで買ってたのですが
空ボトルの大量発生+経済的な理由から
ついにパチ切れられ、
水道水から炭酸水作れる機械を(すごい音するやつ!!)
ポケットマネー(自分の)で買わされました。。。

相手的には安上がりになってるそうです(・・;)

Edit
私は仕事でキレる事をやめました…体力消耗するだけだと悟ったから(笑)なたんの上司はいい人だね。お酒おごってくれるなんて!日々仕事のストレスでお酒の量と焼き鳥の本数と体重が増える今日この頃‥アハハハハハ
こんな43才つたんなたんどォ思う?(笑)
Edit
ヒロさん。

うーんとー、ウォッカ4:ソーダ6ぐらいにしてるつもりー。
実際は・・・ご想像にお任せします。
ほんとに、怖いもん知らずがおるみたいで。
机バンバン叩いてたらしいっす。  ガクブル((((;゚Д゚))))
Edit
まこちん。

うん、堅あげポテトだいすきー(´ε` )
すぐ無くなるよなー。 アレ。
このマドラーさんは35歳のおばさんマドラーでっす!
Edit
福ふぐさん。

ま、まじでー!!?
3キロはヤバイでっしょー!笑
でも、美味しいから食べてしまうよね!
つたんも気つけよっ。

うん、確かにねー。
主婦だって、つたんは男の方が向いてると思うし。
難しい世の中だね★

Edit
チョロなつさん。

そうなんですよ!
つたんでさえ本気でなたんが怒ったところ見たことないんですよー!

水道水から炭酸水作れる機械って、結構お高いやーつですよね?!
ポケットマネーからですか!
そ、それって、もしかすると、なたんより彼女さんの方がよっぽど
怖いかもしれないで・・・す。
Edit
クミさん

私はこれまで仕事でキレるとかほぼなかったんですよー
異動の多い職場なので仕方ないのですが、
今回の上司は・・・うんこ並です。

お酒の量と焼き鳥の本数と増える体重・・
気が合いそうですね!
今度こちらに来られませんか?
そのときに43才クミさんのイメージをつたんが述べるそうですよ。
Edit
是非!一緒に飲みたい((o(^∇^)o))
つたんの私のイメージも聞きたいし(^-^)
あっ!二人に逢う前にダイエットしとく(^-^)v

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

