ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

コレがコレでコレに・・・

おぱょ。



つたんが福岡にきて、来月で丸2年を迎えようとしている。

早いね!

博多弁は全く話せないけど、博多のおいしいお店ネタにはまぁまぁ詳しい自信あるYO!

もっと極めてイきたいな★


なたんとのお付き合いは今年で3年になる。

という流れで、ひさびさにお揃いのモノ、指輪を購入したのら!

なたん曰く、 本婚約指輪 との事です。

これを着けると、一生なたんと離れられなくなるそうです。

20131108ad2_2.jpg
ドーーーーン!


そんな、恐ろしい指輪です。

りょ・・ 了解しました! ビシッ!

届いたらここに披露するんでヨロシクね☆



土曜日、つたんとなたんの弟二弾となる作品が完成したので取りにいてきたー!

焼きあげる前の状態がこれね↓




青い部分は色をつけない様にするところ


色付け後

出来上がりがこれー\(^o^)/


左:つたん   右:なたん

どやさっ!

かなりいい感じに出来てて、満足!

早速、グラタンを作って筆おろしー


めちゃいいっしょ?!  欲しいっしょ?!


ほれ。


やっぱじぶんで作った器っちゅーのは、愛着が沸くね!

これからよろしく頼むよっ!

ナニ作ろっかなーっ♪


つたん、がんばる★




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミならナニ作るー??  

Newer Entry伊都菜彩

Older Entry愛の詰め合わせ

 

Comments

Edit
本婚約おめでとうございます!

博多弁喋るどころかなたんさんに関西弁がうつってますね!

感染力恐るべし…ガクブル
Edit
本婚約おめでとうございます。
まだ博多移住2年目ですか?
ハローワーク行くのに
迷子になったのが懐かしいですね。 ププ

お皿素敵です。
美味しそうな料理も引き立ちますね。
Edit
あれ?

最近たまにしかチェックできてないから、
わからんけど、、
まさか仮婚約指輪とかもあったの??


なんか、器ごと食べれそうなグラタンだね!!⭐♪

Edit
む。

仮婚約指輪ちゅーのはないけどー、とりあえず今着けてる指輪とは
違う意味で買ったのら!

器も美味しい器って意味でええでしょ☆
Edit
まこちん
ヒロさん

彼女がこちらに来てくれて3年目に入ろうとしています。
もう天神周辺は私より道やお店を知っていたりします。
あとは博多弁を教えるだけですね。
あ、まずは私が覚えんばたいね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

