ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん 覚え書き  

予定は未定で決定ではない

おはよー!



ここ最近、ようやく暖かくなってきたね!

きのうの福岡は春霞もとい、PM2.5がすごくって外出禁止の注意喚起が出たんだYO!

だからね、ひさびさに昼間のセクロスをしたのら!

よかったです。 はい。  ニヤリ



ハナキンは、予約の取れない事で有名?な豆腐屋さんへ。


まぼろしの揚げだし豆腐  外サクッサク!

これはほんと美味かった!  

どーやって揚げてるんでしょーね?!


湯葉春巻き 何種類の野菜が入ってるのか、わからんぐらい入ってた

1切れ200円ちょいでお高めだけど、美味すぎたのでおけい!


豆乳豚しゃぶ   

スープ全部飲み干しましたです。


湯豆腐   しゃぶしゃぶからのー湯豆腐

何かチョイスおかしい?笑 

これは普通でしたわ。  これ頼むなら同金額の↑まぼろしおかわりする方がええね。


お会計をしてもらったら、じぶんたちの予想金額より高かったのでレシートを希望すると、

レシートがないので手書きで注文した品を書いたモノでいいか?と言われたのでそれを貰ってチェック。

「ハイボール1杯は頼んでないっす」と訂正して450円を返金して貰いまちた。

外税の消費税は大目に見てやったZ!  チッ!

という事もあり、★★☆かなっと。


ひさびさにお店でぼったくられそうになったわー   アブネー!

やっぱ、ちょっとでも高いと思ったらレシートを貰うべき!

みんなもわかったー?!

恥ずかしがる事でも、遠慮する事でも、にゃいんだからね?

「レシートはお客様のモノです」 ってつたん、昔コンビニでバイトしてた時、研修で習ったし!ビシッ!




今月も残すところあと1週間。

我が家のお財布事情も厳しくなってきました。

「お金入れよっか」

「ダメ! そんな事してたらキリ無いし、ダメ主婦じゃん!」

「す、すいません。 じゃああと1週間がんばりましょー!」

つーわけで、はじめて献立表というモノを書いてみた。


給食のメニュー表みたいだね!

書いてみて思ったんだけど、つたん、こういうの性に合わないみたい。。

なんか、プレッシャーを感じてしまうの。

なんでかはわからないけどね!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




誰やー、字汚ねー!とか言ったやーつ!   こ、これはペンのせ、せいです。 

Newer Entryいいとこ・わるいとこ

Older Entry溜めすぎ?

 

Comments

Edit
じ、じゃー
私の字が汚いのもペンのせい!

給食のメニューというより
酒飲みのアテメニューですね?
Edit
いーなーメニュー表!
小学生のとき見てるだけで楽しかったの思い出すよ(*^^*)
今日はパッタイかな♡
決めた金額でやりくりしながらそのクオリティ!!素晴らしいっ(*_*)
Edit
ヒロさん。

いや、それとこれとはまた別でしょ。ププッ

そうですね。
完全に酒ありきでの献立っすね! ニコ!
Edit
ヒロさん

ヒロさんの字は全然汚くないですよ。
ヒロさんらしい字ですね。
アテメニュー?あたりまえだのくらっかーですよ。
Edit
Rさん

確かに、小学生の献立表思い出すね。
昨日のパッタイも今日の餃子も美味でごじゃいました。
Edit
なたん嬢優しい…

それに比べて
つ、のつく人は…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

