ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

いいとこ・わるいとこ

ふにゃふにゃ。。



ぎょぎょぎょ連絡です。

なたんがお生理になりましてん。

2日連日セクロスをして、今夜もヤるはずだったのに! クソ!

マジで、子供を産む予定のないレズビアンにとって、生理というのは苦痛でしかない。

そして、生理中のなたんは普段より性欲旺盛になる。

出来へんやんか! クソ!



今回、陶磁器フェアに行って買ったモノは


これだけ 笑


なたんが、中途半端な大きさのどんぶりを買おうとしてたのを、必死で止めました。

だから、これだけになったの。

でも、ふたりがかわいいと思ったやーつだからいいの。

すごい数の展示作品全部見たけど、じぶんの気に入るモノってそうそう見つからない。

恐るべし、陶磁器。



おうちごはんらよーʅ(◔౪◔ ) ʃ



豚足まぜごはん 
冷凍庫に1本眠ってた豚足を炊飯器にぶち込んで炊いてみた 隠し味に刻んだみょうがを入れマシッタ!


軟骨入りつくね イカの一夜干し 冷奴 高野豆腐
つくねには、やげん軟骨を入れるのがすきなのー


味噌田楽 鯵のひらき 三つ葉と鶏胸肉の梅肉和え
味噌田楽はなたんの大大好物


バソキヤ
焼きそばに目玉焼きを乗せるのって、関西だけかしら??


軟骨から揚げ ビーフシチューとガーリックトースト しいたけ焼いたやつ ポテサラ
ポテサラ山盛り作っても、次の日に残らないっていうね。


焼き鳥丼
九条ネギまた食べたいなー  毎日食べたいなー



こないだの日記に、思いがけないプレゼントの事書いたあと、

先週もお馬ゲームで遊んでたら、今回はなたんにプレゼントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「めちゃいっぱい当たったんで、よかったら」

「えっ、そんなー  ・・・いいの??」 

断りながらも、ちゃっかり手を差し出すなたん。

しかも今回は前回の3倍は入ってた。

ありがとーな!中学生クン!

こういう時ばかりは、女って得やなーと思うのねー。


そのあと、別のゲームで遊んでたら


天井から500枚降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんともラッキーな1日でした★


「きょうツイてるねー!」

「あの男のコ、きょう帰ったら年上のおねえさんでオ○ニーするんだろーなー」



・・・いや、せーへんから!

ほんで、おねえさんて!  厚かましっ!!

調子のりすぎー('д')ノ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




お花見いきたいなー!  今週末あたりいいかもね☆

Newer Entry新しい称号

Older Entry予定は未定で決定ではない

 

Comments

Edit
いつもはお料理に釘付けなのですが、今回は器をじっと見ていました♪
お二人は次に作りたい器はありますか? 
どういうお皿が使い易いか考え中です♪

もうお花見日和なのですね(*^^*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あぁ…その中学生は年上のおねいさんがレズビアンとも知らず、オナ…ううっ(/ _ ; )
Edit
非公開Bさん。

ヨダレいただきます!ありがとうございます!
ポテサラの具は、
ジャガイモ(我が家は男爵派)
ニンジン(薄切りレンジでちょいチン)
ゆで卵1コ
ハム 
です。玉ねぎは入れません。 
そして、ジャガイモは小さく切って鍋で茹でるんですが、この時、
結構多めの砂糖と酢を少々と塩適量を入れて煮てます。
で、茹で上がったら粉ふきイモ状態になるまで水分を飛ばして、↑の具を入れて
あとはマヨネーズ・塩・ブラックペッパーをアホほどかけます。
以上でつたんポテトサラダの完成でっす!
あと、フライドオニオンをかけて食べると美味しいです。(輸入食品店とかで買ってね)
コツは【砂糖で煮る】ってところです!
是非、作ってみてくださいねー★
Edit
まめさん

次に作りたいのは、今回阻止された丼です 笑
私は土臭ーい感じの器が好みです。
お花見は今週末あたりですかね。
肉とビール楽しんできます。
Edit
まこちん

いいんだ。知らないんだから。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

