ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

仲良しの秘訣

ほっほーい!




ぎょーむ連絡!

えっとー、オレたちの℃-uteがアメブロをはじめたどーーー!


今だけ?かもしれないけど、鬼更新されてる。 笑

写真もいっぱい載ってるし、ちょっとでいいから見てあげてほしいなー!

顔と名前が一致したチミは、℃-uteにハマること間違いなし!ビシッ!




ここ最近、つたんとなたんはケンカというケンカをしていない。

お互いの扱い方もわかってきたっていうのもあるけど、本当に仲良しだと思うの。

自慢じゃないけど。 ボソッ

最近のブームは、お互いを てんし と めがみ って呼ぶ事で、

なんなら、てんしじゃなく てん なんだけど。

「○○(苗字)てんち!」

「はいっ!」

「・・・かわいー♥」

「○○(苗字)めがみ」

「・・・はい。」


これ、文章だけで見たら何にもおもしろくないんだけど、実際はね、

つたんの「はいっ!」は、子供が食い気味で返事をする感じを意識して、大声で言ってるの。
5369b8e9.jpg
まことちゃんみたいな感じで

なたんの「・・・はい。」はね、いつものなたんの地声より1オクターブ高いヨソ行きの落ち着いた声で言ってるの。

こんなイメージらしい


え? しょーもな!って?!

ほんとは羨ましいくせにーーー( ・∀・)σ)з・`)

こんなバカップル、そうそういないっしょ?!

え? いい歳して恥ずかしくないのかって?

ぜーんぜん、恥ずかしくないしなーーー ( ̄0 ̄)

なんなら、楽しいしなー !

こういう事を普通にやってるところが、仲良しの秘訣なのかもしれないのねー

え? こんな恥ずかしいやりとりするぐらいなら、そこまで仲良しじゃなくていいって??

うわぁー 人生ソンするよ? 勿体無っ! 


あと、コレもやってる↓
「20秒のハグ」でストレス軽減!?ハグの恐るべき効果!

これはねー、オススメです。

なたん的には、上半身裸でヤるのがベストらしい。

そして、無言で抱き合う。

ストレスがどーのこーのっていうのは置いといて、癒されるのは間違いないYO!

あたいら、今朝もベッドでやりました。

「つたんー、あの2分のハグのやつしよ。」

「20秒だよ」

「いいやん! 2分でも!チッ。」

・・・ぜ、ぜひ、恋人と試してみてねー★



え? ハグ出来るひとがいないって??  

ププッ・・・ そんなさみしーチミにはこれを↓どぞ。 ププーッ
イライラを撃退!"ストレス"を沈める4つのツボ


アハハ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いやー、きょうもタメになる情報が盛りだくさんでしたねー!

Newer Entry石と塊の集まり

Older Entryワンコインランチ

 

Comments

Edit
早速神門と百会を押しますね…
Edit
いつもブログ楽しませて頂いてますが、この記事一番好きでした(笑)_
そういう遊びいいですね、ニヤニヤしてしまいましたU^エ^U
Edit
私は「たいとん」と「公孫」を押しまくります。

さみちーですからね…ふふ(´Д` )
Edit
い~な~( ̄ー ̄)
Edit
んで、牧師はどこいきました?
最近お見かけしませんが。
昇格して女神になったんですかね?
Edit
福ふぐさん・マコちん

書いといてなんやけど、おひとりさま様のURL開いてもないから
そんなツボ知らんしなー ププッ!
Edit
まめちゃん。

え。
そ、そうなの??
この日記が1番お気にだなんて・・・
キミのツボ、わからへんわぃ!笑
Edit
クミさん。

クミさんも是非★
Edit
ヒロさん。

牧師は天に召されて女神様に・・・ って、コラー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

